愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
テラス席で石釜ピザを堪能(^O^)♪
DSC04627.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


昨年アップできなかった、

カフェへのお出かけ記事だよ♪













DSC04609.jpg

時期は、昨年11月の中旬♪

この時は、まさかこんなに暖かい冬が来るとは思わず、

テラス席楽しめるのも、今のうちだねって、

カフェにランチにでかけたんだよ♪











DSC04613_20160203003428882.jpg

モカファミリーが来たのは、

ブロ友さんの、CHIEN QUEUEのバジルママさんに教えてもらった、

〝おさんぽカフェ〟♪


ウッディーな感じの建物とテラス席♪

管理栄養士さんがつくるカフェだそうです♪

(テラス席のみワンコOK♪)













DSC04634_201602030035092fd.jpg

テラス席からは、石釜ピザを焼く釜が見えます♪


(この後、本格的にランチタイムに突入し、ひっきりなしにピザを焼いて、

忙しそうなピザ担当者さんでした♪)











DSC04620_20160203003431895.jpg

オーダーしたランチを待つ間、

モカちゃんとテラス席周辺を散策♪


お庭に、こんなリアルなぞうさん発見!!♪

ぱぉ~ん!!って声が聞こえそうだね♪

(モカちゃんは、マイペースですんすんタイム中(^_-))











DSC04617_201602030034303a2.jpg

でも、記念撮影には、笑顔でつきあってくれた

モカちゃんなのでした♪!(^^)!

(かわいい子ぞうもいるのよ♪)











DSC04629.jpg

モカちゃんには、こんなおやつまで

いただいちゃった♪












DSC04631.jpg

そうこうしてるうちに、

オーダーした、石釜ピザがきたよ~♪


目の前の石釜で焼いた、

焼き立てほやほやの石釜ピザ♪

さっくりもちもち食感、チーズがとろ~りで、

とってもおいしいピザだったよ♪










DSC04632.jpg

そして、月に2回メニューが変わるというランチ♪

サーモンがたっぷり乗っかったクリームパスタも

美味しかったよ~♪













DSC04636.jpg

安心してください!デザートもちゃんとついてます♪

シフォンケーキに、ミルク感いっぱいのソフトに珈琲♪

やっぱり、デザートでシメたいテラスランチなのだ♪(^_-)












DSC04640_201602030035424a3.jpg

モカちゃんも、持参のお気に入りフードを食べて、

食後は、モカパパ抱っこでまったり♪











DSC04641.jpg

ゆったりとした時間の流れる、

テラス席なのでした♪


こちらのテラス席、訪れた少し後に、

冬もテラス席での寒さがしのげるように、

風よけカーテンの設置工事を予定されていました♪


冬はテラス席は閉鎖してしまうカフェもあるけれど、

ワンコ連れや、小さなお子さん連れのお客さんのためへの

心使い、ありがたいですね♪











DSC04626_20160203003432f7d.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




【モカちゃんが行ったカフェ♪】

おさんぽカフェ♪

愛知県愛知郡東郷町大字和合牛廻間105番地

月~土 8:00~18:00
日    9:00~15:00
お盆・年末年始休業





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより



コメント
コメント
リアルな象さんですね!
モカちゃんは怖くないんだね!
アンジュは写真拒否しそうかな(^-^;

ピザもパスタもデザートも
美味しそう~(*≧∀≦*)
テラス席のあるお店大好き~("⌒∇⌒")

ワンちゃんにおやつもいただけるなんて
素敵なお店だワン( 〃▽〃)
2016/02/03(水) 06:09:10 | URL | AKO #- [ 編集 ]
ステキなランチタイムをモカちゃんと過ごされましたね♪

家族水入らずで楽しいひと時ですね(^^)

ピザもパスタもデザートもとっても美味しそう(^^)
2016/02/03(水) 08:03:35 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
とっても素敵なカフェですね♪
本当にこの冬は暖冬だったのでテラス席も長く楽しめましたよね♪

テラス席の近くに居る象さんの親子!!
大迫力ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
モカちゃん、怖くないのね♪
バッチリモデルさんして偉い♪

お料理も美味しそうで、ワンちゃんにもオヤツをくださるなんて良いですね♪
2016/02/03(水) 12:55:06 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 12:55:38 | | # [ 編集 ]
お料理も美味しそうで素敵なカフェですね~(^_^)
ゾウさんのオブジェが可愛い(*^_^*)
我が家も絶対記念撮影しちゃいます(^^;
モカちゃんのパーカー、可愛いなぁ(^_-)-☆
2016/02/03(水) 19:08:14 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
わぁ〜素敵なテラスで食事も素敵!
ぞうさん可愛いね。
モカちゃんも一緒でいいね。
本当に冬場も夏場も快適なテラスってうれしいね。
2016/02/03(水) 19:11:44 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 22:47:37 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 23:08:36 | | # [ 編集 ]
モカママさんの紹介ランチは
ほんと オシャレ!
今回も オシャレでとっても美味しそうです(^^)

リアル象さん、モカちゃん怖くなかった?
可愛いお顏で記念撮影♡
きっと 象さんとはお友達になれたのかな?^^
2016/02/04(木) 08:24:44 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/04(木) 11:01:30 | | # [ 編集 ]
ママさんこんにちは~^^

すごい~!
超リアルなぞうさん!
こんな素敵なの見ちゃったら
記念撮影、絶対するよね~^^♡
2016/02/05(金) 09:57:23 | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
おさんぽカフェさんに行かれたんですね。
ウッディで環境にも優しいステキなカフェ
ですよね。
風除けシートが掛けられて年中ワンコ連れでも
ランチが楽しめる様になったんですね。
暖かくなってからと思ってましたか
これなら季節を問わず楽しむ事ができるから
嬉しいな。
2016/02/05(金) 23:44:19 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 00:23:26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 08:45:34 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 17:26:07 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 18:06:22 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/555-24519ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
