愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカちゃん5歳になったよ♪!(^^)!
DSC06420.jpg

モカ「みなさんこんにちは モカです♪」


忙しい日々が重なってしまい、

ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい!!













DSC06415_20160717193324710.jpg

ブログをお休みしている間に、

モカちゃん、5歳になりました♪!(^^)!












DSC04313_20160717194130264.jpg

お迎えした直後のモカちゃん♪

小さくてかわいくて・・・・♪

たったの400グラムしかありませんでした♪















パピー4

パピー時代のモカちゃん、

おとなしくて、怖がりだけど、優しくて♪


すくすくと育っていったんだね♪














DSC06427_2016071719333017c.jpg

お誕生日当日は、モカちゃん

いつもよりちょっぴり豪華なフードをあげたのですが

あまりにおいしそうに食べるので、

そんな姿をじっと見ながら、

モカちゃんと暮らす幸せを実感していました♪














DSC06434.jpg

5歳のお誕生日はうれしいけれど、

もっとゆっくりゆっくり年を取ってほしい

大切な大切なモカちゃん♪











DSC06423.jpg

これからも、モカファミリーの大切な一員だよ!!!(^^)!

モカちゃん、お誕生日おめでとう!!


モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪


ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 20:59:33 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(日) 23:32:44 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 00:05:49 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

パピーのモカちゃん、本当に小さい!!
お迎え当初は400グラムしかなかったのですね!
スクスク元気に育ってくれるって本当に幸せなことですよね☆

モカちゃん、5歳の1年も大好きなパパ&ママ&ば~ばと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていってね♪
これからも可愛いモカちゃんの姿を楽しみにしています♪
2016/07/18(月) 12:12:48 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
え~っ、たったの400グラムでお迎えだったんですね~。
家のアンジュなんてお迎え時に既に4キロ
ほどありましたからね(^-^;)

5歳のモカちゃんが元気で毎日を楽しく
過ごせますように~("⌒∇⌒")
2016/07/18(月) 17:52:59 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 20:03:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 20:30:00 | | # [ 編集 ]
モカちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

パピー時代もかわいいね~♪

モカファミリーの大切な大切なモカちゃん!
これからも元気でママを癒してあげてね(^^)

モカちゃんとの楽しくて幸せな日々を満喫してくださいね(*^^*)
2016/07/19(火) 09:47:08 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/20(水) 11:09:38 | | # [ 編集 ]
遅ればせながら
モカちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もまた素晴らしい年が続きます様に。

お誕生日 嬉しい様なちょっと切なくなるような気持。
私も感じちゃいます。
いつまでもパピパピのまま
歳が止まってほしいかも。
でもまだまだモカちゃんは若い。
ポジティブにいきましょ(o^―^o)
2016/07/20(水) 17:03:10 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
キャー遅くなっちゃってごめんなさい!
モカちゃんお誕生日おめでとう!
5歳なんてまだまだ若いよねぇ。
一番なんでもできちゃう年齢だもん。
いっぱいいっぱい思い出作ってね。
2016/07/21(木) 13:32:15 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 23:12:06 | | # [ 編集 ]
おめでとうが大変遅くなってしまいましたが、、、
モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

ママさんの言われる通り、ゆっくり年を重ねて欲しいですよね。
まだ5歳?、もう5歳?と考えちゃうんです。まだ5歳なのに(笑)

これからもモカちゃんの笑顔を楽しみにしています!
2016/07/21(木) 23:33:35 | URL | アリキラママ #- [ 編集 ]
あちゃ、、、とんでもなく出遅れちゃった(>_<)ゴメンネ
モカちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ♪
ママさん毎日忙しいけど、モカ君がいるから頑張れるんだよねっ!!
この一年もパパ&ママと楽しい毎日でありますように(^_-)-☆
2016/07/22(金) 13:44:13 | URL | choro_nee #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24(日) 23:27:07 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 10:04:41 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27(水) 12:17:28 | | # [ 編集 ]
お互い忙しいですね~お久しぶりです
モカちゃん5歳のお誕生日おめでとうです^^
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
また1年元気でHAPPYな毎日でありますように♪
2016/07/27(水) 13:56:37 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
ごぶさたしてました・・・・。

すっかり放置してました(汗)
モカちゃん 誕生日おめでとうございます~!
ほんわか優しいモカパパさんママさんのもと これからも元気ですごしてね~!
2016/07/29(金) 07:19:08 | URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/577-951d8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
