愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
おひさしぶりです!トリミングモカちゃん♪
DSC08507.jpg

モカ「みなさん ひさしぶりです♪ モカです♪」


大変ご無沙汰しておりました♪

モカちゃん元気にしてますよ~♪









DSC08503.jpg

モカ「ママ!さぼりすぎだよぉ~!!」



ついに、初スポンサーサイト(1か月以上ブログ放置)出しちゃいまして、

ほんとご無沙汰してました♪

モカちゃんは、元気ですよ~♪!(^^)!











DSC08502.jpg

モカちゃん、トリミングに行ってきました♪

今回、モニターということで、

初めてパックしていただいたら、

ふわふわ♪サラサラ♪いい感じでした♪



モカちゃんが、トリミングしている間、

モカママ&モカパパは、プチデート♪














IMG_4520.jpg

ランチを楽しんだあとに、

“フィンランド・デザイン展”に行ってきました♪










IMG_4513.jpg

フィンランド独立100周年記念の展覧会♪

色とりどりの華やかなデザインを楽しみました♪


(こちらは、撮影OKな展示コーナーです♪)


















IMG_4518.jpg

北欧デザイナーの有名なチェアーにも

実際に座れて、記念撮影できちゃいます♪








IMG_4509.jpg

北欧デザインの食器のルーツなども分かり、

100年分のデザインを楽しむことができました♪



*フィンランド・デザイン展
愛知県美術館にて、2017年5月28日まで開催中














DSC08512_20170419162659a0f.jpg

トリミング後は、いつものコラボ撮影もしたよ~♪














DSC08504_201704191626343af.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」

おひさしぶりのモカちゃんでした♪







コメント
コメント
モカちゃん♪
モカちゃん、かわいいね。
またうちに遊びに来てね。
猫たちも待っているよー
2017/04/19(水) 17:12:58 | URL | ブラコ #- [ 編集 ]
モカちゃん、お久しぶり~♪
トリミングお疲れさま♪
とっても可愛いよ~ヽ(*´∇`)ノ

モカちゃんのトリミング中はパパさん&ママさんのプチデートですね♪
ムーミンの形のライト、とっても可愛い♪
2017/04/19(水) 21:41:47 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃんもモカママさんもおげんきそうで、良かったです。
今回のモカちゃんは
特別パック仕上げでフワフワ度アップですね。
フィンランドデザイン展
素晴らしいですね。
あの素敵なチェアに座ってみたいな。
2017/04/20(木) 15:09:54 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
モカちゃんもモカママさんも「お元気でよかった~~~☆
実は心配しておりました・・・。

トリミングしてかわいさ倍増のモカちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
2017/04/21(金) 09:05:58 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 20:39:41 | | # [ 編集 ]
モカちゃんお久しぶり~!
会いたかったよ~("⌒∇⌒")
トリミングお疲れ様♪
可愛いよ~(/▽\)♪
パパ・ママはおデート満喫ですね(σ≧▽≦)σ
2017/04/22(土) 05:11:30 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(日) 13:30:34 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/601-0527dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック