愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
【秋の長野遠征探検⑦ 道の駅おぶせとサンサンパーク♪】
DSC07672_20161223012243951.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」











DSC07661_20161223012241aaf.jpg

もう、年末も近いというのに、

なかなか進まない、秋の長野遠征探検♪

小布施の街を、ぶらモカしたあと、やってきたのは・・・♪



お宿へ戻る途中にある、

“道の駅オアシスおぶせ”だよ~♪















DSC07652_201612230122408a9.jpg

道の駅オアシスおぶせは、

小布施ハイウェイオアシスや、小布施総合公園と隣接して

上信越自動車道からも利用できる、

まるで、モカ地方の“刈谷ハイウェイオアシス”のような場所♪















DSC07647_20161223012238ac4.jpg

“刈谷ハイウェイオアシス”のわんさかパークの

勝手にPR大使のモカちゃんとしては

ぜひとも、視察したいとのことで、

やってきたのでした♪!(^^)!


無料ドックランもあったよ~♪









DSC07639_2016122301223704b.jpg

産直売り場では、季節柄、

お値打ちプライスで、りんごがいっぱい♪


ここで、モカば~ばへのおみやげのりんごも

ゲットしたよ♪













DSC07684_201612230123076bc.jpg

次に向かったのは・・・・♪


お宿の近くの、“サンサンパーク”♪


ほぼ芝生広場しかない場所なのですが、

ここで、モカちゃん大ハッスル♪


モカちゃん得意の、くるくる走行したり♪

(モカちゃん笑顔で、すっごく楽しそう!!)











DSC07680_20161223012305d7c.jpg

フリスビーで走り回ったり♪


小布施の街を、ぶらモカしたり、

小布施ハイウェイオアシス視察したりして

いっぱい歩いたはずなのに、

とっても元気なモカちゃんでした♪













DSC07676_201612230123045b0.jpg

モカちゃん、今日はいっぱい遊んだから

おなかがすいたね♪

お宿に帰ってごはんだよ~♪


思わず舌ちょろなモカちゃんです♪














DSC07705_201612230123103fc.jpg

お宿に戻ると、玄関の明かりが

優しくお迎えしてくれました♪


思わずほっこりな、モカファミリー♪














DSC07714_2016122301233156e.jpg

モカ「最後の夜のディナーだよ~♪」


(モカちゃんは、お腹すいてたから、すでに晩御飯食べちゃいました♪)












DSC07718.jpg

最終日の夜も、まずは

冷たく冷えた、ビールで乾杯!!♪














DSC07719.jpg

今夜は、和食のディナーだよ♪


こちらのお宿のディナーは、

洋食⇒和食⇒洋食というように、

連泊しても、交互に違うスタイルの食事がでるので、

飽きずに楽しめるのです♪


和食のコースなので、今日は食器も和テイスト♪












DSC07726_20161223012335a65.jpg

2品目にでてきたのは、

真鯛のサラダ仕立て♪


おさしみもこうして食べると

前菜のように楽しめておしゃれです♪










DSC07730.jpg

お次の品は、お豆腐のみぞれ炊き♪













DSC07738.jpg

そして、揚げ物の玄米ソース♪













DSC07740.jpg

信州牛のすき焼き風炒め♪














DSC07734.jpg

モカちゃんといえば・・・♪


遊び疲れて、夢の中へ・・・♪


むふっ♪かわゆ♡♪

どんな夢見てるのかな~♪












DSC07748_201612230124027af.jpg

モカちゃんは、夢の中だけど、

モカパパとモカママは、

まだまだ、デザートを楽しむのだ♪!(^^)!












DSC07702_2016122301230850f.jpg

こうして、長野の秋の夜長は

ふけていくのでした♪











DSC07711_20161223012329338.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪


あと、もう少しつきあってね♪
































コメント
コメント
とっても広くてキレイな道の駅ですね♪
道の駅のお野菜や果物は新鮮でお安いので良いですよね♪
我が家もよく利用します☆

そして芝生の広場はテンションが上がっちゃうよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
笑顔のモカちゃん可愛い♪

お宿の夕食も連泊しても洋食&和食と交互に提供していただけると嬉しいですね♪
とっても繊細でキレイな盛り付けで目でも楽しめるメニューですね☆
モカちゃんは遊び疲れてスヤスヤ眠っちゃったのね(*´罒`*)ニヒヒ
続きも楽しみにしています♪
2016/12/23(金) 12:53:53 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃん、広い芝生でたくさん
遊べてよかったね♪

洋食と和食を交互に出してくださる
お宿って珍しいですよね~。
嬉しいですね("⌒∇⌒")
2016/12/23(金) 13:31:38 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 13:59:04 | | # [ 編集 ]
モカママさんメリークリスマス☆

うっとりするような旅の記事にいいな~と思いました♪

いつかうちも一緒に旅行ができたらと夢が膨らみます♪

年末年始元気にお過ごしくださいね~(*^^*)
2016/12/25(日) 08:58:00 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 16:14:20 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25(日) 22:05:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/596-960075a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
