愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
GW旅行前後のモカちゃん♪!(^^)!
DSC09124.jpg

モカ「みなさん こんにちは♪ モカです♪」

ごぶさたしてます♪


GWに旅に出たモカファミリー♪

元々予定していた旅先があったのですが、

新たに加わった旅先で、驚きの出会いが!!♪

それは、またゆっくりと・・・♪












ファイル 2017-05-04 23 25 13

GW旅行前、モカば~ばの定期検診の

送迎をしたモカママ♪

病院の帰りに、近くに芝桜で有名な公園が

ちょうどシーズンなので、

ちょっとだけ寄り道して見に行きました♪

(iPhone撮影)












ファイル 2017-05-04 23 27 05

ちょうど見頃だったので、たくさんの人たちが

見物に訪づれていました♪

モカちゃんと、以前見に来たな~って、

モカちゃんに会いたくなっちゃったモカママ♪

(iPhone撮影)










ファイル 2017-05-05 14 24 15

その頃、モカちゃんはお家でお留守番していました♪

(iPhone撮影)







ファイル 2017-05-05 14 24 28

その後、モカちゃんと合流して、

モカば~ば&モカママでご近所散歩を

楽しんだよ♪

(iPhone撮影)








DSC09126_201705051433516ba.jpg

さあ、時間は飛んで・・・♪


GWの旅から戻った翌日のモカファミリー♪


GW恒例の、お庭づくりをするために、

フラワーセンターへ買い出しに♪













DSC09118.jpg

モカちゃんも、モカパパの背中で、

一緒に店内を見てまわったよ~♪












DSC09122.jpg

ショッピングにも飽きて、

ちょっぴり眠くなってきちゃった

モカちゃん♪














DSC09129_20170505143413997.jpg

本日の購入品は、培養土・肥料、

野菜の苗と、秋まで楽しめるお花の苗など♪













DSC09119.jpg

この後、お家に帰って一服した後、

お庭の草取り、寄せ植え、花壇づくりを頑張って、

へとへとになっちゃいました♪










DSC09136.jpg

モカパパ&モカママが、お庭づくりしてるところを

モカちゃんは、ディレクターズチェアーで監督中♪

(この後、椅子の上で、寝ちゃったモカちゃん♪)











ファイル 2017-05-05 14 22 20

今年は大豊作だった、モカば~ばのお庭でなった

無農薬のとっても大きなレモン♪

いっぱいもらったので・・・♪










DSC09144.jpg

レモン酒いっぱい造りました~♪

無農薬なので安心♪安心♪


余った皮は、ネットに入れて、お風呂に浮かべて

レモン風呂にしたよ♪


旅行で日に焼けたので、ちょっぴり美白できたかな?















DSC09127.jpg

楽しいお休みは、あっという間♪


明日からお仕事開始のモカパパ&モカママ♪


GW旅行の連載はのんびりとね~♪

旅先でばったりの、かわいいお友達♪

ありがとうございました~♪!(^^)!


モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05(金) 22:41:04 | | # [ 編集 ]
モカママさんおはようございます!

芝桜きれいですね~!
うちも植えてあるのですが、何だかきれいに咲いてくれなくて(^^;)

モカパパさんの背中でゆらゆら♪
いいですね☆

リュック私も買おうかな~♪
パパさんにお願いできるし(笑)

レモン酒も美味しそう♪
(お酒飲めないけど(笑))

もうすぐGWも終わってしまいますが楽しんでくださいね~(*^^*)
2017/05/06(土) 07:43:32 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06(土) 09:54:30 | | # [ 編集 ]
芝桜可愛い~~っ♪
レモン酒、飲んでみた~~い♪♪
美味しそう~~っ(*^_^*)

モカちゃん、パパさんの背中で
いいお顔してますね~~♪♪

GWの旅行記事、楽しみに
していま~~す(^_-)-☆
2017/05/06(土) 14:33:05 | URL | AKO(あこ) #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(日) 10:10:49 | | # [ 編集 ]
素敵な芝桜の公園ですね。
芝桜と言ったら茶臼山でしか見られないと思っていたので、近場でこんなに素晴らしい芝桜が満喫できるなら、いつか立ち寄ってみたいです。

GWには素敵な出会いがあったみたいですね。その様子アップされるの楽しみにしてますね。

りょっくのモカちゃん、とってもお利口さんでおんぶされてますね。
リュックなら両手が使えて、お買い物の時はいいかも、ですね。
2017/05/19(金) 21:27:53 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 13:07:35 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/21(日) 14:28:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/21(日) 21:28:01 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(火) 22:12:54 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/603-f1699920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
