愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカファミリーの2016年お正月(^O^)♪
DSC05069.jpg

モカ「みなさんこんにちは モカです♪」


あっとい間に年末年始を走りぬけた感じの

モカファミリー♪










DSC05067.jpg

お正月は、数年前からモカママの親戚が

我が家に集まるために、

年末の買い出し&掃除&料理に、大忙しでした♪













DSC05098.jpg

そんなイベントが一段落して、

ちょっぴりほっとしたモカファミリー♪















DSC05078.jpg

お次は、モカパパの実家に年始のご挨拶♪


お家にお邪魔する前に、

モカちゃんのお散歩するために、

公園に立ち寄ったよ♪(^O^)














DSC05054.jpg

この公園にかかってる、橋のネーミングが、

なんと〝幸福橋〟(こうふくはし)♪















DSC05072_201601071028385c1.jpg

新年早々、縁起がいいね~♪ってことで、

〝幸福橋〟ありがたく、

モカファミリーで渡りました♪

(平成8年にできた橋のようです♪)












DSC05056_2016010710281047d.jpg

今年も、モカファミリーで、

健康で楽しく過ごせますように(^O^)♪

願いをこめて渡ったよ♪













DSC05060_20160107102811693.jpg

それにしても、この公園、

やたらワンコ散歩率が高くてびっくりでした♪


こちらの写真には、他のワンちゃん1匹しか写ってませんが、

公園を1周してる間に、次から次へと、

辺りを見回しても、あっちにもこっちにも

ワンちゃんが♪\(◎o◎)/!


モカファミリーのお散歩は、

普段、あまりワンコのいない場所だったので

びっくりでした♪(^_-)














DSC05095.jpg

公園をお散歩した後は、

モカパパの実家へ♪


モカちゃん、みんなにおもちゃで遊んでもらったり、

ウマウマもらったり♪

ご実家の近所も、ぶらぶら散歩したよ♪


みんなに可愛がられて、大はしゃぎだったモカちゃん♪

帰りの車中では、もちろん大爆睡でした♪(^_-)













DSC05093_201601071028412bf.jpg

モカ「今年も、モカブログをよろしくね♪(^O^)


2016年も、みなさまにとって、

素敵な1年でありますように(^O^)♪







ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただき

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより











コメント
コメント
モカちゃん、新年早々、ナイスな公園でお散歩したのですね~(^_^)
こちら、綺麗でお散歩に最適な公園のようですね!
マロンの御用達の公園はワンコ多い方なので歩いてると
しょっちゅうご挨拶で忙しいです(^^;
ご親戚の皆さんに可愛がってもらって良かったね~モカちゃん♪
2016/01/07(木) 11:13:33 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
新年早々みんなで幸福橋を渡るなんて縁起が良いですね♪
モカちゃん、公園でもお友達にいっぱい会えて嬉しかったかな♪
我が家の周りの公園もあまりワンちゃんと遭遇しないので、たまにワンちゃんと会うと嬉しくなっちゃいます♪
モカちゃん、親戚のみなさんに可愛がって遊んでもらって良かったね♪
2016/01/07(木) 12:54:57 | URL | あゆみん #- [ 編集 ]
年末年始、お疲れ様でした(^O^)/
うちも人が集まる家なので、仕事してる方がラクな感じです(^◇^;)
幸福橋!なんて素敵な名前なの♪( ´▽`)
ぜひ渡ってみたいわ♪
皆さん、ワンコと一緒に幸福になろうと、お散歩に来てるのかも(*^^*)
お散歩後のモカちゃんの表情がなんとも言えずかわいい♡
何を思ってるのかな♪
2016/01/07(木) 22:55:48 | URL | まきまき #- [ 編集 ]
ママさんのお家に皆さま集まられるんですね!それは色々大変でしたでしょうね。
お疲れ様です!

幸福橋♪素敵なネーミングですね(*≧∀≦*)
そんな素敵な橋を新年早々渡ったから
きっとモカちゃんfamilyは今年も幸福間違いなしですねd=(^o^)=b
2016/01/08(金) 05:44:06 | URL | AKO #- [ 編集 ]
モカママさん、忙しい年末年始を過ごされたのですね!
イベントが終わってホッとする時間も大切ですよね♪

幸福橋いいネーミングですね☆
渡るだけで幸せになりそうです(^^)

今年もかわいいモカちゃんに会いにこさせていただきますね~!

お身体大切に(*^^*)/
2016/01/08(金) 08:52:49 | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
モカちゃん楽しいお正月だったんですね。
幸福橋いいですね!
みんなに遊んでもらっていいね。
今年もきっといいことあるね!
2016/01/08(金) 09:24:50 | URL | あなきん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 09:56:38 | | # [ 編集 ]
あっと言う間に8日になってしまいました。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
幸福橋なんて!ステキなネーミングの橋があるんですね。新年に渡ったら本当に幸せになりそう。
ワンコ率の高い公園とか時間帯ってありますよね。ポパさぃ橋お友達がいっぱいってテンション上がっちゃうけど、モカちゃんはどうなのかな?
いつか何処かでお会いしたら
テンション高い2人にモカちゃん腰が引けちゃうかもぉ^_^;
2016/01/08(金) 14:36:56 | URL | バジルママ #- [ 編集 ]
幸福橋って素敵ですね。
その橋を渡るだけでも、幸せな気持ちになると思います。
だってね、モカママさんの写真見て、私が幸せな気持ちになりましたから(^^)

お正月はモカママさん宅で、集まられたんですね。
モカちゃん 喜んだかな?って、ニンマリしちゃいました。
ママさんの作られるお料理 見たかったー(笑)
食器もオシャレなんでしょうね←やんわりリクエスト^^
2016/01/09(土) 08:39:26 | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
ま~素敵な名前の橋があるんですね
今年は幸福橋を渡ってもっとHAPPYな年になりそうじゃん^^b
お正月は楽しい時をすごせたみたいでよかったですね~
モカちゃん、相変わらず可愛くて
親戚の皆さんに遊んでもらってよかったね♪
2016/01/10(日) 11:55:26 | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
お正月 忙しかったのですね~。
人が集まる家は いい気が集まるって言いますね~。
可愛いモカちゃん みんなのアイドルだったんでしょうね~。

今年もよろしくお願いします~!
2016/01/11(月) 08:51:47 | URL | tomo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/551-975c8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック