愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
2017年桜の季節の想い出♪!(^^)!
DSC08458.jpg

つい最近のようで、すでに想い出化しつつある、

桜見散歩♪


今年は、モカパパもモカママも忙しい毎日で、

数えるほどしか桜見できませんでしたが・・・♪












DSC08476.jpg

今シーズン最後の桜見を、モカファミリーでした

想い出フォトアルバムです♪










DSC08455_20170427234850ba3.jpg

訪れたのは、モカちゃんがモカば~ば保育園の時に

いつもお散歩している公園♪


桜見シーズン直前まで、

老朽化した桜の樹木の植え替えや

公園のリニューアルをしていた、この公園♪


モカパパ&モカママは久しぶりの訪問です♪

(モカちゃん、トリミング直前の為、モサモサです♪)











DSC08466_20170427234918d69.jpg

モカファミリーそろっての桜見としては、

最後のチャンスだったこの日♪

幸いにもお天気にも恵まれ、

とても気持ち良くお散歩できました♪














DSC08463_2017042723485647f.jpg

モカパパに抱っこされて、

まるで万歳!!してるみたいなモカちゃんです♪











DSC08483_201704272349210cf.jpg

この季節限定の、夢見るような幻想的な光景を

目に焼き付けます♪













DSC08462.jpg

1年後も、またモカファミリーで見に来ようね!
















DSC08457.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」



2017年桜の季節の、モカファミリーの

想い出フォトアルバムでした♪!(^^)!








おひさしぶりです!トリミングモカちゃん♪
DSC08507.jpg

モカ「みなさん ひさしぶりです♪ モカです♪」


大変ご無沙汰しておりました♪

モカちゃん元気にしてますよ~♪









DSC08503.jpg

モカ「ママ!さぼりすぎだよぉ~!!」



ついに、初スポンサーサイト(1か月以上ブログ放置)出しちゃいまして、

ほんとご無沙汰してました♪

モカちゃんは、元気ですよ~♪!(^^)!











DSC08502.jpg

モカちゃん、トリミングに行ってきました♪

今回、モニターということで、

初めてパックしていただいたら、

ふわふわ♪サラサラ♪いい感じでした♪



モカちゃんが、トリミングしている間、

モカママ&モカパパは、プチデート♪














IMG_4520.jpg

ランチを楽しんだあとに、

“フィンランド・デザイン展”に行ってきました♪










IMG_4513.jpg

フィンランド独立100周年記念の展覧会♪

色とりどりの華やかなデザインを楽しみました♪


(こちらは、撮影OKな展示コーナーです♪)


















IMG_4518.jpg

北欧デザイナーの有名なチェアーにも

実際に座れて、記念撮影できちゃいます♪








IMG_4509.jpg

北欧デザインの食器のルーツなども分かり、

100年分のデザインを楽しむことができました♪



*フィンランド・デザイン展
愛知県美術館にて、2017年5月28日まで開催中














DSC08512_20170419162659a0f.jpg

トリミング後は、いつものコラボ撮影もしたよ~♪














DSC08504_201704191626343af.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」

おひさしぶりのモカちゃんでした♪







