愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
熱く見つめる目線の先には!?!(^^)!♪
DSC01980.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の記事で、ぐいぐいくるチビッ子に

ノックアウトなモカちゃんに、

楽しいコメントありがとうございます♪













DSC02007_20150629201852201.jpg

そしてモカママと同じように

多肉ちゃん好きな方や、

多肉ちゃん育ててるよ~って方も

けっこうみえましたね(^O^)♪













DSC01939.jpg

さて、カフェや温室で撮影を楽しんだ

カメラ女子一行ですが・・・・♪


後日、撮影した写真を持ち寄り

鑑賞会がありました♪


そこで、みなさんが写された写真を拝見して、

それぞれの目線の写真を楽しみました♪














DSC02476_20150629201914ce9.jpg

その時に、他のカメラ女子の撮影した

モカちゃんの写真を、いただきました♪


他の方が写したモカちゃんが、とても新鮮でした♪












DSC02479.jpg

こんな、モカちゃんがぶるぶるしてる

躍動感のある写真も、おもしろいね♪













DSC02489_20150629201919405.jpg

何かをじっと見つめてるモカちゃん♪

そう、モカちゃんが熱く見つめ目線の先には

モカママがいる のです♪


モカママを見つめてる時の、

モカちゃんの横顔なんて、初めてみました♪


こんな横顔で、ママの事見つめてたのね















DSC02490_20150629201920393.jpg

そして、こんな寂しげなお顔をして、

柱の間から、遠くを見つめるモカちゃん♪


モカちゃんが熱く見つめる目線の先には、

多肉ちゃん撮影に夢中な、モカママがいたのです♪


モカちゃん、ママがそばにいないと

こんな寂しげで不安そうなお顔になっていたのね((+_+))


私の知らないモカちゃんの、

素の表情を覗き見たような感じでした♪

その場にいないモカちゃんが、たまらなく愛おしく感じて

今すぐ会って抱きしめたい気分でした♪


(撮影した、カメラ女子は〝家政婦は見た!〟みたいって言ってましたが(笑))














DSC02484_201506292019179af.jpg

カメラ女子の方々からいただいた、

モカちゃんの写真


ありがとうございました♪














DSC01972_20150629201848f9a.jpg

撮影会では、ピンのモデルとして

大活躍してくれたモカちゃん♪

お疲れ様でした♪


チビッ子とのコラボ写真では惨敗だったね((+_+))♪


でも、そんな怖がりな部分も含めて

大好きなんだよ













DSC01975_20150629201849fbb.jpg

どんなモカちゃんだとしても、

全てを受け入れ、すべてを愛したい

そう思うモカママなのでした♪


モカ「それでは みなさん またね~♪」

モカでした♪




僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより




サボテンパラダイスな撮影会(^O^)♪
DSC01948.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の記事の、チビッ子ギャングの再来におびえつつ、

モデル頑張ってるモカちゃんに、

激励コメントありがとうございました!(^^)!♪














DSC01858.jpg

さて、台風が迫りくる中

優雅に?温室で撮影にいそしむ

カメラ女子ご一行♪


さて、温室といえば、サボテンだね♪














DSC02010_2015062907582771e.jpg

サボテンと言えば、

こんな西部劇の映画の決闘シーンか

カーボーイの乗馬シーンにでてきそうな?

こんなサボテン♪














DSC02012_2015062907582779f.jpg

ボールみたいで、

モカちゃんが〝ボール遊びする~〟って言い出しそうな?

でっかいマリのようなサボテン♪

これかなりおっきかったんです!!


最近サボテンのミニ盆栽が流行ってて

密かに多肉ちゃんブームですよね♪












DSC01943_2015062907575882e.jpg

そういうモカママも、実は最近

キッチンで密かに、多肉ちゃんをかわいがっています♪












DSC01932_201506290757574cd.jpg

これも一応サボテン系みたいだね♪


多肉ちゃんて派手さはないんだけど、

なんだかかわいくて、いじらしくて?

華やかなお花とは違った魅力があるのです♪












DSC01969.jpg

一応、サボテンにも花があるよね!

丸いサボテンの頭のてっぺんに、

カチューシャのようについた、

黄色いサボテンの花♪














DSC01951.jpg

モカママが、多肉ちゃんに気をとられてる間に、

熊さんの木のベンチに場所を移して、

モカちゃんの撮影会も続行中♪


そこへ、またもやチビッ子ギャングが突入!!


チビッ子「モカちゃん~!!」

モカ「!!!!\(◎o◎)/!」














DSC01956_201506290758238f4.jpg

モカ 「(T_T)・・・・・」


モカちゃん、この時、

頭に漬物石落とされた ような

お顔してました・・・(^_-)


そして、この直後、モカちゃんついに

椅子から飛び降りて、逃げ出しました!!!


モカちゃん、そんなにチビッ子苦手だったのね・・・(^_-)













DSC01959.jpg

チビッ子とのコラボ撮りたかったのにね♪

カメラ女子のみなさんごめんなさい


モカちゃん、ピンでないと

いいモデルさんできないみたい((+_+))

いつか笑顔でコラボできるといいね!!


サボテンパラダイスな楽しい撮影会♪

モカ 「あと1日だけつきあってね♪」

モカでした♪




僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより





温室でのカメラ女子撮影会(^_-)♪
DSC01890.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の記事の、モカちゃんから見たら、

チビッ子ギャングだった、かわいいチビッ子ちゃん


みなさんのカワイ子ちゃんも、お子様苦手ワンコや、

お子様大好きワンコなど、いろいろですね(^O^)♪


ぐいぐい来ない お子様なら、

モカちゃんも大丈夫だよ~(^_-)♪














DSC02016_201506280733481c5.jpg

さて、カメラ女子ご一行は、

カフェから車で3~4分の、とっても近い

プチ温室のある公園へ移動したよ♪


この場所は、以前もモカちゃん来たけど

休館日で、イングリッシュガーデンに入れなかった場所♪


もちろんこの日は、台風で、

イングリッシュガーデンはNG((+_+))

(なかなか来れないガーデン、またいつかリベンジするよ~♪)












DSC02017.jpg

そのイングリッシュガーデンのお隣にあるのが

温室&カフェ♪

カフェは、テラス席ならワンコokですが、

屋根がないので、こんな日は無理だね♪















DSC01993.jpg

温室といっても、とっても小さいのですが、

こんな撮影セットのような場所もあって、

撮影会にはうってつけ♪!(^^)!


なんちゃってイングリッシュガーデン気分です♪









DSC01893.jpg

このガーデンセットで、ピン

モデルをつとめるモカちゃんに

カメラ女子が群がって?シャッターを切る!!

モカちゃん、カメラ女子に囲まれてる(^_-)!!


チビッ子は、画面の左はしで、むじゃきに走る♪













DSC01898.jpg

ピンモデルをつとめるモカちゃん♪


だいぶモデル慣れしてきたのか、

こんな大人びたポーズ表情を見せたりして、

モカママも、どっきり














DSC01929.jpg

そんな一方、チビッ子ギャングの再襲来

おびえたりしながら、

楽しいカメラ女子撮影会はつづきます!!

(モカちゃん、シッポインで、固まってます(^_-))















DSC01926.jpg

モカ 「このつづきは またね♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより
























チビッ子ギャング?にご用心(^_-)♪
DSC01772.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の、モカママのお誕生日の記事、

モカちゃんのお誕生日じゃなくて、

モカママのお誕生日にも関わらず、

お祝いコメントありがとうございました


まさか、この年になって、各地のブロ友さんから、

お祝いメッセージをいただけるとは、

夢にも思わず、大感激でした♪(^O^)














DSC01820.jpg

さて、お話をカフェでのカメラ女子撮影会に

巻き戻しますね♪


本当は、今回の撮影会のテーマは、

〝動くものを撮ろう!!〟ということで、

カフェの隣の公園の芝生で、

ワンコ代表モデルのモカちゃんには、

フリスビーや、たまごちゃん遊び 

走り回ってもらうはずでした♪













DSC01806.jpg

もちろん、お子様代表モデルの彼も、

無邪気に芝生でかけまわってもらうはずでした♪


しかし、この日は実は5月の

台風がまさに接近しつつあるその日♪


雨足がどんどん強まり、とても

お外で撮影会どころではありません((+_+))


1か月前に、こんな雨に見舞われるは思わず、

テラス席を予約していましたが、

屋根付きテラス席で良かったです♪













DSC01812.jpg

さて、モカちゃんを撮影していたら、

隣の席に、チビッ子モデルがやってきました♪


チビッ子 「モカちゃんあそぼ~(^O^)♪」

モカ 「!!\(◎o◎)/!」












DSC01811.jpg

チビッ子 「モカちゃんミニカーであそぶ~!?(^O^)♪」


モカ 「!!((+_+))!」














DSC01817.jpg

チビッ子 「ぼくも、そっちいく~!!(^O^)♪」

モカ 「!!\(◎o◎)/!」








DSC01819_201506262047551e2.jpg

チビッ子 「ねえ、モカちゃん、あそぼうよ~!!(^O^)♪」

モカ 「!! (T_T) !!」












DSC01814_2015062620473270a.jpg

チビッ子 「きゃははは~っ!!(^O^)♪」

モカ 「!! (T_T) !!」










DSC01816_20150626204752dfa.jpg

モカ 「かんべんして~(T_T)」


(チビッ子との写真、かなりぶれちゃいましたが、

こんなお顔してるモカちゃん、かなりレアなので、載せちゃいます~♪)











DSC01815.jpg

楽しそうな満面の笑顔のチビッ子と、

困ったお顔のモカちゃんが対照的でした(^_-)♪


そう、モカちゃん、ぐいぐい来るワンコだけでなく、

ぐいぐい来るチビッ子
も苦手なのでした((+_+))♪


(モカちゃん、この時、椅子から飛び降りる寸前でした((+_+)))










DSC01830.jpg

そんなことで、モカちゃん、

ピンでのモデル活動は順調だったのですが、

チビッ子とのコンビ活動?は散々で、

やっぱり今後も、ピン芸人で活動していくそうです♪


チビッ子ちゃん、モカちゃんからすると、

チビッ子ギャングぐらいに見えちゃったみたいで

せっかくモカちゃんを、遊びに

誘ってくれたのに、ごめんね~((+_+))

男を磨いて、出直してくるよ(^_-)♪












DSC01853.jpg

今回の撮影会では、全く出番のなかった

〝たまごちゃん〟♪

次回は、活躍できるといいね♪












DSC01850_201506262048325c8.jpg

ピン活動になったら、元気になってきたモカちゃん♪


これから、すぐ近くの、

雨でも撮影を楽しめる温室に移動するよ♪



モカ 「それでは みなさん またね(^O^)♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより





















だれのお誕生日会!?(^_-)♪
DSC02593_201506252300592fd.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の、カメラ女子撮影会のランチ記事で、

モカちゃんが、ついカメラ女子たちに、

「おばちゃんたち」と言ってしまいましたが、

〝そんな時は、おねえちゃん というんだよ♪〟と

優しく教えて下さるコメントもいただきました♪(^_-)


おかげでモカちゃん、またひとつ学んだね♪!(^^)!


モカ 「おねえちゃ~ん

ん!?使い方ほんと分かった!?(^_-)














DSC02594.jpg

さて、カメラ女子連載はちょっと休憩して・・・♪


昨日、6月25日はモカママのお誕生日でした♪

(「そうぐりほのぼの日記」のぐりちゃんと同じお誕生日です


でも、モカパパもモカママもお仕事だったので、

特にお祝いもできないなぁ~と思ってたのです♪


モカちゃんと、夜散歩して家に帰ってきたら、

いつもより早くモカパパが帰宅していました♪


今日は早いな~って思いながら

冷蔵庫をあけると・・・・♪












DSC02577.jpg

ケーキがはいってるぅ~\(◎o◎)/!















DSC02584_20150625230056ed9.jpg

モカファミリーの好きな、〝マリーヌ〟さんのケーキ


最近は、ラウンドケーキがヘビーになってきたので、

ショートケーキをシャアしながら食べるのが

お気に入りスタイル♪

(なので、2人なのに、なぜかケーキ3つ♪)













DSC02587.jpg

モカちゃんも、一緒にお祝いしてくれたよ~
















DSC02597_201506252301320c2.jpg

モカ 「さあ、ぼくのお誕生日ケーキ食べるよ~


ん!?モカちゃんのお誕生日は、

まだ来月なんだよ~(^_-)♪


モカちゃん、ついうっかり自分のお誕生会

間違えちゃったかな?(^_-)♪













DSC02598.jpg

モカ 「そっか!ママのお誕生会だったんだぁ♪

ところでママ、いくつになったの?」


モカちゃんに、マジ顔で聞かれちゃいました♪


あのね♪ モカちゃん♪

女子に、歳は聞いちゃ失礼よ♪(^_-)














DSC02600_20150625230135948.jpg

モカ 「えっ!!そうなの!?♪」


女子は〝おばちゃん〟と言わずに

〝おねえさん〟
と言うことともに、

〝歳を聞くと失礼〟ということを

学んだモカちゃんでした♪


立派な男子になれるように、がんばれモカちゃん!!!(^^)!












DSC02601.jpg

思いがけず、お誕生日のケーキを食べたりしながら

とってもとってもささやかな、

モカママのお誕生日のお祝いをした

モカファミリーでした♪












DSC02595_20150625230130c9d.jpg

でもね♪

どんなプレゼントよりも、大切で愛しいのは

モカちゃんだから


ずっとずっと、元気でそばにいて欲しいのです


そう、モカちゃんとの出会い はきっと、

神様がくれた、最高のプレゼントだね








僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより







































カメラ女子のランチ&デザートタイムは大忙し(^_-)♪
DSC01821_20150625072731984.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の記事へは、モデルがんばるモカちゃんに

HOTなコメントありがとうございました♪


さて、カフェ・テラスでのカメラ女子撮影会のつづきです♪
















DSC01792_20150625072648e41.jpg

モカ 「ランチがきたよ~!!!(^^)!」












DSC01789.jpg

カメラ女子一同がオーダーしたのは、

限定20食の、きまぐれ日替わりランチ


家庭的な感じのランチメニューだよ♪













DSC01799_20150625072650c5e.jpg

モカ 「さあ、食べるよ~!!!(^^)!」


ん!?モカちゃん食べる気満々だけど、

それはモカママのウマウマなんだよ~♪












DSC01794_20150625072649794.jpg

モカ 「えっ!! ぼくのじゃないの!?

モデル料かと思ったよ♪」














DSC01801.jpg

モカちゃんには、別途

モデル料をはずみました♪


今日も、おちりつきあげポーズ

決まってるモカちゃん♪













DSC01837_20150625072732552.jpg

そうこうしているうちに、

プラス200円で追加した、

デザートも来たよ~♪


今日のデザートは、あんみつだぁ~♪

なんだか、夏気分のデザート♪

寒天が涼しげだね♪













DSC01838.jpg

もちろん、カメラ女子のみなさん、

ランチもデザートも食べる前に、

まず撮影です♪


そんなカメラ女子たちを、

不思議そうにみるモカちゃん♪


モカ 「うまうま食べないの?

おばちゃんたち!?♪」


(左に写ってるのは、カメラ女子の先生なんだけど、

手持ちの白い紙を、急遽レフ板にして、明るくして撮影してる!!

プロのテクニック!?♪)











DSC01804_20150625072729c4a.jpg

そんなカメラ女子たちにあきれて?

モカちゃんは、しばし休憩中♪


もう少ししたら、モカちゃんには

活躍してもらうから、

今のうちに休んでてね♪(^_-)


このつづきはまたね♪

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






カメラ女子なカフェ撮影会♪(^_-)♪
DSC01768.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の記事の、キャミ男子でお散歩のモカちゃんに

楽しいコメントありがとうございます♪

やっぱり、女子・男子ともに、夏はキャミ派が多いですね♪

涼しいし、お洗濯しやすいしね♪!(^^)!


