愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
紫陽花の季節の刈谷ハイウェイオアシス♪(^。^)
DSC06086 (1)

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


先日、モカちゃんと久しぶりに、

刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました♪










DSC06101.jpg

涼しい時刻に、出動しているので、

公園内の遊園地も終わっていて、

機関車ぽっぽ~の踏切も通り放題♪


モカちゃん、すいすいと線路を渡り、

奥へと進みます♪













DSC06104.jpg

今回の目的は、刈谷ハイウェイオアシス隣接の、

岩ケ池公園の紫陽花を見に来たのです♪

昨年もこの季節に見に来たので、

そろそろかなって思ったのです♪


思った通り、紫陽花は咲いていましたが、

親子連れや、カップルが撮影にいそしんでいて、

公園の、撮影人気スポットとなっていました♪











DSC06108.jpg

紫陽花ロードがすくまで、

モカちゃんと、近くの花壇の様子を

見に行ったよ♪


これからのシーズンに楽しめるお花になってるね♪












DSC06109_20160615150731be3.jpg

しばらくして戻ると、紫陽花ロードは、

モカちゃん貸し切りになってたよ~♪













DSC06148_2016061515082316f.jpg

モカ「ママ♪ きれいに咲いてるね~!(^^)!♪」


うん、きれいだね~♪

モカちゃん、舌、長~い♪












DSC06126 (1)

みごとな、旬のあじさいにうっとり♪

可憐なピンクの紫陽花、かわいいなぁ~♪
















DSC06118.jpg

さわやかな、ブルーの紫陽花も

涼しげだね~♪













DSC06116.jpg

同じピンクの紫陽花でも、いろんな

色合いがあるね~♪












DSC06132 (2)

久々に来た、刈谷ハイウェイオアシスですが、

隣接の岩が池公園では、

季節ごとに、いろんなお花が楽しめるのです♪


また、きれいなお花、見にこようね♪モカちゃん♪













DSC06138_20160615150756066.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪








ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより


コメント
コメント
紫陽花の綺麗な季節ですね~~♪
紫陽花もいろんな色や形があって
楽しいですよね(*^_^*)
モカちゃんも綺麗な紫陽花さん
たくさん見れたかなあ?
2016/06/15(水) 18:57:44 | URL | AKO(あこ) #- [ 編集 ]
モカままさんおはようございます!

刈谷オアシスの紫陽花ロードきれいですね~☆

まさに今が旬ですね♪

紫陽花って切り花にしてしおれても水切りしてたっぷりとお水をあげるとシャキーンと生まれ変わります!

すごい生命力だなとびっくりです。


モカちゃんも楽しそうですね(^^)

私も行ってみたいです!
2016/06/16(木) 09:29:53 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
とってもキレイに紫陽花が咲いていますね♪
4月に刈谷ハイウェイオアシスに行った時は先を急いでいたのであまり長く散策出来なかったのが残念だったので、またいつかリベンジしたいです☆
岩ケ池公園もセットでお散歩してみたいです♪
紫陽花ロード、モカちゃんの貸切で嬉しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
モカちゃん、良い笑顔で可愛いですね♪
2016/06/16(木) 12:54:08 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
あら〜あじさい見に行ってきたのねぇ。
きれいですねぇ。
あじさいロードいいですねぇ。
モカちゃんも上手にモデルさんしてるね。
2016/06/16(木) 15:38:59 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(木) 23:07:35 | | # [ 編集 ]
岩が池公園には、こんなにも綺麗な紫陽花ロードがあったんですね。
全く知りませんでした。
モカちゃん、満開の紫陽花を楽しんでる姿が可愛い。
2016/06/17(金) 15:13:47 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
刈谷ハイウェイオアシスと、言えば
モカちゃん!
今回も親善大使てすね(^^)

紫陽花の季節。
色とりどりで、華やかですね。
ちょっと待って、なんと貸切!
ゆっくり、ママさんと足楽しめたね~(^^)
2016/06/17(金) 17:06:18 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/17(金) 22:59:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/574-b03a420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック