愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
パパも一緒に紫陽花探訪♪!(^^)!
DSC06269.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」













DSC06268 (1)

5月末にこの場所で、

モカママと紫陽花を堪能した、、モカちゃん♪


モカパパにも、きれいな紫陽花を見せたいと

モカちゃんが言うので、

モカファミリーそろってお休みの6月中旬に

紫陽花探訪に、またこの場所へ行ってきたよ♪















DSC06244_201606220051413ff.jpg

モカファミリーがやってきたのは、

刈谷ハイウェイオアシス隣接の、

岩が池公園♪











DSC06276_20160622010005f79.jpg

先回やってきたときは、

どちらかというと、ピンク、紫、ブルー系の

紫陽花が全盛でしたが・・・♪














DSC06280_20160622010006789.jpg

今回は白い紫陽花が、旬な感じでした♪














DSC06262.jpg

白い紫陽花の花も、清楚でさわやかで、

きれいだね~♪












DSC06282 (1)

もちろん、刈谷ハイウェイオアシスの

他の花壇もきれいだよ~♪

(モカちゃん、PR大使魂を見せつけてくれるね♪(笑))














DSC06255 (1)

でも、今が旬の紫陽花を

今日は堪能しようね♪











DSC06254 (1)

モカパパは、紫陽花の季節にここを訪れたのは

初めてでした♪

この季節、この場所の紫陽花がきれいなのは、

意外と知られていないのかも♪


モカちゃん、もっとPRしなきゃね♪













DSC06253 (1)

そんな、梅雨の季節の、

モカファミリーでの、楽しい紫陽花探訪でした♪


モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪









ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより



コメント
コメント
今度はパパさんも一緒に綺麗な
紫陽花さんを見れて嬉しいね~("⌒∇⌒")
モカちゃん良かったね♪
2016/06/22(水) 02:37:19 | URL | AKO #- [ 編集 ]
紫陽花 綺麗です!
全開の紫陽花より ずっと咲いてるのかな?
それとも パパさんと一緒だから
ゆっくり ママさんが写真を撮れたのかな?
みんなで ゆっくり季節を感じられるって 嬉しいですよね。

モカちゃん! やっぱり刈谷ハイウェイオアシスは 良いですねー。
2016/06/22(水) 11:14:03 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
モカちゃん、パパと一緒に紫陽花を見られて良かったね♪
本当に、今回は白系の紫陽花が多いですね☆
紫陽花ロードでパパさんが優しくモカちゃんを見つめているお写真が好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2016/06/22(水) 13:06:14 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
本当に紫陽花きれいですねぇ。
パパさんも一緒に見れてモカちゃんよかったね。
素敵なお写真ですね。
2016/06/22(水) 19:39:00 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(木) 12:27:45 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(木) 13:26:23 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/23(木) 19:03:29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/25(土) 20:58:39 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/08(金) 23:33:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/575-9506d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック