愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
カフェでまったりな夏休み♪(^。^)
DSC06520.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


モカファミリーの夏休み♪

久々に、カフェへ行ってきたよ♪







DSC06546_20160816221909da1.jpg

やってきたのは、岡崎市の

「ハグス hugs」♪


人気店だけに、お盆中だったので込んでいるかな?

と思ったのですが、1席だけ空いていて

来店後、すぐに座ることができました♪











DSC06532_2016081622183434a.jpg

座ったのは、今まで座ったことがなかった席♪

ソファーの前に、テーブルと壁面収納のある席♪


正面の壁面収納には、北欧雑貨がディスプレイされて

なんだか楽しい♪


モカちゃんも、ディスプレイに見入ってるよ~♪













DSC06528_20160816221833830.jpg

この席が、以外に居心地良くて、

終始リラックスモードだったモカちゃん♪


モカパパからもらう、お気に入りフードもすすみます♪














DSC06536_20160816221836320.jpg

まったりしているうちに、オーダーした

モカママがオーダーした、ロコモコランチが来たよ♪

おいしそ~♪











DSC06539.jpg

続いて、モカパパオーダーの

夏野菜たっぷりのカレーランチも来たよ♪












DSC06541_2016081622190773c.jpg

ランチのあとは、デザートタイム♪











DSC06537_201608162219049a2.jpg

モカちゃんも、モカパパのおひざで

まったりくつろいだよ~♪!(^^)!












DSC06547_20160816221910377.jpg

壁を向いてソファーに座るこちらの席は、

なかなかのヒットで、

モカちゃんがお家にいるようにリラックスしていたので

モカパパ&モカママもリラックスできたよ♪











DSC06525_20160816221831d90.jpg

今日から、長野遠征探検に旅立つモカちゃん♪


モカ「遠征探検の様子は、またね♪」

モカでした♪










ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより





コメント
コメント
ランチ美味しそう~("⌒∇⌒")

今日から長野へ?
素敵~(*≧∀≦*)
楽しんできて下さいね~d=(^o^)=b
2016/08/17(水) 07:26:45 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 16:35:40 | | # [ 編集 ]
とっても素敵な雰囲気のカフェですね♪
お料理もとっても美味しそう♪
モカちゃんも寛いでいますね(*´ω`*)

今日から長野県へご旅行ですか♪
楽しんできてくださいね~♪
また遠征探検記を楽しみにしています☆
2016/08/17(水) 16:54:20 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17(水) 20:39:58 | | # [ 編集 ]
壁に向かって座るのって斬新!
でも壁面が素敵に飾られていて、自分たちだけの世界かも(*^^*)
お食事も美味しそう(≧∇≦)
長野遠征旅行♪夏は避暑地へ行かなきゃね(笑)
アップ楽しみにしてます♪
2016/08/17(水) 23:38:43 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
モカちゃんが喜んで寛げたのなら
それが一番嬉しい事ですよね。
その上美味しいランチが頂けるなんて。
至福の時間を過ごされたんですね。
夏休みは長野ですか?
また、新しい珈琲との出会いがあると
いいですね。
2016/08/18(木) 15:07:33 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 19:03:45 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 10:05:00 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/20(土) 13:42:33 | | # [ 編集 ]
モカママさんおはようございます!

ステキなカフェですね~☆
お料理もとってもおいしそうです♪

ゆっくりリラックスできる場所ってそんなにありませんから、素敵な場所ですね☆

遠征探検の記事も楽しみにしています(*^^*)/
2016/08/22(月) 07:18:46 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22(月) 09:48:16 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22(月) 16:17:45 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(火) 22:53:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/580-689a2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
