愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
トリミング翌日のエンジェル♡モカちゃん(^_-)♪
トリミング後2016年


モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


モカちゃん、今年初の

トリミングに行ってきたよ~♪













DSC05133.jpg

炭酸泉で、すっきりさっぱりして、

ふわんふわんになったよ~♪











【トリミング前日のモカちゃん♪】
DSC05113.jpg

トリミング前日は、こんな感じで、

バサボサ感が否めないモカちゃん♪


いつものモカちゃんなじみのサロンで、

炭酸泉&カットをお願いしました♪













IMG_2693.jpg

モカちゃんトリミング中は、

モカママ&モカパパは、

「ピカソ、天才の秘密」展へ♪

(愛知県美術館にて3月21日まで開催)

*写真は、撮影可だった併設展の作品で、ピカソの作品ではありません。

なんと油絵の具を盛って、人の顔のようにした巨大な作品。台の上に乗って見ることができます。



ピカソの少年時代から、青の時代、バラ色の時代、

キュビズム時代とその後というように、

作風の変遷に影響した、出来事・背景の解説パネルを交えながら

見ることができ、興味深かったよ♪














IMG_2695.jpg

アート鑑賞の後は、

スタバのリザーブ専用席で、

いつもより、ちょっとリッチな、

リザーブの珈琲を味わいました♪

(リザーブ専用のマグカップのデザインが、いつの間にか変わってました♪)











IMG_2689.jpg

そして、高島屋のアムール・デュ・ショコラ(ショコラの祭典)を

ちらっとだけのぞきました♪

(写真は、フランスの有名ショコラティエの、ミッシェル・ブラン氏の

イートインのチョコラソフト。おいしかったぁ♪)
















DSC05149.jpg

そして、トリミング後のモカちゃんは、

おなじみ、胸の天使の羽根のマークが

くっくりした、〝エンジェル♡モカちゃん♪〟だよ~♪

(相変わらず、トリミング直後に写真撮れなくて、おぐし乱れ気味です(^_-))
モカ 「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪



ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより


















コメント
コメント
モカちゃんふわふわだね(*≧∀≦*)
胸の天使の羽のマークも健在だね(^_-)≡★

ソフトクリームが美味しそう~(/▽\)♪
2016/01/26(火) 22:25:09 | URL | AKO #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(水) 09:55:53 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(水) 12:25:47 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、トリミングお疲れさま♪
モカちゃん、トリミング前でも全くボサボサじゃない!!
ぷぅはトリミング後でもすぐにボッサリーノです…笑
ママさんもモカちゃんのトリミング中はパパさんとデートだったのですね♪
エンジェルモカちゃん、とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2016/01/27(水) 13:21:14 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(水) 14:25:14 | | # [ 編集 ]
モカちゃんは本当にきれいなカラーしてるよねぇ。
エンジェルもはっきりして可愛いよぉ。
プーちゃんは見違えちゃうもんね!
2016/01/27(水) 21:04:51 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
エンジェルモカちゃんを見ると、とっても笑顔になります♪
ふわふわだね♪
炭酸泉か~今のサロンにそんなハイカラなものがない( ;∀;)
美術館好きです(≧▽≦)
パパさんととデートですね♪
ショコラソフトが美味しそう(´艸`*)
2016/01/27(水) 22:18:05 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
エンジェルモカちゃん、トリミングをしてさらに可愛くなりましたね♪

ピカソ展いいですね~!
行ってみたいです♪

リザーブ席で優雅に珈琲タイムも羨ましいなぁ~♪

ゆったりと素敵な時間を過ごされましたね(*^^*)
2016/01/28(木) 17:44:24 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
モカちゃん トリミングで 天使の羽根のマークが くっきり♡ 可愛い~

モカちゃんが 頑張ってる間に、パパさんとデートだったんですね。
ああ~ そういえば 最近、美術館に行ってないな~。
ピカソ展、面白そうです。
こういう時の時間って、ホントに贅沢ですよね。
時間が止まる感覚が いつもします。

モカママさんと言えば、美味しいコーヒー!!
そして スタバのワンランク上のものを 頼まれますよね^^
マグカップからして やっぱり普通のとは違う!!(笑)
2016/01/29(金) 18:02:39 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30(土) 20:25:01 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30(土) 23:17:08 | | # [ 編集 ]
ママさん、お忙しそうですね~
モカちゃん、トリミングしてすっきりしたね^^可愛いじょ~@@
胸の所に天使の羽。。。これはこれは素敵じゃないですかぁ
お尻にハートってのはよく聞きますけど天使の羽ははじめて見ましたワン♪
トリミングの間にデートとは、何と羨ましい~
いつも仲がよろしくて、素敵です。
※marronにお祝いコメ有り難うございました。嬉しかったです~アリガト
2016/01/31(日) 10:33:03 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
ふわふわでキラキラなエンジェルモカちゃん
登場ですね。
トリミング間にピカソ展にお出かけなんて!
時間を有効活用されてますね。
高島屋のアムール・デ・ショコラ
凄い人混みじゃなかったですか?
でも美味しそ!
2016/01/31(日) 23:02:19 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
ふわふわですね~~
ちょっとペロッてしてるのまた可愛い(*^^*)

ピカソ展を見て
スタバのコーヒーで癒されて
ソフトを食べて(*^O^*)
充実してましたね♪
2016/02/01(月) 18:57:28 | URL | アリキラママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(火) 15:04:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/554-f581e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック