愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカちゃんトリミング速報2016年初夏♪
DSC06069.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」

モリコロパーク探訪最終章の前に、

先日、モカちゃんトリミング行ってきましたので

トリミング速報です♪















DSC06083.jpg

今回から、モカちゃんの

トリミング担当が変わったのですが、

引き継ぎも兼ねて、今までの担当の方が

仕上げなど確認して下さいました♪












DSC06041_20160531224911e07.jpg

トリミングの後は、モカちゃんのストレス発散タイム♪


帰りに、モカば~ば保育園の時に

モカちゃんがいつもお散歩してる公園へ♪


ここの公園名が、お花でデザインされた、パンジーの花壇は、

もう季節的に元気がありませんでした♪


今度、モカファミリーで来た時には

初夏からの秋まで楽しめるお花に、

植えかわっているんだろうね♪














DSC06037.jpg

公園の別の場所には紫陽花の花が

きれいに咲いていました♪












DSC06032.jpg

6月生まれのモカママは、

6月に咲く、紫陽花の花は、

花の中でも、特別な存在に感じるのです♪













DSC06034.jpg

大きな、きれいな紫陽花の花と、

トリミング後の、のびのびとした

モカちゃんの笑顔を、

モカパパとモカママも、にこにこしながら見ていました♪















DSC06064.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより









コメント
コメント
モカちゃん、フワフワ可愛い~(*^_^*)
紫陽花とモカちゃんのショット、素敵です♡
我が家はまだ紫陽花のお写真、1枚も撮れてません(:_;)
早く見に行きたくなりました。
あ、私も6月生まれです♪
2016/06/01(水) 15:08:18 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
ふわふわ~(*≧∀≦*)
紫陽花さんとのコラボも決まってるね♪
2016/06/02(木) 02:16:24 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れさま♪
新しいトリマーさんとのトリミングだったけど、最後にいつものトリマーさんが確認してくれて良かったね♪

モカちゃん、お散歩で良い笑顔ですね♪
紫陽花とモカちゃんのショット、とっても素敵です((・´∀`・))ンフッ♪
2016/06/02(木) 13:36:39 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃんきれいになったんだねぇ。
紫陽花もう咲いてるの?
早いねぇ。
こちらはそろそろかな?
紫陽花もきれいな花で私も大好きです。
2016/06/03(金) 08:51:05 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03(金) 12:29:15 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03(金) 12:40:38 | | # [ 編集 ]
モカちゃん フワフワモコモコさんになりましたね。
トリミング後はシャンプーの香りもしてるし
可愛さも倍増しちゃいますよね。
パンジーの後はどんな花に植え替えされるんだろ。

ちょっと早めかもしれませんが
モカママさん お誕生日おめでとうございます。
モカちゃんと一緒に素敵な一年
過ごしtくださいね。
2016/06/03(金) 15:17:55 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03(金) 16:23:13 | | # [ 編集 ]
モカままさんこんにちは~☆
紫陽花とモカちゃん素敵です☆
とびっきりの笑顔が光っています!

トリミングでさらに可愛さアップですね~(*^^*)

これから紫陽花がきれいな季節がやってきますね!
2016/06/04(土) 09:17:29 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/07(火) 00:14:00 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/07(火) 09:17:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/572-26a7cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック