愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
お散歩初体験におつきあいモカちゃん(^_-)♪
DSC05380_20160323141148980.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」











DSC05439.jpg

2月末にモカちゃんと、

いろんな種類の梅が見られる

わりとご近所の公園に、

梅見散歩したお話だよ♪









DSC05361.jpg

この日は、とってもあたたかな日で

もう春が訪れたかのようでした♪

(この後、また寒波がやってきて、モカパパがインフルエンザに((+_+)))











DSC05396_201603231411509a0.jpg

この公園は、だだっぴろい芝生があるので、

モカちゃんも、ボール遊びを思いっきりできるね♪












DSC05398.jpg

でも、やっぱりフリスビー遊びが

一番好きなモカちゃん♪


フリスビーを見た途端、ボールをほっぽりだして、

フリスビーに夢中です♪(^_-)

(後ろにさっきまで遊んでたボールがおいてきぼりに・・・(^_-))











DSC05402.jpg

そんなモカちゃんを見て、近づいてきた親子♪


娘さんが、犬が大好きで、

飼いたくてしょうがないらしくて、

リードを持たせて欲しいとせがまれました♪














DSC05426_20160323141238f90.jpg

ママさんからも、いいですか?ってお願いされて

モカママの見守る中、

女の子は、ワンちゃん初散歩体験♪


モカママが、一緒に歩かないと、

モカちゃん心配で、歩かないので、

女の子に「おばちゃんも一緒に来て~!!」って言われて(笑)

モカママも、一緒に歩いてるよ♪












DSC05430.jpg

女の子は、フリスビーで

モカちゃんと一緒に遊びたかったみたいで、

なんと、ワンコとのフリスビー遊びも

初チャレンジ(^O^)♪








DSC05413.jpg

まだよちよち歩きのBABYも、

見守る中でのフリスビー♪







DSC05409.jpg

もちろんモカちゃんは、

モカママにフリスビー持ってくる♪(^O^)










DSC05378.jpg

女の子は、モカちゃんと遊んで、

すっかり、ワンコを飼いたくなってしまったみたい♪


ママさんに、〝ワンちゃん飼いたい~♪

〝今日、ワンちゃん見に行く~♪〟ってお願いしていたよ♪












DSC05452.jpg

モカちゃん、お散歩初体験に、

おつきあいお疲れ様でした♪


(女の子とは、ワンちゃんを飼ったら、

女の子のワンちゃんと、モカちゃんとで遊ぼうね♪lって約束したよ♪)(^_-)













DSC05382_20160323141149c2d.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより













コメント
コメント
梅の花がキレイに咲いていますね♪
モカちゃん、やっぱりフリスビーが1番好きなのね♪
子供ちゃん、モカちゃんと一緒にお散歩したりフリスビーで遊んで良い体験をしましたね☆
モカちゃんは子供ちゃんもOKなのですね♪
女の子がフリスビーを投げてもモカママさんの元へ持ってくるって可愛い♪
優しいモカちゃんとモカママさんに出会って、女の子のワンちゃんに対する意識が変わったでしょうね♪
いつかワンちゃんとお散歩している女の子に出会えるかもしれませんね^^
2016/03/23(水) 16:41:55 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
なんか 可愛くって笑っちゃいました。
まるでね、女の子、モカちゃん、BABYちゃんの3姉弟みたいで(^^)

モカちゃんが フリスビーをモカママさんに持ってくる中、
女の子は頑張って 投げてくれたんですね(笑)
みんな可愛いですね。
2016/03/24(木) 01:00:48 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
モカちゃん、小さな女の子と
一緒にお散歩&フリスビー遊びまで♪
お疲れ様~("⌒∇⌒")
きっとワンちゃん飼いたい気持ちが
めちゃくちゃ強まったことでしょうね。
そのうち、ワンちゃん連れたその女の子と
バッタリしちゃうかもね(/▽\)♪
2016/03/24(木) 05:45:56 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカちゃん女の子と一緒に遊んであげたの?
偉いねぇ。
麗亜じゃ怖くて絶対無理
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今頃、家族になるワンちゃんきまってるかな?
2016/03/24(木) 10:20:17 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
綺麗な桜ですね~!!!
気持いいです☆

可愛い女の子と一緒に遊べてよかったね~♪

これから桜の季節ですね~!
私もクーちゃんと一緒にお花見を楽しみにしています(^^)
2016/03/24(木) 10:59:01 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
昨晩読んで、とってもほっこりした気持ちで安眠できました(*^^*)
お子ちゃまとワンコやニャンコの図って最高ですよね♪( ´▽`)
モカちゃんは最初、少し戸惑ったかな?
フリスビーもして、お子ちゃまにリード引いてもらって、楽しいひと時でしたね♪
梅もとってもきれい(*^^*)
2016/03/24(木) 12:45:28 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 10:55:25 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 23:00:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(日) 23:01:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 12:15:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/562-249d42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
