愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
コスモス畑で見つけたかわいこちゃん(^_-)♪
DSC01541.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」












DSC01537.jpg

ほどよく田舎?のモカ地方♪


ワンコとのんびり歩く、

お散歩スポットは事欠きません♪


この間も、用事を済ませて、

モカと車で走っていたら・・・・♪


こんな、景色に遭遇!!♪













DSC01524.jpg

コスモス畑だ~♪


急遽、モカちゃんと、寄り道して、

コスモス鑑賞したんだよ♪








DSC01514.jpg

ほんとは、コスモスが有名な場所に行きたいんだけど・・・


お花は旬ものだから、タイミングを逃すと

すぐに終わっちゃう((+_+))

ご近所でも、旬の花が見られるのは

うれしいね♪


花の命は短くて・・・・。













DSC01512.jpg

こんな風にたくさん咲いてるコスモス♪

いっぱいあるけれど、

お花の写真を撮る時、

たくさんのお花の中から、

お気に入りのかわいこちゃん

探して撮ります♪








DSC01533.jpg

かわいこちゃん、見~つけた♪











DSC01531.jpg

たっくさんある、コスモス畑の中で

自分だけの?かわいいお花と出会うのは、

私の、かわいこちゃん(モカ)と出会ったことのよう♪











DSC01522.jpg

たくさん、ワンちゃんがいる中で、

特別な、大切な命と、

出会うことができたモカママは幸せだよ♪


もしかしたら、夜空を見上げる星の中から

自分の星を探しだすような

奇跡のめぐりあわせなのかもね♪










DSC01527.jpg

寒い季節は、ワンコと

モカとピタッてひっついて寝るのが

至福のひととき♪


ところで・・・・

話を戻しますが、

やっぱり、自然のコスモスは、

観光地のコスモスと決定的に違うことが・・・。


観光地コスモスは、周りが整備されてて、

お花とワンコのコラボ写真が撮れるけど、

自然?のコスモスは、

あぜ道が雑草だらけで、

お花に近づけないの((+_+))


ワンコ&お花のコラボ写真は断念((+_+))

(さすがに、雑草の中には突っ込めないのだ)













DSC01543.jpg

木になってる、どんぐりさんも発見!♪


そ~いえば、公園のどんぐりの謎

モカ探偵、解いてよね!?(^_-)♪











DSC01536.jpg

モカ探偵 「おやつの報酬しだいで、

謎解き、がんばっちゃうよ♪」












DSC01535.jpg

いつか、モカ探偵の手によって、

どんぐりの謎が、解かれる日がくるかな!?


モカ 「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪





謎解きはおやつの後にの僕に、ぽちっとしてね♪
(謎解きはディナーの後でのモカバージョン、ドラマ化決定!?(^_-))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより









スポンサーサイト



コメント
コメント
あははは(笑)

謎解きはおやつの後で

いいじゃないですか~♪
是非モカちゃんバージョンで
見たいワン(^^)/

コスモスさん可愛いお花ですよね♪
確かに数あるコスモスさんの中でも
どのコスモスさんとお写真撮るか
決めて撮りますね~!
やっぱり自分がコレだ!って
思うコスモスさんがあるんですよね。
たくさんのワンちゃんの中から
私がアンジュを見つけたように♪
運命だったんでしょうね~。
なんかこんなこと考えている
だけで私ってなんか泣けて
きちゃうんですよね~(^^ゞ
2014/10/17(金) 07:07:47 | URL | AKO(あこ) #- [ 編集 ]
なるほど~!
観光地と自然のコスモスの違い、考えてみたらそうかも?!
確かに雑草の向こうにあります!

うんうん、まさに我が子との出会いも運命ですよね(*^_^*)

どんぐりの謎、モカちゃん解いて~!
2014/10/17(金) 07:50:05 | URL | マロンママ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
自然のコスモスもとってもキレイですね〜(*^^*)
コスモスのかわいこちゃんも素敵♪
今年はまだコスモス畑見れてないから嬉しいな♡
どんぐりの謎!ずっと気になってるんです(^m^)
モカ探偵! 謎解きかんばって〜(^^)/
2014/10/17(金) 09:55:41 | URL | さや次郎 #- [ 編集 ]
こんにちは^_^

コスモスの花キレイだし、ママさん写真も上手いですよね^_^

モカちゃんも、かわいい笑顔!

謎ときは、オヤツの後・・
モカちゃん、ドングリの謎よろしくね☆
2014/10/17(金) 11:23:36 | URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 12:44:43 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 14:32:12 | | # [ 編集 ]
こんばんはー。
うち、相当な田舎ですがこういうコスモス畑はないの(´・ω:;.:...。
モカちゃん地方が羨ましいー!
かわいこちゃんばっかりだね❤
モカちゃんとかわいこちゃんのコラボ
見たかったな(*ノω・*)テヘ。

モカちゃん名探偵の謎解き、楽しみにしてるね♪
2014/10/17(金) 20:27:33 | URL | colonママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 20:41:23 | | # [ 編集 ]
かわいこちゃん・・・
分かります~!
たくさんのコスモスの中で一輪を見つけるように・・・
大事な家族って なにかご縁でつながってますよね。
うちはマーブルが作ってくれたご縁でチョコが我が家にやってきました~!
2014/10/17(金) 22:39:16 | URL | tomo #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/17(金) 23:00:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mocha637.blog.fc2.com/tb.php/253-7938fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック