愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
2017年桜の季節の想い出♪!(^^)!
DSC08458.jpg

つい最近のようで、すでに想い出化しつつある、

桜見散歩♪


今年は、モカパパもモカママも忙しい毎日で、

数えるほどしか桜見できませんでしたが・・・♪












DSC08476.jpg

今シーズン最後の桜見を、モカファミリーでした

想い出フォトアルバムです♪










DSC08455_20170427234850ba3.jpg

訪れたのは、モカちゃんがモカば~ば保育園の時に

いつもお散歩している公園♪


桜見シーズン直前まで、

老朽化した桜の樹木の植え替えや

公園のリニューアルをしていた、この公園♪


モカパパ&モカママは久しぶりの訪問です♪

(モカちゃん、トリミング直前の為、モサモサです♪)











DSC08466_20170427234918d69.jpg

モカファミリーそろっての桜見としては、

最後のチャンスだったこの日♪

幸いにもお天気にも恵まれ、

とても気持ち良くお散歩できました♪














DSC08463_2017042723485647f.jpg

モカパパに抱っこされて、

まるで万歳!!してるみたいなモカちゃんです♪











DSC08483_201704272349210cf.jpg

この季節限定の、夢見るような幻想的な光景を

目に焼き付けます♪













DSC08462.jpg

1年後も、またモカファミリーで見に来ようね!
















DSC08457.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」



2017年桜の季節の、モカファミリーの

想い出フォトアルバムでした♪!(^^)!








コメント
コメント
モカちゃんと一緒に今年もキレイな桜を見られて良かったですね♪
今年は桜が開花したと思ったらお天気が不安定だったりしましたものね。

モカちゃんのバンザイ!
とっても可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
また来年もキレイな桜を見るのが楽しみですね♪
2017/04/28(金) 11:58:05 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃん、家族みんなでの
お花見楽しかったね~d=(^o^)=b
想い出フォトアルバムとっても
素敵です~☆ミ
来年もまた家族揃ってのお花見
楽しみですね((o(^∇^)o))
2017/04/29(土) 05:38:31 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/30(日) 23:36:21 | | # [ 編集 ]
モカママさんおはようございます!

モカファミリーのお花見堪能させていただきましたよ~(^^)

満開の桜って本当に幻想的ですよね☆
神秘的な感じもします!

モカちゃんの笑顔ときれいな桜に元気が出ましたよ(*^^*)♡
2017/05/01(月) 08:30:11 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/01(月) 23:07:54 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02(火) 21:31:54 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/03(水) 09:36:38 | | # [ 編集 ]
モカちゃんばーばさん保育園にの近くの公園、時々登場しますが、とっても素敵お花の公園ですね。
青空に映える桜は
春の陽気がそのまま映し出されてそうで、うっとりしました。
家族そろってお花見がやっぱり一番の幸せですよね。
2017/05/04(木) 09:30:52 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/04(木) 17:43:37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/04(木) 23:23:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/602-1bb32540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
