愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカちゃんトリミング速報2016年春♪
DSC05910.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」



熊本の被災地の皆様へ、

心よりお見舞い申し上げます。













DSC05913.jpg

さて、モサ男気味だったモカちゃんは、

トリミングに行ってまいりました♪













DSC05914_20160417180610601.jpg

いつも、モカちゃんをカットしてくれている方が

体調が悪く、今回を最後に、

今後は、メインでカットはされず、

他のスタッフさんの育成指導にあたるそうです(T_T)


とても残念なのですが、

後任は、いつもトリミングに行くと、

震えてしまう、怖がりなモカちゃんの為に、

モカちゃんに合う、手の優しい人を

ご指名して下さり、モカちゃん用のカットの仕方を

引き継いでくださるとのことでした♪













DSC05917.jpg

新しい担当のスタッフさんと、

モカちゃんの相性が合うといいね♪

(今回も、ば~ばのモカちゃんパステル画とコラボ記念写真♪)















DSC05915_20160417180612f0e.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより
















コメント
コメント
トリミングって相性あるもんね。
麗亜の場合は誰でもダメなんだけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モカちゃんこれからもがんばってね!
2016/04/18(月) 17:54:19 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
モカちゃん、お耳のあたりのカットが今までと少し変わったかな(*^^*)
とってもかわいいよ♪
手の優しい人…
それって大事なことですよね( ´▽`)
ちゃんとそういう人を指名してくださって嬉しいですね♪
2016/04/18(月) 23:14:49 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18(月) 23:35:27 | | # [ 編集 ]
あらら、担当のかたが?
残念( ´△`)
次の担当の方もモカちゃんと
気が合う方で、腕も確かな方なら
良いですよね♪
2016/04/19(火) 05:57:55 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカちゃん!かわいくなりましたね~~~☆
スッキリさっぱりんこですね♪

トリマーさんによって本当にトリミングの後の表情が違いますよね!
相性のいい方との出会いは大切ですよね(^^)
2016/04/19(火) 10:14:29 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 15:08:34 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/19(火) 20:54:23 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れさま♪
今まで担当してくださったトリマーさんが後輩の指導に異動されるんですね~(ノд-。)クスン
でも次の担当のトリマーさんも優しい手の方って嬉しいですね♡
モカちゃん、新しい担当さんとも相性が良いと良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
2016/04/20(水) 13:05:58 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
今回もば~ばちゃまの絵は とっても優しくって素敵!
こんな風に書いて下さる ば~ばちゃまが居て下さって幸せですねー。
我が家も近くなら、絶対 お願いしていました^^

トリマーさんの変更は・・・とっても残念ですよね
それに不安です・・・
今回の担当になられる方は、手が優しいのですね!
それって 大事なことだと思います!
モカちゃんと 相性が合うと良いですね!
2016/04/20(水) 14:39:34 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(木) 09:24:05 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、安定の可愛さですね~
パピーちゃんのような愛らしさですぅ(^_^)
トリマーさんの件、良かったですね。
トイプードルに美容はつきものなので
少しでもワンコに負担が少ない状況でお手入れに預けたいですよね。
しっかりとしたワンコ想いのサロンさんですね(^_^)
2016/04/23(土) 17:54:07 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/26(火) 09:07:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/566-1c5c48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック