愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカちゃんトリミング速報2016年夏♪!(^^)!
DSC06488.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


ご無沙汰しておりました♪

お盆前かなりバタバタだったモカファミリー♪

お盆も予定いっぱいだけれど、

モカちゃん、今回はいつもより早めに

トリミング行ってきました♪










DSC06478_201608132257480d6.jpg

ちなみに、トリミング前のモカちゃんは

こんな感じ♪

もふもふ気味のモカちゃんも、

好きなんだけどね♪












DSC06490.jpg

モカ「すっきりしてきたよ~♪」


新しいトリマーさんのカットも3回目で

だいぶ慣れてした様子のモカちゃんでした♪











DSC06512_20160813224616856.jpg

横から見たシルエットはこんな感じ♪

モカちゃん足長い!?♪











DSC06491.jpg

夏のお出かけに備えて、

スッキリしたモカちゃん♪

夏のお出かけいっしょに楽しもうね♪













~☆~☆~☆  お  ま  け  ~☆~☆~

DSC06408.jpg

最近お気に入りの、モカ地方の COFFE SHOP、

“MAQUETTE COFFE SHOP”♪


コーヒー豆を買うと、おしゃれな銘柄ラベルも

いただけます♪

銘柄ラベルには、豆の“うんちく”も記載してあって

これがまた嬉しいのだ♪












DSC06409.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさま、どうかお身体お大事に♪

楽しいサマーバケーションを♪!(^^)!





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより






コメント
コメント
モカママさんおはようございます♪

トリミングをしてモカちゃん、とっても可愛いです☆

もふもふ感がアップしましたね~☆
本当にお手て長いね(^^)

モカちゃんをなでなでしたいです♪

夏のお出かけいいですね!
またその記事を楽しみにしていますね(*^^*)/
2016/08/14(日) 07:31:11 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れさま♪
新しいトリマーさんにも慣れてきたようで嬉しいですね♪

今回もふわふわ~可愛い♪
本当にモカちゃん、脚が長いね♪

夏のお出掛け♪
楽しんできてくださいね~☆
2016/08/14(日) 12:49:45 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れ様♪
スッキリ可愛くなったよ~d=(^o^)=b
これで夏のお出かけもバッチリだね♪
たくさん楽しんでね~("⌒∇⌒")
2016/08/15(月) 05:24:49 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカちゃんきれいになったね!
すっきりした?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夏は涼しくすっきりがいいよね。
2016/08/15(月) 09:57:53 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/15(月) 22:52:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/579-d7a61aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック