愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
パパも一緒に桜見散歩(^O^)♪
DSC05808_20160406005109d0e.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」











DSC05836_20160406005825d93.jpg

モカちゃんが、ば~ば保育園の時に

いつもお散歩してる公園の桜♪


モカパパにも見せてあげたいって

モカちゃんのたっての希望で?

今度は、モカファミリーでやってきました♪











DSC05811_20160406005111fb9.jpg

モカちゃんをお迎えするまで、

なかなかお花見できなかった

モカパパ&モカママ♪









DSC05818_20160406005748252.jpg

今年も、モカちゃんのおかげで

きれいな桜を堪能できたね♪










DSC05825_20160406005749d7c.jpg

あっという間に咲いて、

あっという間に散ってしまう桜♪









DSC05827.jpg

そのはかなさゆえに、

人は桜に魅了されるのでしょうか?













DSC05815_20160406005746828.jpg

ワンコも、魅了される!?(^_-)♪










DSC05826_2016040600575101f.jpg

来年もこうして、モカファミリーで

元気にお花見できますように(^O^)♪










DSC05806.jpg

モカ 「みなさんも お花見楽しんでね♪

それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより

コメント
コメント
モカちゃん、家族みんなでお花見
楽しかったね~(σ≧▽≦)σ
桜さんは本当にあっという間に散って
しまうからね~(;>_<;)
来年も再来年もずっとずっとみんな一緒に
お花見しようね~("⌒∇⌒")
2016/04/06(水) 05:00:22 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 13:35:30 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 15:53:50 | | # [ 編集 ]
私も桜満喫してきました!
本当に桜の花って短い期間ですよねぇ〜楽しめるの。
明日の雨でもうどうかな?って感じですもんね。
でもまたそれがいいんでしょうね!
モカちゃん一緒にお花見最高ですね。
2016/04/06(水) 19:38:19 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
モカパパも一緒にみんなでお花見散歩しなきゃね(≧∇≦)
モカちゃんだっての希望だなんて、モカパパ嬉しくてたまらない(*^m^*)
うちもらっきーを迎えるまでは、花見したいとは思っても、なかなか人ごみに出かけるのが億劫でした(^◇^;)
一緒にいろんなところへ行きたいって思うようになりました♪( ´▽`)
2016/04/06(水) 23:14:05 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 23:58:44 | | # [ 編集 ]
おはようございます~^^♡

関東は 強めの雨が降ってます。
桜も 見納めかな?

モカちゃん、家族みんなで
お散歩&お花見 楽しめたかな?
モカちゃんのかわいい笑顔を見れば
そんなこと 聞かなくても
わかるか^m^
2016/04/07(木) 07:40:14 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
モカファミリーでお花見いいですね~☆
モカちゃんも嬉しそうです♪

桜の花は何か神秘的な感じを受けます!
はかないお花の命を毎年めでることができることを幸せに思わないといけませんね(^^)
2016/04/07(木) 07:44:15 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 08:38:36 | | # [ 編集 ]
お久しぶりです~
忙しくってお邪魔出来ずにおりましたm(__)m
春ですね~桜満開
ファミリーで桜を見ながらお散歩なんてぇ
モカちゃん楽しかったね^^b

※ご心配いただき有り難うございました。とっても嬉しかったです。
2016/04/07(木) 13:03:15 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 15:44:48 | | # [ 編集 ]
解ります!解ります!
ワンコと一緒だからこそ見られる景色ってあるんですよね。
いつも見過ごしてしまう景色もゆっくりお散歩してるから、かな?
そしてその景色を家族で共有したくなっちゃう
んですよねー
我が家もワンズに感謝してます。
来年も再来年もずっとずっとモカちゃんと一緒に
お母様もモカちゃんパパさんと皆で見続けてくださいね
2016/04/07(木) 18:00:52 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/07(木) 23:34:59 | | # [ 編集 ]
モカちゃんもお花見行ったのですね~(^_^) 
桜の開花時期は本当にあっという間ですよね
花壇のお花もすごく綺麗(^_-)-☆
毎年、家族みんなでお花見できるって本当に幸せな瞬間ですよね~
2016/04/08(金) 10:40:51 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08(金) 19:53:33 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(日) 22:29:09 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/12(火) 12:45:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/564-f87df6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
