愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
【秋の長野遠征探検➃高原のあさんぽ後の朝食♪】
DSC07454_2016112322201453d.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


秋の長野遠征探検つづきだよ♪










DSC07461.jpg

旅先では、いつもより

1時間~1時間半ほど早起きして、

お宿周辺を探検しながら

あさんぽするモカファミリー♪


今回は、事前リサーチの天気予報では、

旅行中はずっと雨の予報だったのですが、

なんとか、雨にも降られず、

あさんぽしたよ♪









DSC07444.jpg

なんだか、かわいい道しるべ♪

オリンピック大橋を渡って、先に進みます♪









DSC07440_20161123222010c83.jpg

おしゃれな別荘やら、ペンションが並ぶ、さんぽ道♪


モカちゃんも、ノリノリで歩いていたよ♪











DSC07451_20161123222014d47.jpg

あさんぽを満喫したモカファミリー♪













DSC07472_201611232220375fe.jpg

さあ、お待ちかねの朝ごはんだよ~♪


モカちゃんは、ドライビングベッドで、

くつろぎながらの、朝食スタートです♪









DSC07467.jpg

まずは、フレッシュジュースと、ヨーグルト♪














DSC07468.jpg

ヨーグルトに添えられた、

ブルーベリーのコンポートをたっぷりかけて食べます♪

















DSC07477.jpg

そして、さっくりと焼きあがった

厚切りのトースト♪


手前左側のはちみつバターとリンゴジャムを

更に追加して塗ると、病みつきのおいしさ♪


パンは、オーナーさんにすすめられるまま、

おかわりしてしまいました♪













DSC07481_20161123222110201.jpg

旅先の朝食は、ガッツリ食べて

日中アクティブに楽しむのが

家訓のモカファミリー♪


今回の旅の朝食も、満喫しました♪













DSC07482.jpg

真っ先に朝食を済ませたモカちゃん♪

いっぱいあさんぽして疲れたのかな?

ゆったりと、朝食を楽しんでる

モカパパとモカママだったので、

いつの間にか、寝ちゃってました♪












DSC07473.jpg

朝食を済ませたら、お出かけするよ~♪


モカ「この続きはまたね♪」

モカでした♪


秋の長野遠征探検の醍醐味はこれからだよ♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより




コメント
コメント
モカママさんおはようございます!

旅先での朝ごはんってなんて美味しいのでしょうって思いませんか~!

おかわりしちゃいますよね♪

美味しいご飯は旅の醍醐味ですよね(^^)

いつもお利口さんのモカちゃんですね☆

グーたんもモカちゃんみたいにお利口さんに育てたいです(^^)
2016/11/24(木) 07:53:43 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
旅行先で少し早起きして朝んぽする時間って良いですよね♪
時間がいつもよりも少しゆっくり流れているような感じがして好きです♪

わぁ♪
朝食も美味しそう♪
普段、朝ごはんは食べないのですが旅行先の朝ごはんはモリモリ食べられちゃうんですよね(*´罒`*)ニヒヒ
モカちゃんは朝んぽで疲れてマッタリだね♪
2016/11/24(木) 13:13:08 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
高原の朝んぽ気持ちよさそう~(*≧∀≦*)
朝食も美味しそう♪
モカちゃんはまったり~♪

2016/11/24(木) 19:55:15 | URL | AKO #- [ 編集 ]
旅先では早起きするんだね〜(≧∇≦)
私は…寝てる(^◇^;)
実にもったいない!(笑)
今度から早起きしてあさんぽします(^O^)/
ヨーグルトにたっぷりかかったコンポート♡
テンション上がる(笑)
やっぱりそのドライブベッド、気持ちよさそう♪( ´▽`)
2016/11/25(金) 23:38:40 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
旅行に行くとやっぱり早起き
しちゃいますよね。
ちょっとゆったりの朝ん歩も
旅先ならでは。
いっぱい歩くとお腹空いちゃうから
朝食はしっかり取らないと。
それに、このジャムなら
トーストお代わりしたくなるのも
納得のかも。
長野遠征、この後はやっぱり
お買い物もあるんですよね?
2016/11/29(火) 00:06:55 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29(火) 23:33:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/593-47823551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック