愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
【長野遠征探検⑤】秘密の花園での朝食♪!(^^)!
DSC06803_20160920224152e1c.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」










DSC06804 (1)

のんびり更新の長野遠征探検旅行記♪


高原朝市への“あさんぽ”から戻ったモカファミリー♪













DSC06830_2016092022455046a.jpg

昨夜、夕食を食べた半テラス席を

さわやかな朝のお庭から見ると、

違う場所に見えます♪












DSC06812.jpg

昨年、このお宿を訪れた際は、

雨でかなわなかった、お庭での朝食♪


今回は、夜は雨が降ったものの、

朝には上がってお庭は、良いコンデション♪













DSC06822.jpg

モカ「お宿のお庭で朝ごはんだよ~♪」


(モカちゃんは、もう朝ごはん食べちゃったもんね♪)










DSC06818.jpg

あさんぽで、いい感じにお腹がすいてきたから、

さあ、食べるよ~♪










DSC06825.jpg

そして、このお宿のママさん手作りの

焼きたてホヤホヤのパンの味が忘れられなくて♪

このパンを、また食べたかったんです!!


外の皮はパリッと、中はふんわりして

おいしいのなんのって♪


かな~り大きいパンですが、

もっちろん完食しました♪












DSC06824.jpg

気持ちの良い朝の、

秘密の花園のようなお庭で

大満足の朝食でした♪














DSC06807.jpg

朝ごはん食べたら、出かけるよ~♪


モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪






ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより







コメント
コメント
テラス席での朝食ができて
良かったですね~("⌒∇⌒")

パンがめちゃくちゃ美味しそう(*≧∀≦*)
あ、お腹空いてきた(^-^;
2016/09/21(水) 05:46:22 | URL | AKO #- [ 編集 ]
今年はお外で朝食リベンジ出来て良かったですね♪
お料理もとっても美味しそう~♪
盛り付けもお皿もとっても素敵ですね♪
パン、食べてみたいですヽ(*´∇`)ノ
2016/09/21(水) 12:49:25 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
ステキなお庭で美味しい朝食♪
夢のようです!
朝ごはんがさらに美味しく感じますよね☆

お利口さんのモカちゃん、ちゃんと待っていますね(^^)

焼き立てパンの香りがしてきそうです(*^^*)
2016/09/22(木) 09:34:31 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/24(土) 10:17:51 | | # [ 編集 ]
美味しいパンって
どんなに大きくっても
ペロって食べちゃいますよねー
写真からも 美味しいのが伝わります^^
また カットボードも素敵です!

念願のお庭で 朝食!
モカちゃんも お外で食べたのかな?
空気も美味しいし、贅沢な朝食ですね!
2016/09/25(日) 12:18:22 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 12:21:12 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(水) 22:21:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/585-cbbb2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
