愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカちゃんとの梅見散歩♪(^O^)
DSC05324_201603012055196ec.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪












DSC05310_20160301204012d8c.jpg

モカママがお仕事で、

ば~ば保育園だったモカちゃん♪


この日は、早めにお迎えに行けたので、

モカちゃん&ば~ば&モカママで、

いつもモカちゃんが保育園の時、

お散歩してる公園に、お散歩に出かけたよ♪

(この公園の、いつもの定点撮影スポットでお写真♪冬の花壇だね♪)











DSC05342.jpg

梅見スポットでは、しだれ梅が咲いてたよ♪


















DSC05332_20160301204059699.jpg

2月の中旬の、この日、

モカママは、初梅見散歩でした♪








DSC05329.jpg

モカちゃんは、ば~ばと一緒に、

すでに何度も梅見散歩をしてるんだよね♪


モカ「僕、梅の花、もういっぱい見てるもん♪」って

ちょっと自慢げなモカちゃんです♪(^_-)












DSC05330.jpg

今年の梅見は、モカちゃんに先越されちゃったね♪(^_-)


この調子じゃ、桜見散歩も、

モカちゃんに先越されちゃいそうだね(^_-)♪














DSC05346.jpg

もちろん芝生広場では、

モカちゃんの大好きな、フリスビータイム♪

華麗な走りを見せてくれました♪(^O^)

(ほぼ毎日欠かさずやってるフリスビーは、すでに6代目フリスビー♪

実はモカちゃん、モカママがフリスビー投げるか一緒にいないと

フリスビー取りに行かないんですって(@_@)

モカママとお散歩いけない日は、お家プチフリスビーつき合わされます(^_-)














DSC05323_20160301204013973.jpg

ば~ばと一緒に、四季のいろどりを感じながら、

お散歩を楽しんでるモカちゃん♪


ば~ば、いつもモカちゃんをありがとう!!











DSC05338_201603012041005e5.jpg

小一時間ほどのお散歩で、少し汗ばんでしまうほど、

あたたかなこの日♪


モカちゃんと、楽しい初梅見散歩を

楽しむことが出来たよ♪













DSC05325.jpg

モカ 「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより

コメント
コメント
梅さん可愛く咲いていますね♪
こちらはまだまだこれからです(^-^;

モカちゃんはば~ばさんと季節季節の
可愛いお花をたっぷり楽しみながら
お散歩できて良いね~(⌒‐⌒)
たまにはママにもつきあってあげてね♪
2016/03/02(水) 05:50:27 | URL | AKO #- [ 編集 ]
ばーば保育園は 至れり尽くせりですね。
いつも こんな素敵な公園でお散歩&フリスビー!
モカちゃんは 幸せだわ♡

みんなで見る梅は、また一段と綺麗ですね。
フリスビーは6代目なの??
ずっと 気になってて(何代目かなって(笑))
すっきりしました(笑)
2016/03/02(水) 06:20:46 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 12:15:57 | | # [ 編集 ]
梅のお花、とっても可愛いですね♪
モカちゃんはママより一足先に梅を見ていたのね♪
ぷぅのお散歩コースでも梅がキレイに咲いているのですが、全てお家の敷地内に咲いているので写真が撮れなくてウズウズしていました( 艸`*)ププッ

芝生の広場でのフリスビーもとっても楽しそう♪
フリスビーは6代目なのですね♪
いつもペットショップでフリスビーを見つける度にモカちゃんを思い出しちゃいます♪笑
2016/03/02(水) 12:45:40 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 12:47:21 | | # [ 編集 ]
梅ですね~☆きれいです☆

モカちゃんと一緒に梅を見ながらのお散歩楽しいですね♪
お散歩しながら季節の移り変わりを感じられるのって幸せだなと思います(^^)

モカちゃん、ママにいっぱいフリスビーで遊んでもらってね!
2016/03/02(水) 13:17:25 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
今、梅が綺麗な季節ですね~(^_^)
私もどうしてもしだれ梅に目が留まりたくさん撮影してしまいました。
綺麗ですよね~
モカちゃんはばぁばさんとママよりひと足お先に梅鑑賞していたのですね。
桜はママともたくさん一緒に見れるといいね~(^_^)
2016/03/02(水) 17:38:44 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
あら〜モカママさん、モカちゃんに負けちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モカちゃんいつもお散歩してるんだね。
いいねぇ〜おばあちゃんと一緒にお散歩なんて!
でもママさんとじゃないとフリスビーしないの?
モカちゃん心得てるのねぇ。
可愛い!
2016/03/02(水) 19:53:42 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです♪
すっかり御無沙汰していますのに、先日はお祝いのコメント、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
皆さんからの温かい気持ちがすごく嬉しくて何度も何度も読み返しています♡
ママさんの仰る通り、4月はイベント目白押しになっちゃいますので、準備も楽しみながら、体調管理もしっかりと頑張ります(*^^)v

モカちゃんは一足早く春を満喫していますねヾ(*´∀`*)ノ
梅の花はま~るくてとても可愛いですね♡
モカちゃんはもう何度もお花見してるなんてすごいな(*´▽`*)
私も落ち着いたら春を探しにそうぐりと探検しようかな♪
2016/03/02(水) 22:49:01 | URL | ぶるん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/03(木) 00:16:08 | | # [ 編集 ]
ママさん、おはよ~^m^

梅と青空とモカちゃん^m^
とっても素敵です~♡

そうそう、グーンのウエット、
いいでしょ?!
我が家まもうあれしか買わないと思うわ^^
2016/03/03(木) 08:11:03 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/03(木) 11:44:59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 23:00:10 | | # [ 編集 ]
青空に梅の花が映えて綺麗ですね。
お散歩コースにこんなに素敵な公園があるなんてモカちゃんも嬉しいでしょうね。
モカちゃんママさんが一緒じゃないと
プリスビーのレトリーブしないなんて。
なんて健気なんでしょ。
2016/03/05(土) 23:27:08 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(水) 08:55:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/559-439d2a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
