愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
ハロウィン気分なトリミング後撮影♪!(^^)!
DSC07255.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」














DSC07243.jpg

のんびりと夏の遠征探検記を、

つづっているうちに、

季節はすっかり秋♪













DSC07248.jpg

モカちゃん、先日トリミングへ行ってきました♪

炭酸泉でシャンプーしてもらって、

ふわさらなモカちゃん♪

ほんのりいい香り~♪













DSC07244_20161025021807cb8.jpg

トリミング後、お迎えに行ったら、

季節柄、ハロウィン柄のバンダナを

してもらってたモカちゃん♪


トリミング後の撮影会は、

かぼちゃやネズミさんのオブジェと共に

ハロウィン気分で、お家撮影会したよ♪












DSC07253.jpg

いつものコラボ写真も忘れずにね♪















DSC07265.jpg

この季節、みなさんのブログの、

ハロウィンなお写真を見るのも

楽しみのひとつです♪


モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪



ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより

コメント
コメント
モカちゃんふわふわだね~(/▽\)♪
ハロウィン柄のバンダナ可愛くてよく
似合ってるよ♪
ハロウィンって特別何もしない我が家
ですが(^-^;なんだかやっぱり楽しい
気分になれますね~(*≧∀≦*)
2016/10/25(火) 05:03:56 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカママさんおはようございます!

ふわふわもこもこのモカちゃん♪
可愛さアップで撮影会ですね~☆
秋の雰囲気が出ていてとっても素敵ですね~(^^)

季節感を感じるお写真いいですね☆
2016/10/25(火) 09:21:04 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
モカちゃん ふわもこで 可愛い~♡
バンダナも 似合ってます^^
このカボチャ 可愛い!
素材がシックで素敵ですね

ハロウィンの時期は
短くって もったいない(>_<)
その分 楽しみたいですね。
2016/10/25(火) 11:18:50 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回もふわふわ~可愛いね♪
サロンさんで季節に合わせたバンダナをしていただけると嬉しいですねヽ(*´∇`)ノ
小道具もハロウィンムード満載でとっても素敵なお写真ですね♪
2016/10/26(水) 11:47:52 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
ちょこっとパソをサボってたら
長野のお話が最終回のお土産編となってました('◇')ゞ
今回も美味しい珈琲がいっぱい
購入できてますね。
毎朝旅の思い出が香りと共に
蘇るのってステキ。

少し早めのハロウィンパーティ
って感じで、今回のモカちゃんも可愛い。
毎回感じますが、モカちゃんって
本当にカメラ目線バッチリで、モデルさんうまいですよね(o^―^o)

2016/10/27(木) 15:25:30 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
モカちゃんかわいい♡いい笑顔(≧∇≦)
ふわふわになってご満悦かな♪
相変わらずかわいいオブジェがあるお家だな〜(*/∇\*)キャ
それはモカちゃん専用椅子なのかな(*^m^*)
オレンジのバンダナがよく似合ってるよ♪

2016/10/28(金) 08:58:32 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 22:48:15 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 14:57:06 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 22:14:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/589-d1e518e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
