愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
ば~ばの春のお庭ですんすんモカちゃん(^^♪




ば~ばの庭

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


今日はモカちゃんが、

モカママがお仕事の時に

お世話になっているば~ば保育園から

お送りします♪














DSC05848.jpg

ば~ば保育園のお庭にも、

春がきたよ~♪















DSC05845_201604122339573c8.jpg

お花の良い香りがするのかな?

モカちゃん、すんすん活動に

大忙しです(^^♪















DSC05844.jpg

モカちゃ~ん!!いつまですんすんしてるのぉ~!?

お散歩にでかけるよ!!♪














DSC05847.jpg

モカママ&ば~ば&モカちゃんとで

お散歩でかけるよ~♪


モカ「それじゃあ お散歩行ってきます♪(*^^*)」

モカでした♪

この続きはまたね♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより

コメント
コメント
わ~っ、保育園のお庭もお花が
いっぱいだね~(/▽\)♪
素敵~("⌒∇⌒")
モカちゃん、ば~ばさんとお散歩
行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
2016/04/13(水) 06:19:37 | URL | AKO #- [ 編集 ]
今日もきれいな写真で癒されます!
そしてかわいいモカちゃんに癒されます☆
お散歩楽しいね♪
2016/04/13(水) 08:40:26 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
お母様、相変わらず、お庭綺麗にされてますね~(^_^)
春のお花は特に綺麗で美しく癒されるでしょうね~
お散歩の様子、楽しみにしていますね。
2016/04/13(水) 10:55:39 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
わぁ〜モカちゃん保育園のお庭きれいだねぇ。
いいなぁ。
っでみんなでお散歩行ったの?
うれしいね!
2016/04/13(水) 11:05:30 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 08:07:38 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 22:42:12 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(木) 13:45:02 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/565-fd2ec29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック