愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
我が家の夏の風物詩!?(^^♪
DSC06468_201607271624446dd.jpg

モカ「みなさん こんにちは♪モカです♪」











DSC06467_20160727162443dc1.jpg

モカちゃんへの、あたたかい5歳のお誕生日コメント

ありがとうございました♪!(^^)!


そして、なかなか更新・ご訪問できない

カメカメブログにも関わらず、ご訪問下さっている皆さま

いつも本当にありがとうございます♪(^。^)


モカともどもこれからもよろしくお願いいたします♪














DSC06461.jpg

さて、モカちゃんが熱~い視線で

見つめる先は!?♪











DSC06160.jpg

そう!モカちゃん麺類大好きなんです♪


おそばや、そうめん・ひやむぎ・冷やし中華など

麺類全般が大好き♪


夏は、冷やし系の麺類を食べる機会が増えるので

モカちゃんの、ワクテカ率もアップするのです♪












DSC06158.jpg

その食べるフォームは、

みごとな直立不動♪














DSC06166.jpg

そのまま2本足で歩き出しそうな勢いです♪










DSC06231_20160727162405db6.jpg

見事なスタンディングです♪








DSC06232_20160727162407a17.jpg

麺はいつもモカパパがあげているのですが

その食べてる夢中顔が、かわいくて

ついつい見入ってしまいます♪


モカパパの指まで食べちゃいそう!?♪













DSC06395_20160727162410f47.jpg

そして、変顔まで見せてくれちゃったりします♪

(こちらは、別の日のショット♪)












DSC06455.jpg

必死なモカちゃん♪


こうして、上を見上げると、

モカちゃん、あごの下はUの字に、

毛のカラーが違うんです♪


ここまで写ってる写真はあまりないので

レアなお写真です♪














DSC06471_20160727162513845.jpg

麺食いに夢中なモカちゃんですが、

満足した後は、まったりモード♪













DSC06466.jpg

モカちゃん、そのままお昼寝タイムですか?♪


そんな、我が家の夏の風物詩でした♪














DSC06474.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより











モカちゃん5歳になったよ♪!(^^)!
DSC06420.jpg

モカ「みなさんこんにちは モカです♪」


忙しい日々が重なってしまい、

ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい!!













DSC06415_20160717193324710.jpg

ブログをお休みしている間に、

モカちゃん、5歳になりました♪!(^^)!












DSC04313_20160717194130264.jpg

お迎えした直後のモカちゃん♪

小さくてかわいくて・・・・♪

たったの400グラムしかありませんでした♪















パピー4

パピー時代のモカちゃん、

おとなしくて、怖がりだけど、優しくて♪


すくすくと育っていったんだね♪














DSC06427_2016071719333017c.jpg

お誕生日当日は、モカちゃん

いつもよりちょっぴり豪華なフードをあげたのですが

あまりにおいしそうに食べるので、

そんな姿をじっと見ながら、

モカちゃんと暮らす幸せを実感していました♪














DSC06434.jpg

5歳のお誕生日はうれしいけれど、

もっとゆっくりゆっくり年を取ってほしい

大切な大切なモカちゃん♪











DSC06423.jpg

これからも、モカファミリーの大切な一員だよ!!!(^^)!

モカちゃん、お誕生日おめでとう!!


モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪


ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより