愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
桜散る♪今年最後の桜見散歩(^^♪
DSC05885_20160426225155e73.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」













DSC05873_20160426225129abb.jpg

本日は、4月初旬のモカちゃんとの

今年最後の桜見散歩のお話し♪

(トリミング前で、モサ男気味の頃です♪)















DSC05890_20160426225157e5a.jpg

昨年は、少し遠出したりしながら、

いろんな場所に、モカちゃんと桜見したけど、

今年は、ほぼ、ば~ば保育園近くの公園での

桜見散歩でした♪

今年は、忙しかったモカママやモカパパよりも、

ば~ばと、いっぱい桜見散歩を楽しんだモカちゃんでした♪

(リードを持ってるのはば~ばです♪)












DSC05865_20160426225126ed9.jpg

結局、モカママが桜見散歩できたのは、

早咲の桜と、この日の散りぎわの桜♪

桜が一番きれいな時期は見ることができなかったのですが、

桜散りゆく、今年最後の桜見散歩を、

モカちゃん&ば~ば&モカママで楽しみました♪












DSC05868.jpg

この公園の桜の木は、背が低くて、

宴会で座って見ても、桜の花が近く、

夜桜の名所としても知られています♪

(モカちゃんを抱っこしなくても、お花がそばに♪)











DSC05856.jpg

モカちゃんと歩く、公園の小道は、

桜のじゅうたんが敷き詰められて、

とてもきれいでした♪












DSC05860.jpg

公園の猫ちゃんたちも、

今年最後の桜見を楽しんでいる?


いや、桜の季節の気持ちの良い季節の

お昼寝を楽しんでいるようでした♪














DSC05874.jpg

日に日に暑くなってきている今日この頃♪

ワンコにも人間にも、気持ちの良い季節は、

一瞬で過ぎ去っていってしまいますね♪


それでも、モカちゃんのおかげで、

今までよりも、確実に季節を肌で感じることができるようになった

モカパパ&モカママ♪


うつりゆく季節を、これからもモカちゃんと

楽しんでいきたいです♪(*^^*)













DSC05884.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより





















モカちゃんトリミング速報2016年春♪
DSC05910.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」



熊本の被災地の皆様へ、

心よりお見舞い申し上げます。













DSC05913.jpg

さて、モサ男気味だったモカちゃんは、

トリミングに行ってまいりました♪













DSC05914_20160417180610601.jpg

いつも、モカちゃんをカットしてくれている方が

体調が悪く、今回を最後に、

今後は、メインでカットはされず、

他のスタッフさんの育成指導にあたるそうです(T_T)


とても残念なのですが、

後任は、いつもトリミングに行くと、

震えてしまう、怖がりなモカちゃんの為に、

モカちゃんに合う、手の優しい人を

ご指名して下さり、モカちゃん用のカットの仕方を

引き継いでくださるとのことでした♪













DSC05917.jpg

新しい担当のスタッフさんと、

モカちゃんの相性が合うといいね♪

(今回も、ば~ばのモカちゃんパステル画とコラボ記念写真♪)















DSC05915_20160417180612f0e.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより
















ば~ばの春のお庭ですんすんモカちゃん(^^♪




ば~ばの庭

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


今日はモカちゃんが、

モカママがお仕事の時に

お世話になっているば~ば保育園から

お送りします♪














DSC05848.jpg

ば~ば保育園のお庭にも、

春がきたよ~♪















DSC05845_201604122339573c8.jpg

お花の良い香りがするのかな?

モカちゃん、すんすん活動に

大忙しです(^^♪















DSC05844.jpg

モカちゃ~ん!!いつまですんすんしてるのぉ~!?

お散歩にでかけるよ!!♪














DSC05847.jpg

モカママ&ば~ば&モカちゃんとで

お散歩でかけるよ~♪


モカ「それじゃあ お散歩行ってきます♪(*^^*)」

モカでした♪

この続きはまたね♪





ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより

パパも一緒に桜見散歩(^O^)♪
DSC05808_20160406005109d0e.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」











DSC05836_20160406005825d93.jpg

モカちゃんが、ば~ば保育園の時に

いつもお散歩してる公園の桜♪


モカパパにも見せてあげたいって

モカちゃんのたっての希望で?

今度は、モカファミリーでやってきました♪











DSC05811_20160406005111fb9.jpg

モカちゃんをお迎えするまで、

なかなかお花見できなかった

モカパパ&モカママ♪









DSC05818_20160406005748252.jpg

今年も、モカちゃんのおかげで

きれいな桜を堪能できたね♪










DSC05825_20160406005749d7c.jpg

あっという間に咲いて、

あっという間に散ってしまう桜♪









DSC05827.jpg

そのはかなさゆえに、

人は桜に魅了されるのでしょうか?













DSC05815_20160406005746828.jpg

ワンコも、魅了される!?(^_-)♪










DSC05826_2016040600575101f.jpg

来年もこうして、モカファミリーで

元気にお花見できますように(^O^)♪










DSC05806.jpg

モカ 「みなさんも お花見楽しんでね♪

それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




ご訪問・コメントありがとございます♪

いつもみなさんのコメント、楽しく読まさせていただいて、

あったかい気持ちいただいています♪

のんびり更新ですが、また遊びに来てね♪


モカ&モカママより