愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モリコロパークのうまいものガーデン♪!(^^)!
DSC04071_2016052422272689a.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」













DSC04079_20160524222729785.jpg

先回に引き続き、昨秋10月末に、

モカちゃん&モカば~ば&モカママで訪れた

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)への

プチお出かけの続きだよ~♪










DSC04075.jpg

この場所は、会場内の撮影人気スポットのひとつ♪













DSC04099.jpg

なぜなら、こんな風に

少し下向きのミラーの壁があって、

お花が倍増して写るからなんです♪

(モカちゃんの写真は、お花がきれいに写ってるより

モカちゃんがいいお顔をしてる写真をチョイスしました♪)













DSC04050_201605242226498c9.jpg

さて、この日は、花と緑の夢あいちうまいものガーデンの

イベント初日♪

芝生ひろばに、全国のおいしいものの屋台がずらり♪


何を食べようか、目移りしてしまいます♪













DSC04052_201605242226492ec.jpg

結局、チョイスしたのは、

北海道の、トロサーモン丼♪

こぼれ落ちそうなほど、山盛りのトロサーモン♪












DSC04056.jpg

モカちゃんも、興味津々だね♪

(モカちゃんは、この後、持参のお気に入りフードを楽しんだよ♪)


お口の中で溶けていくような、

まろやかな、まさにトロのようなサーモン♪

おいしゅうございました♪!(^^)!












DSC04059.jpg

そして、目の前で焼いてくれた、

瀬戸やきそば♪













DSC04062_2016052422272470a.jpg

いろいろ食べたいので、モカば~ばと

シェアして食べました♪












DSC04114_20160524225958da6.jpg

ランチの後も、いっぱい歩いたので、

おやつタイムに、北海道ミルクの濃厚なソフトクリーム♪


(モカちゃんは、いつものようにどっちを食べるか考え中!?♪(笑)

モカちゃんも、持参のお気に入りおやつを食べたよ~♪)













DSC04015.jpg

そんなことで、楽しいモリコロパーク散策♪

ついつい楽しくって、たくさん写真を撮っていたので

あともう1回だけ連載つきあってね♪













DSC04107.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪









ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより




















コメント
コメント
トロサーモン丼美味しそう~(*≧∀≦*)
本当にこぼれ落ちそう!!

焼きそばもソフトクリームも美味しそう♪
モカちゃんも持参のウマウマさん食べれて
良かったね~("⌒∇⌒")
2016/05/25(水) 05:32:39 | URL | AKO #- [ 編集 ]
すごい数のシクラメンですね(*^_^*)
これは綺麗でしょう~!

とろサーモン丼、めちゃ美味しそう!
食べてみたいな~
2016/05/25(水) 11:37:11 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
このモリコロパークの鏡、何のためにあるのかな?って思っていました!
お花が倍増に見えるって仕掛けだったのですね~
そんなこと全く考えずに写真を撮っていたので、次回訪れたらしっかり見てみたいと思いました☆

トロサーモン丼、とっても美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
サーモン大好きなので、見ていたらヨダレが出そうになっちゃいました♪笑
モカちゃんも一緒におやつやフード食べて楽しかったね♪
2016/05/25(水) 13:15:56 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/25(水) 18:21:50 | | # [ 編集 ]
わぁ〜おいしいものもたくさんあったんですね。
モカちゃんも一緒に食べたの?
お外で食べるとおいしかったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2016/05/25(水) 18:39:51 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
綺麗なお花がいっぱい
いつものように モカママさんのお写真に
うっとりしていたら・・・

このトロサーモンの丼 なんですかー???
凄すぎませんか?(笑)
恐るべし うまいものガーデン♪
2016/05/25(水) 20:53:08 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
おっきなミラー(@_@)
たくさんのきれいなお花が倍増♪そりゃ撮影スポットになりますね♪
トロサーモン!美味しそう〜♪食べたい(笑)
焼きそばもいいですね〜(*^m^*)
モカママさんのお写真はほんとに大好きです♪
モカちゃん、ソフトクリームはもらえないよ( ̄▽ ̄)


2016/05/26(木) 22:30:41 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
モカママさんこんにちは~♪

トロサーモン丼美味しそう♪
食べたいです(^^)
瀬戸焼きそばもいいですね~☆

美味しい物と美しいお花に素敵な時間を過ごされましたね~♪

モカちゃんのとびっきりの笑顔で私も癒されましたよ(*^^*)/
2016/05/27(金) 08:22:09 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/27(金) 12:19:19 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 12:51:29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/30(月) 22:20:02 | | # [ 編集 ]
トロサーモン 美味しそう。
私もモカママさん同様
娘とシェアして色々食べてました。
こんな時は人数が多い方が楽しめたね
な~んて会話してたの思い出しました。
本当に綺麗なガーデンフェアでしたもんね。
次のアップも楽しみにしてます。
2016/05/30(月) 23:52:14 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
先日はぐりのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_♡
ご無沙汰しておりますが、ママさんのブログはいつもお花がいっぱいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モカちゃんも変わらず可愛くモデルさんばっちり(≧▽≦)♡

そして何ですか!?このすんごいトロサーモン丼はΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなすごい丼ぶり始めて見ましたよ~!
サーモン好きな私にはたまりませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
さぞ美味しかったことでしょうね・・・食べたい( ;∀;)
2016/05/31(火) 21:03:00 | URL | ぶるん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31(火) 21:44:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/571-61f49b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
