愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
【長野遠征探検③】旅の初日の夜は静かにふけて♪!(^^)!
DSC06705.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


長野遠征探検の初日は、高速道路の工事渋滞もあり、

ランチのあと、ひまわり畑を満喫したあとはお宿へGO!!










DSC06712.jpg

昨年の夏お世話になったお宿へ、

今年もおじゃましました♪


ゆったりとくつろげるけれど快適な、

半テラス席ゾーンでの夕食を、

今年もお願いしました♪













DSC06663_20160909012747bf0.jpg

モカちゃん、2度目の来訪ですが、

のびのびして、くつろいじゃってるね~♪


(モカちゃんは、もうすでに晩御飯食べちゃってます♪)













DSC06910_20160909012833c44.jpg

モカパパとモカママは、旅の疲れをいやすため、

まずはビールで乾杯!!


キンキンに冷えたビールが、のどをうるおします♪














DSC06670_20160909012748154.jpg

モカパパ&モカママは、コース料理で、1品1品はこばれる、

おいしい料理を堪能したよ♪












DSC06681.jpg

随所に新鮮な野菜を、じょうずに取り入れたメニューは

おいしくてヘルシーでした♪














DSC06682.jpg

その頃モカちゃんは・・・・♪


旅疲れと、遊び疲れで、お膝で爆睡中だよ♪













DSC06692_201609090128098b7.jpg

モカちゃんが、おりこうさんにしているうちに

デザートタイムに突入したよ♪


お宿のママさん手作りのケーキが

とってもおいしい♪











DSC06725.jpg

食後は、モカちゃんの夜散歩も兼ねて、

お宿から歩いて行ける、八ヶ岳自然文化園へ♪


ここでは、夏は毎夜、“星空の映画祭”を野外ステージで

やっているのです♪


天候が良ければ、満点の星空の下、

ワンコ連れで映画が楽しめるなんて素敵だなぁ♪


今年は、あまり天候が良くなかったので、

下見だけにしましたが、

来年は、モカちゃんといっしょに映画見れるといね♪








DSC06724.jpg


映画を見終わった人たちの、

帰り道を照らすために灯されたキャンドルが

霧のたちこめる夜道を、幻想的に照らしていました♪


このキャンドルは、キャンドル作家さんの作品だそうで、

アロマキャンドルで、良い香りがただよっていて、

防虫効果もあるそうです♪


灯篭のように、夜道にあたたかく灯るキャンドル♪

その灯す明かりを見てるだけ癒されました♪









DSC06717.jpg

長野遠征探検初日の静かな夜は、

こんな風に、ゆっくりとふけていったのです♪











DSC06706_20160909012812bb8.jpg

モカ「のんびりペースでごめんね(+_+)♪

ぼくの長野遠征探検は、まだまだつづくよ♪

それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより





コメント
コメント
お料理美味しそう~(/▽\)♪

そしてそして、野外でワンちゃんと
一緒に映画が観れるだなんて素敵~("⌒∇⌒")
是非来年はモカちゃんと一緒に観れると
良いですね♪
2016/09/09(金) 05:19:42 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/09(金) 08:57:17 | | # [ 編集 ]
こちらのお宿、覚えてます♪
とっても素敵な雰囲気のお宿ですよね♪
お料理も盛り付けが素敵でとっても美味しそうヽ(*´∇`)ノ
モカちゃんものんびり寛げて良かったね♪

ワンちゃんと一緒に映画が楽しめるなんて良いですね!!
ぜひぜひ来年はモカちゃんと一緒に映画が見られると良いですね☆
2016/09/09(金) 12:20:11 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカママさんの選ばれるお宿は
いっつもオシャレ!
雑貨使いも素敵です♡
今回は 2度目なんですね。
モカちゃんも リラックスしてるー。

旅先では 夜散歩も良いですよね。
こちらは ローソクの灯りが
幻想的で 素敵!
モカちゃんも きっと 夜散歩 楽しめましたね♡
2016/09/12(月) 08:53:37 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(月) 13:01:29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(月) 13:22:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/583-00c310a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
