愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
イングリッシュガーデンでの出会い(^O^)♪
イングリッシュガーデン

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


今回も、昨年ご紹介できなかった記事で、

10月末のお散歩です♪(^_-)












DSC04188_2016020822113493f.jpg

その頃、多忙な日々が続いていたモカママですが、

久しぶりに、予定の入っていない休日♪

しかも、とてもあたたかく気持ちの良い日だったので、

モカパパはお仕事でいなかったけど、

モカちゃんと一緒に、いつもと違う公園に行くことに♪











DSC04197.jpg

ということで、久しぶりに、

プチ・イングリッシュガーデンのある公園、

〝フローラルガーデンよさみ〟に、やってきました♪











DSC04181_20160208221112106.jpg

お散歩していたら、モカちゃんと同じ

ブラック系のかわいい〝ベリーーくん〟に出会ったよ♪

といっても、モカちゃんのカラーは、ブラックタンだけどね♪












DSC04183_20160208221114fc8.jpg

なんと、あのワンコ苦手なモカちゃんが、

ベリーくんに、すんすんさせてもらってる\(◎o◎)/!

ちょっと嬉しい出来事でした♪














DSC04159.jpg

さらに、こんなかわいい子も合流して、

しばし、3ワン&4人で、芝生で遊んだよ♪











DSC04158.jpg

モカちゃんも、すんすんされたけど、

いつもみたいに、しっぽがインしていないね♪


飼い主さん同士が、仲良く話をしていると、

ワンちゃんたちも、安心するみたいだね♪(^_-)













DSC04170.jpg

ベリーくんは、運動神経抜群で、

ボールを投げても100発100中で、

フライングキャッチしちゃうんです♪















DSC04167.jpg

楽しそうにボールで遊ぶ、ベリーくんの影響で、

そのあと、モカちゃんのお気にいりは、

フリスビーの他に、ボール遊びも加わりました♪


ボールも、ベリーくんがくわえやすそうにしていた、

いぼいぼタイプのボールを愛用中です♪

(砂もつきにくくて、お外の遊びでも大活躍です♪)









DSC04187_20160208221117d93.jpg

モカちゃんとモカママで、思いつきで出かけた

久しぶりの公園でのお散歩ですが、

ぐうぜんの出会いで、とても楽しいものになりました♪













DSC04179 (2)

モカちゃんも、ベリーくんと一緒のベンチで、

こんな楽しそうな笑顔を見せてくれました♪

モカちゃん、良かったね♪


ベリーくん、元気にしてるかな?

また、どこかで出会ったら、

モカちゃんと遊んでね


モカ「それでは みなさんまたね♪」

モカでした♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより

コメント
コメント
素敵な出会いがあって良い休日に
なりましたね~("⌒∇⌒")
モカちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
2016/02/09(火) 05:53:08 | URL | AKO #- [ 編集 ]
嬉しい光景ですね(^^)
モカちゃん お友達にご挨拶できたね!
嬉しそうなモカちゃん♡
「ぼく 出来たよー」って
ママに 報告かな?

イングリッシュガーデン 素敵です!
2016/02/09(火) 11:23:29 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
モカちゃん、お友達と一緒に楽しい時間を過ごせてよかったですね~☆
わんこ同志仲良くしている姿を見ているのって幸せですよね☆

モカちゃんお気に入りのお友達になったのかな~☆

とても素敵な場所ですね!
お散歩も楽しくなりますね(^^)
2016/02/09(火) 14:24:28 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
イングリッシュガーデンだ(´艸`*)
そこ良いですよね~♪
ふらっと出かけてモカちゃんの成長が見れたんですね(*´▽`*)
そっか、飼い主同士が仲良くお話ししてるとワンコも安心なんですね♡
ブラックタン、ブラックちゃんと並ぶと全然違いますね~
ベンチで一緒にツーショットも撮れるなんて、モカちゃん急成長かな(^^♪
2016/02/09(火) 23:36:17 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
モカちゃんお友達と遊べたのね。
仲良くできて偉いね。
とってもモカちゃんの顔がうれしそうだよね。
うん、ママさん同士の感情って伝わるもんね。
2016/02/10(水) 09:57:58 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
うわぁーモカちゃん、、、
お友達と上手に遊べたんだァ~良かったねぇ~(*^。^*)♪
きっとこの日のお友達は相性バッチリだったんですね!!
ワタシがちょろのこんな光景見たら、
喜びのあまり気絶しちゃいそう!^m^
ウレシイ出会いに・・・\(^o^)/バンザ-イ!!!
2016/02/10(水) 11:06:48 | URL | choro-nee #- [ 編集 ]
モカちゃん、可愛いお友達と楽しい時間を過ごしたのですね~(^_^)
ブラックちゃんだと、モカちゃんもなんだか親近感湧くのでは?(*^_^*)
カメラの件、ドキっ!でしょ~?
もうちょっと大切に扱わないと~って思いました(^^;
ママさん、カメラのレッスンなどはまだ行かれてますか?
これからもお写真楽しみにしていますね(^_-)-☆
2016/02/10(水) 11:59:16 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/10(水) 14:11:28 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/10(水) 22:17:16 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 18:58:22 | | # [ 編集 ]
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0827/676676.htm

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2016/02/13(土) 01:28:33 | URL | 鍵コメA #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/14(日) 23:17:04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(月) 09:08:48 | | # [ 編集 ]
素晴らしいロケーションの公園ですね。
こんなにステキなのにワンコOKなんて
ここならリピしたくなりますよね。
シャイなモカちゃんにお友達が増えて
モカママさんの嬉しそうなお顔が浮かびます、こうしてドンドンお友達が増えると
お出かけも楽しくなりますよね(o^^o)
2016/02/15(月) 15:53:44 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
モカちゃん、いっぱいお友達に逢えてよかったね~
いっぱいスンスンして楽しかったかなぁ
それにしても、お写真どれもプロが撮った写真みたい
すっごく綺麗に撮れてるね(★ゝ_●・)
2016/02/16(火) 15:10:42 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/556-e0f2be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
