愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
インテリアショップ併設のカフェテラスでランチ♪(^O^)
DSC04321_20160216211951f04.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪


今回は、昨年ご紹介できなかった、

モカちゃんと一緒にカフェへ行ったお話♪

(こちらの写真、実はモカママの

お気に入りで、スマホの待ち受けにしてます♪













DSC04315.jpg

昨年11月の初旬のこと♪

この日、お休みだったモカママ♪

ほんとにあたたかくて、気持ちの良い日だったので、

モカちゃんと一緒に、おでかけすることにしました♪


やってきたのは、CLOVERS cafe♪(テラス席のみワンコOK♪)

インテリアショップ併設のカフェです♪

(インテリアショップ・ゾーンは、モカちゃん抱っこで見ることができました♪)












DSC04320_20160216211949230.jpg

オーダーしたのは、ワンプレートランチだよ♪















DSC04319_20160216211948016.jpg

暖冬のため、11月初旬でも、

ぽかぽかあたたかくて、気持ちの良いテラス席♪

ランチを堪能しました♪

(モカちゃんは、すでに持参の、

モカちゃんお気に入りフードを堪能済みだよ~♪)














DSC04313_2016021621194565c.jpg

モカママの、お楽しみランチに、つきあってくれてありがとね♪


今度は、モカちゃんのお楽しみタイムだよ♪


モカ「やった~!(^^)!♪」













DSC04353_2016021621202360d.jpg

モカちゃんとやってきたのは、

カフェ近くの、牧野ケ池緑地公園♪















DSC04331_20160216212019687.jpg

広い芝生がある、広々とした、

気持ちの良い公園だよ~♪











DSC04340_201602162120228d7.jpg

モカちゃんにせがまれて?

もちろん、フリスビーでいっぱい遊んだよ~♪


モカちゃん、フリスビーに夢中すぎて、

目が真剣!?(^O^)













DSC04338_201602162120203f7.jpg

思いっきり遊んで、モカちゃんも

満足げなお顔だね♪!(^^)!














DSC04358_201602162120255a6.jpg

そんな、気持ちの良い秋晴れの日の、

楽しい一日でした♪


気持ちの良い、太陽の日差しよりも、

モカちゃんの笑顔がまぶしい、モカママなのでした♪(^O^)


モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより






◆CLOVERS cafe

愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-215

(インテリアショップのREAL style名古屋東店(HOME店)併設)

AM11:00~18:00(水曜定休)













コメント
コメント
お洒落なカフェで一緒にランチ♪
素敵なひとときですね(*≧∀≦*)
ワンプレートランチってなんか
ワクワクします((o(^∇^)o))
美味しそう♪

食後にはモカちゃんのお楽しみ~(#^.^#)
楽しい素敵な休日でしたね("⌒∇⌒")
2016/02/17(水) 06:02:36 | URL | AKO #- [ 編集 ]
今日もモカちゃんに会えて嬉しいなぁ~♪
ステキなカフェで美味しそうなランチいいですね~☆

モカちゃんの大好きなフリスビーで遊べて幸せだね♪
ステキな休日ですね(*^^*)
2016/02/17(水) 08:36:31 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
ワンプレートって ホントにワクワクしますよね(^^)
何かね、一皿にうまうまが、凝縮されてる気がして、
お得感あります(笑)
また オシャレ~
ご飯も雑穀米なのが 嬉しいー。

インテリアショップとの併設って、嬉しいですよね。
何を探すこともなく、うろうろ出来るのは、楽しいです♪

ランチの後は、モカちゃんお待ちかねタイム♡
綺麗な公園!
モカちゃん テンション上がるよね^^
久々にみました、モカちゃんのフリスピー!!
これは いったい何代目かな?(笑)
2016/02/17(水) 10:35:39 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
素敵なカフェで一緒にランチをした後はモカちゃんのお楽しみ♪
広い芝生の上でフリスビーですね♪
モカちゃんのウキウキしたお顔が可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
モカちゃん、ママと楽しくお出掛けできて良かったね♪
2016/02/17(水) 13:36:15 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
ランチしてお散歩して楽しいお出かけだねぇ。
フリスビー持ってるモカちゃんすっごく可愛い!
うれしそうだねぇ。
麗亜なんてお外でおもちゃで遊んだことないよ。
フリスビーして欲しかったのになぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2016/02/17(水) 20:35:58 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
インテリアショップ併設のカフェなんて、絶対オシャレでしょ♡
うん、お気に入りのモカちゃん、とってもかわいいです(≧∇≦)
ワンプレートランチもオシャレだわ♪
モカちゃん、お楽しみタイム(≧∇≦)ワクワク顔で待ってますね♪
フリスビーといえば、まずモカちゃんを思い出します(*^^*)
満足げなお顔もたまらーん(*/∇\*)キャ
2016/02/19(金) 00:05:50 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 14:04:01 | | # [ 編集 ]
モカちゃんとママさんのとっても楽しそうなデートの様子が伝わってきました(^_-)-☆ 
カフェ→お散歩の定番コースは本当に楽しいですよね。
これからお出かけシーズン到来ですね。
モカちゃんのお出かけの様子、楽しみに待ってますよ~
2016/02/19(金) 18:06:15 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 21:22:06 | | # [ 編集 ]
こんにちは~^^

お天気に素敵なカフェで
素敵なランチ~♡
モカちゃんもうれしそうね~^^
でも、ランチプレート、野菜が
半分占めてて ちょっと物足りないって
思うのは 私だけ?(笑

それから、あの体操着、
買ったものよ~^^
楽天でも売ってるから 
モカちゃんも どお?(笑
2016/02/20(土) 13:07:53 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 20:46:28 | | # [ 編集 ]
CLOVERS cafeさん以前から気になってたお店です。
店内も抱っこすればワンコOKなんですね。
この近くにはチーズオブオレゴンさんもあって
テラス席だけですがワンコOKですよ。
牧野ヶ池は本当に広い芝生広場がありますよね。
ここで思いっきり走り回ったモカちゃん
至福の時だったでしょうね


2016/02/20(土) 22:32:25 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 15:01:28 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 08:57:27 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/557-cb1b2272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
