愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
2016年GWモカファミリーのお庭づくり♪
ONIWA.jpg

モカ 「 みなさん こんにちは モカです♪」


今年のGWは、モカママはお仕事や研修等で、

数えるほどしかお休みが・・・♪


その間に、モカパパは久しぶりにツーリングに行き

満足げな顔で帰ってきました♪










DSC06020_20160503223044f39.jpg

秋から冬~春まで、

目を楽しませてくれていた、

モカファミリーのお庭のお花たち♪


お洋服の、季節の衣替えのように、

そろそろ、秋頃まで楽しませてくれる花に

植え替えしなきゃね♪













IMG_3027.jpg

最近、モカパパがいつの間にかゲットした、

モカちゃんが入れるリュックで

お花の買い出しだよ~♪(*^^*)











IMG_3028.jpg

ん~モカちゃんも、どれがいいか

一緒に真剣に見てくれてるね!!♪













IMG_3021.jpg

このリュックを買った直後の数日間、

モカパパが、モカちゃんが早く、

このリュックに慣れるように、

お部屋の中を、背負って歩いていたせいか、

お外で使ったのは、お初だったのですが、

モカちゃん余裕のお顔だったね♪

(普段、モカママはchoro-neeさんのキャリーバック愛用中♪)












IMG_3022_20160503223147574.jpg

でも、リラックスしすぎて、

モカちゃん、あくびがでて・・・・♪













IMG_3029.jpg

目がうつろ・・・♪

このあと、夢のカへ突入・・・♪













IMG_3024.jpg

そんなことで、モカちゃんにお付き合いしてもらいながら、

無事にお花をゲット♪













IMG_3025_20160503223150b52.jpg

さあ、お家に帰ろうか?モカちゃん♪














DSC06017.jpg

お昼休憩をはさんだら、モカパパもモカママも

長靴を履いて、作業開始♪

草取りもしなくちゃね♪










DSC06015_20160503223041410.jpg

モカちゃんの見守る中、がんばるよ~♪


まだまだ発展途上な、モカファミリーのお庭♪












DSC06013.jpg

モカ「パパ、ママがんばれ~!(^^)!

それでは、みなさんまたね♪」

モカでした♪


まだまだ、お庭づくりは続くのであった・・・♪(^.^)/~~~






ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより



コメント
コメント
モカちゃんすっぽり入っちゃうのね♪
リュックにすっぽり入ってる
モカちゃんがとっても可愛いです♪

そしてお庭づくりお疲れ様です。
お手入れ大変でしょうが、
毎日可愛いお花に囲まれて暮らせる
って素敵だと思います(*^_^*)
我が家にはお庭というものが
なくなってしまったのでうらやましい
で~す。
2016/05/04(水) 07:58:40 | URL | AKO(あこ) #- [ 編集 ]
お庭造りって大変だと思いますが
猫の額位の庭しかない 我が家には
羨ましいです^^
モカちゃんも 十分遊べますよね!

モンベルは こんなリュック出してるんですね!
モカちゃんも 居心地良さそうです♡
2016/05/04(水) 10:49:52 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
モカちゃんパパさんの背中でまったりですね☆
いいリュックですね~!
私もパパさんに背負ってもらおうかな(笑)

一緒にお花選び楽しいですね♪
お庭もきれいになりますね~(^^)

私も植え替えをしないといけないなと思っていたところです!
頑張ろうかな(*^^*)/
2016/05/04(水) 13:24:00 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
モカちゃん、パパの買ってくれたリュックで寛いでいますね♪
パパさんがお家の中でも練習してくれた成果ですね♪

お庭造り、大変だけど羨ましいです♪
我が家はマンションなのでお庭が無いのでお花に囲まれて暮らすのは素敵だな♪って思います☆
2016/05/04(水) 13:25:52 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 20:18:26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/04(水) 22:44:20 | | # [ 編集 ]
わぁ〜いいですねぇ。
お花の植え替え、大変だけどワクワクしますね。
モカちゃんお付合い偉かったね。
素敵なお庭になったらまた見せて下さいね。
2016/05/05(木) 10:00:30 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/08(日) 06:23:21 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/08(日) 13:32:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/08(日) 17:41:38 | | # [ 編集 ]
GWはモカちゃんと一緒にガーデニング作りを
楽しまれたんですね。
お買い物中のモカちゃん、リュックの中で気持ち良さそう。

佐久島 モカちゃんもお出かけされたんですね。
モカママさんのコメントで、まださぃを迎える前におっきなゲージ持参でバジルとポパイと行った事思い出しました。ありがとうございます。いつかまたポパさぃでお出かけしてみたいです。
2016/05/08(日) 23:34:28 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09(月) 09:04:36 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 00:14:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/568-d9a15812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
