愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
桜散る♪今年最後の桜見散歩(^^♪
DSC05885_20160426225155e73.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」













DSC05873_20160426225129abb.jpg

本日は、4月初旬のモカちゃんとの

今年最後の桜見散歩のお話し♪

(トリミング前で、モサ男気味の頃です♪)















DSC05890_20160426225157e5a.jpg

昨年は、少し遠出したりしながら、

いろんな場所に、モカちゃんと桜見したけど、

今年は、ほぼ、ば~ば保育園近くの公園での

桜見散歩でした♪

今年は、忙しかったモカママやモカパパよりも、

ば~ばと、いっぱい桜見散歩を楽しんだモカちゃんでした♪

(リードを持ってるのはば~ばです♪)












DSC05865_20160426225126ed9.jpg

結局、モカママが桜見散歩できたのは、

早咲の桜と、この日の散りぎわの桜♪

桜が一番きれいな時期は見ることができなかったのですが、

桜散りゆく、今年最後の桜見散歩を、

モカちゃん&ば~ば&モカママで楽しみました♪












DSC05868.jpg

この公園の桜の木は、背が低くて、

宴会で座って見ても、桜の花が近く、

夜桜の名所としても知られています♪

(モカちゃんを抱っこしなくても、お花がそばに♪)











DSC05856.jpg

モカちゃんと歩く、公園の小道は、

桜のじゅうたんが敷き詰められて、

とてもきれいでした♪












DSC05860.jpg

公園の猫ちゃんたちも、

今年最後の桜見を楽しんでいる?


いや、桜の季節の気持ちの良い季節の

お昼寝を楽しんでいるようでした♪














DSC05874.jpg

日に日に暑くなってきている今日この頃♪

ワンコにも人間にも、気持ちの良い季節は、

一瞬で過ぎ去っていってしまいますね♪


それでも、モカちゃんのおかげで、

今までよりも、確実に季節を肌で感じることができるようになった

モカパパ&モカママ♪


うつりゆく季節を、これからもモカちゃんと

楽しんでいきたいです♪(*^^*)













DSC05884.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより





















コメント
コメント
背の低い桜、嬉しいですね( 〃▽〃)
桜の絨毯が素敵~(σ≧▽≦)σ
本当にね、気持ち良い季節はあっというまに
過ぎ去ってしまいますよね(^-^;
でも私もアンジュと暮らすようになって
今までよりずっと季節を肌で感じれるように
なりました♪
嬉しいことですよね♪
2016/04/27(水) 06:14:56 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/27(水) 12:01:01 | | # [ 編集 ]
こんにちは♪

背の低い桜はワンちゃんとの撮影にも良いですね♪
本当に桜は見頃の時期が短くて、なかなか良い頃に出会うのは難しいですが、季節を感じて過ごせることは嬉しいですよね☆
私もぷぅをお迎えして、今までよりもお花や気候を敏感に感じ取って生活するようになりました♪
2016/04/27(水) 14:23:38 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
モカちゃん、可愛いね~
桜の花ももう終わっちゃうね
っていうか、marron地方はもうないよぉ
散った花びらの上を歩くとmarronはすごい事になります。
毛にからんで、後で取るの大変なのぉ><
お散歩もだんだん暑くなるね~
2016/04/27(水) 14:45:47 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
桜早く咲き始めも満開も散りゆく様も
本当に美しいですよね。
桜のじゅうたんも素晴らしい!
桜は終わってしまったけど
ツツジがそろそろ。
それになんと言ってもモカちゃん自体が
華のある子ですから、毎日がお花見日和
じゃないでしょうか(*^o^*)
2016/04/28(木) 00:01:06 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
低い桜っていいですよね〜(≧∇≦)
それに気づいたのは今年です(笑)
低いってことは歳の若い桜ってことなのかな?って勝手に思ってます(笑)
桜の絨毯がとてもきれい♪( ´▽`)
気持ちのいい季節、ほんとですね〜すぐに過ぎてしまう…GWには一気に半袖になることが多いです(*^^*)
日焼けどめ塗るの好きじゃないんだけど(⌒-⌒; )
猫ちゃんはお昼寝楽しんでるね(笑)
モカちゃんはしっかり桜を楽しんでるよね♪
みんなと一緒に季節を肌で感じてるんだな(*^^*)
2016/04/28(木) 08:09:04 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
桜って本当に一瞬で咲いて散っちゃいますもんね。
最初と最後でも見れてよかったね!
モカちゃんも桜楽しんだのかな?
2016/04/28(木) 09:23:07 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
綺麗な満開の桜も素敵ですが
散り際の 潔さも素敵な桜ですよね!
何より 家族で見る桜は 格別ですね^^

ホントに 私もディーンたちが いなければ、季節を楽しむことは まずなかったと思います^^
これって幸せなことですよね。

もうすぐGWですね。
モカちゃん家は きっとまた素敵な旅行に行かれるんでしょうね!
また是非 記事 アップしてくださいね^^
楽しみにしています♪
2016/04/28(木) 17:18:10 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/567-f3dc65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
