愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカちゃんのトリミング♪(^O^)
DSC05703_20160309143411902.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです


モカちゃん、先日トリミングに、

行ってきました♪


今回も、炭酸泉に入って、

さっぱりしたモカちゃん!(^^)!


(もちろん、モカちゃんの胸の天使のはねのマークも、くっきりだよ♪)










DSC05674_20160309143408d60.jpg

トリミング後は、もっちろん

モカちゃんのストレス発散タイム♪


モカちゃんの大好きな、

ボール遊びと、フリスビーで盛り上がって、

モカちゃん、夢中で走り回っていたよ♪(^O^)











DSC05672_20160311213601dbb.jpg

ついでに、トリミング後のお写真撮りたかったけど、

この日は、ものすごい強風で、

おぐしが乱れまくりで、えらいことに(^_-)

(お耳の毛が、お空を向いちゃった♪((+_+)))










DSC05712_2016030914341284e.jpg

モカちゃんと、お家に帰って、

いっしょにおやつを食べて、少し休憩した後に、

トリミング後の撮影タイム♪


モカちゃん、トリミング&お散歩でお疲れなのに、

モデルさんもがんばってくれてありがとう


(モカば~ばの書いてくれた、パステル画のモカちゃんとも

記念撮影したよ♪)










☆~☆ お~☆ ま~☆ け~☆


DSC05661.jpg

40歳を超えてから、

端切れや、古布など身近な素材で描いた、アプリケ芸術、

〝宮脇綾子の世界展〟を、先日モカば~ばと見てきました♪


綾子さんのご主人様は、洋画家の、宮崎 晴さん♪


ご夫婦の作品を展示する展示室が、

豊田市美術館にあり、

美術館を訪れるたびに拝見していたのですが

綾子さんの生涯を振り返りながら、

一度にこれだけの作品を見られるのは、

生誕110年記念の特別展ならばのことでしょう♪


(名都美術館にて、3月13日(日)まで開催♪)












DSC05714_20160309143414d0f.jpg

モカファミリーの近況といえば、

先日モカパパが、ついに

インフルエンザにかかってしまいました((+_+))


モカママも、おかゆなどつくって看病((+_+))


モカちゃんも、〝モカちゃん癒しオーラ〟で、

モカパパのこと心配して、看病?していたよ(^_-)♪


時期的には、そろそろインフルエンザは終盤かと思いますが

皆さまもどうかお気をつけ下さいませ♪


モカ「それでは みなさん またね♪」モカでした♪






ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより




コメント
コメント
モカちゃんトリミングお疲れ様♪
可愛くなりました~("⌒∇⌒")

パパさん、インフルエンザに?
ママさん、モカちゃん看病お疲れ様
でした。まだまだ流行っているみたいですね。
最近は寒くなったり暑くなったりで
なんだか
体調おかしくなっちゃいます(^-^;
2016/03/09(水) 22:20:04 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れ様♪
大好きなフリスビーでストレス発散だね(*^^*)
可愛らしい作品展ですね♪
芸術家夫婦だ〜♪私も目指そう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
モカパパさん、インフルエンザかかったの?(>_<)うちもだけど(⌒-⌒; )
お大事にね!
私はうつらずに済んだ感じです(笑)
…勝った( ̄▽ ̄)
2016/03/09(水) 23:16:27 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
モカちゃん 可愛い!
トリミングしたって
すぐに 分かったよ♡
今回も ふわもこな仕上り~^^

フリスビーの色が 変わった!!
また新しい フリスビーかな
嬉しいね!

モカパパさんは インフルかかっちゃったんですね。
お大事になさってください。
モカちゃんは癒し係りさんですね。
2016/03/10(木) 01:17:28 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 07:56:34 | | # [ 編集 ]
モフモフのモカちゃん可愛いです☆
フワさらで気持ちいいでしょね~☆

フリスビーでストレス発散!
大切ですね(^^)

モカパパさんお大事になさってくださいね!
モカママさんもうつらないように気を付けてください。

モカちゃんに看病してもらったらすぐに治りそうですね~(*^^*)
2016/03/10(木) 11:54:31 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
モカパパさん インフルエンザに掛かってしまったんですね。今年パパ流行が遅れてると聞いてたので用心してます。パパさんお大事に。
モカママさんもモカちゃんも看病お疲れ様でした。
シャンプーの後のふわふわなのモカちゃん
可愛さが一層アップしてますね。
お疲れなのにちゃんとモデルさんもしてくれるなんて、さぃに爪の垢分けて欲しいです。
2016/03/10(木) 15:23:54 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
モカちゃんふわっふわになりましたね~(#^^#)♡
モカちゃんそっくりの温かい絵と一緒に撮影がまた素敵(●´ω`●)♡
ほんわか癒されます~♪

パパさんインフルにかかったんですね(>_<)
3月とはいえ、まだまだ寒かったりしてインフルも流行ってますものね。
ママさんもモカちゃんも看病お疲れ様です!
パパさん早く元気になりますように(^_-)-☆
2016/03/10(木) 21:57:11 | URL | ぶるん #- [ 編集 ]
モカちゃんフワフワ可愛い~(^_^)
ばぁばさんのパステル画、すごく素敵~(^_^)
優しいタッチですね(^_-)-☆

パパさん、インフル、大変でしたね・・・
ママさんもお気をつけくださいね(^_-)-☆

コメ欄閉じてるのでコメ入れ、お気遣いなく。
ご訪問ありがとうございます♪
また、更新楽しみにしてますね~
2016/03/11(金) 01:00:12 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
フリスビー咥えたモカちゃん、、、
いい表情してるなぁ~(*^。^*)♡
ふわっふわで可愛さ倍増ですねぇ~♪

例のオーバーオール・・・そうなんですよねぇ~、
可愛いけど生地が伸びないのが玉に瑕(ノД`)・゜・。
っがモカママさん、着せるとやっぱり可愛いので(笑)
我が家と一緒に着倒しましょ~\(^o^)/

パパさんのインフル、大変でしたね!!
ママさん&モカちゃんも看病お疲れさまでした(*^^*)
2016/03/11(金) 10:49:16 | URL | choro-nee #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 11:52:35 | | # [ 編集 ]
こんにちは^^♡

モカちゃん、トリミングで
すっきり~♡だね^^♡

そして、パパさん、インフルエンザに
なっちゃったの~?
ママさん、うつらないようにね~!
ママが倒れたら 一大事よ~!
2016/03/11(金) 14:22:57 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
モカちゃんお疲れ様!
パパさんインフルエンザですか?
本当に今年はお友達が次々ダウンしてます。
でもモカちゃんの看病あるとすぐ治るね。
おだいじにです!
ママさんもうつりませんように!
2016/03/11(金) 15:40:07 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 22:53:11 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 23:22:02 | | # [ 編集 ]
こんばんは☆

モカちゃん、トリミングお疲れさま♪
今回も炭酸泉でフワフワ~だね♪
トリミングの後で大好きなフリスビーをしてストレス発散だね♪
モデルさんもバッチリ決まってるね♪

あらら~!
パパさん、インフルになっちゃったのですね…
今年はインフルになっている方が多いように感じます。
パパさんもお大事になさってくださいね☆
2016/03/11(金) 23:48:02 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14(月) 23:27:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/560-52fa339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
