愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
【長野遠征探検⑥】ピクニックランチでまったり♪!(^^)!
DSC06836.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」

長野遠征探検の続きだよ♪













DSC06839_201610021436278fb.jpg

今回は、天気予報では雨が心配されましたが、

日中は、曇天ではありましたが、

お外で活動することができました♪













DSC06843.jpg

この日の午前中は、“たてしな自然農園”さんへ行ったり、

お気に入りの雑貨屋をのぞいたりして・・・♪

お昼は・・・・♪













DSC06868.jpg

モカ「今日は、ピクニックランチだよ~♪」

・・・と、ノリノリなモカちゃん♪


やってきたのは、八ヶ岳中央農業実践大学だよ♪












DSC06847.jpg

そう!今回は、お宿のママさんにお願いしていた

ピクニックランチなのです♪(要事前予約)


ピクニック気分を盛り上げるバスケットと

珈琲を温かく飲めるように、ポットに入れて

渡してくれました♪














DSC06849.jpg

バスケットの中からでてきたのは、

り・りんご!?♪














DSC06856.jpg

・・・と思ったら、上から見るとまるでりんごのような

ミニバーガー♪

バンズも中のハンバーグも、ママさんの手作りで

かわいくって、とってもおいしい♪










DSC06862.jpg

バスケットの中からは、他にも

ラタトゥイユやら、シュリンプなどの

おいしいおかずやら、デザートのケーキまで入っていました♪


そして、珈琲を楽しむために、

陶器のカップ&ソーサーまで入れてくれていました♪


本格的なピクニックランチに

大満足なモカパパ&モカママでした♪


(モカちゃんも、一緒にお外でお気に入りフードを楽しんだよ♪)











DSC06860.jpg

ピクニックランチで、お腹がいっぱいになった

モカファミリーは、まったりのんびりタイム♪


モカパパに抱っこしてもらったり・・・♪










DSC06881_20161002143712d95.jpg

モカママ抱っこで、甘えるモカちゃん♪
















DSC06885_20161002143714aad.jpg

モカちゃん、だんだん眠くなってきちゃったようで、

モカママの腕の中で、夢の中へ♪


楽しい夢を見ているようで、

笑いながら、舌チョロしてたよ!(^^)!♪


おいしいもの食べてる夢でも見たのかな?♪











DSC06865.jpg

楽しい♪おいしい♪ピクニックで、

大満足なモカファミリーでした♪













DSC06837.jpg

のんびり更新な、長野遠征探検は、まだ続くよ♪

モカ「この続きは またね♪」

モカでした♪







ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより


コメント
コメント
わ~っ、ピクニックランチ
とっても美味しそう~(/▽\)♪
お店で食べるのも良いけど、
たまにはそういうランチも良いですね♪
モカちゃんどんな楽しい夢を見ていたのかな?笑ってますね~(*≧∀≦*)
2016/10/02(日) 22:48:55 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカママさんおはようございます♪

モカちゃんとの旅を楽しませていただいています☆

ピクニック気分で楽しいランチですね~♪
お宿の方の愛情がつまっていますね!

モカちゃんと、まったりのランチタイム羨ましいです(^^)

また続きを楽しみにしていますね☆
2016/10/03(月) 06:42:43 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
わぁ♪
ピクニックランチなんて素敵~♪
リンゴかな?と思ったらミニバーガーでビックリ!!
可愛いですね~♪
モカちゃんもゆっくり流れる時間に寛いでるね(♡˙︶˙♡)
続きも楽しみです♪
2016/10/03(月) 13:41:21 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 20:15:27 | | # [ 編集 ]
ピクニックランチって、お宿のオプションなんですね(≧∇≦)
すっこくいいそのプラン♪( ´▽`)
ピクニックなんて、お弁当あってのものみたいなとこあるでしょ(笑)
いつもコンビニを利用してしまう私にとっては、この上ないサービス(笑)
りんごみたいなバーガーもかわいいです〜
陶器のカップとソーサーを入れてくれるのもとっても嬉しい計らいですね♪( ´▽`)
モカちゃん、楽しそうに笑ってる〜(≧∇≦)
2016/10/04(火) 23:49:54 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
こんにちは~(*^^*)

カップアンドソーサーがあって
ピクニックしてるとは思えない♪
素敵なランチですね。
バーガーもおされで美味しそう!
ママの腕に安心して抱っこされてるモカちゃんがかわいいです(^з^)-☆
2016/10/06(木) 10:49:35 | URL | アリキラママ #- [ 編集 ]
素敵過ぎます!!
本来のピクニックって
こうやって 優雅に楽しむものなのかな?
まるで 外国の様な演出♪
ミニバーガーに 美味しいコーヒー 良いなあ~♡

モカちゃんも リラックスですね^^
良い笑顔です~♡
2016/10/09(日) 11:58:12 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
のんびり更新、大歓迎ですよ。
確かに続きは早く読みたいけど、
毎回中身の濃い内容なので
読み応えあって、充分満足してますから。
今回の長野も本当にゆったり過ごされてますね。
わたしもモカちゃん家みたく、
ゆったりと時間を過ごして、旅行を満喫するのが
憧れなんですよ。でも現実は勿体無いが先になって、
アチコチ動きまくってクタクタになってます。
ピクニックのお弁当の中身が
これまた美味しそう!
温かいコーヒーにデザートまで付いてるなんて!
ママさんの心遣いにも感謝ですよね。
今回はお天気にも恵まれたみたいだし
この続きはどんな素敵中身が思い出ご
作れたんでしょ。
ワクワクです
2016/10/09(日) 23:15:29 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/09(日) 23:34:13 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10(月) 00:38:17 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/11(火) 20:41:47 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12(水) 18:15:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/586-7e8e6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