そしてちょい痩せしたパパ、実は忙しくて

ランニングできてないにも関わらず、

ビールはお休みの前日以外には飲まず、

食事も小鉢で、品数多くして満足感を出す方式で、

ダイエット成功中なのです♪

(ちなみに、モカママはビール毎日飲んでます♪)















DSC09538_20150624071249aed.jpg

さて、モカちゃんが来てるのは、先月も

モカママと訪れたY'cage(ワイ カフェ)さん♪












<DSC01776_20150624071215d57.jpg

この日は、カメラ女子の撮影会♪

(おっ!モカちゃん早速の他の参加者さんに写真撮られてますね♪(^_-))


撮影会の前にみんなで、ランチタイム♪

ここの半テラス席、屋根付きな上、ワンコOK


しかも席を予約したら、半テラス席は、

カメラ女子のメンバーで貸切り にしてくださいました♪


今回の参加者は、カメラ女子8名とモデルさん


さあ、今日の撮影会のモデルさんを紹介するよ♪


(ちなみに、モカママこの写真には写ってませんよ~♪)














DSC01805.jpg

まずは、ひとりめのモデルさん♪


こどもを代表して、〇〇くん♪(参加者のおこさんです)


子供は遊びの天才だなぁって思ったのは、

窓のサッシを道路に見立てて

ミニカーのバスを走らせています♪












DSC01771.jpg

そして、ワンコを代表して、モカちゃん


(ちなみに、本犬は、こどもの参加者のひとり だと思っています♪(^_-))












DSC01777_2015062407121634d.jpg

さあ、楽しいカメラ女子でのランチ&撮影会の

はじまりだよ♪

モカちゃん、しっかりみんなのモデルさんよろしくね♪


モカ 「このつづきは またね♪」

モカでした♪




僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






お散歩のメインイベント!?(^_-)♪
DSC02417_20150622225859664.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」










♪

昨日の、刈谷ハイウェイオアシスの夜散歩記事へは、

夜も安心にお散歩できる場所があるといいねなど、

楽しいコメントありがとうございました♪










DSC02410_20150622225855e83.jpg

さて、モカファミリーで先日行った、

モカちゃん行きつけの公園散歩♪


実は、モカファミリー揃ってお散歩できるのは

最近は月に3~4回しかなく、貴重な時間なのです♪


(ご報告:最近、モカパパ ビール減量と食生活の見直しで、

ちょっと痩せたって、体重計乗って喜んでます♪)






DSC02413.jpg

さて、 そんな最近ちょっと痩せたモカパパ、

池を見ると、ついつい亀を探しちゃいます(^_-)♪

(亀鑑賞が趣味?なんです♪)

この池、以前に干上がって、亀と鳥の足跡コラボ

見られたんですが・・・・♪

DSC02062.jpg

(ドット調が亀さん、もみじ調が鳥さんの足跡♪

スタンプみたいだね!!)


最近の雨続きで、池には水が満たされて、

亀さんも鳥さんも、さぞ喜んでいることでしょう!(^^)!♪












DSC02426_20150622230036419.jpg

池一周のお散歩をしながら、

池のあちこちで、亀を探すモカパパ♪


そんなモカパパを尻目に、モカちゃんの視線

左方向にある、大芝生に♪


芝生に行きたくてウズウズしています♪













DSC02441_20150622230039590.jpg

さあ、モカちゃんにとっての、最近の

お散歩の〝メインイベント〟フリスビータイムです!(^^)!♪














DSC02433.jpg

モカちゃん、はりきってるぅ~!(^^)!♪














DSC02439_20150622230038e35.jpg

パパと、恒例?フリスビーの取り合い もしました♪














DSC02435.jpg

モカ 「ぼくのフリスビ~













DSC02447.jpg

モカちゃんにとっての、お散歩の〝メインイベント〟

フリスビータイムを、モカファミリーで満喫したのでした♪














DSC02444_201506222301259f1.jpg

ところで、今日モカちゃんの着てる、

LOVE&PEACHさんのバルーンキャミ

最近の、カメラなし散歩やプライベートタイムに

時々着てるんだけど、たまにこういう

かわいい系着せて、ひとり萌え萌えしてるモカママでした


キャミって着脱しやすいし、お洗濯も楽ですね~♪

夏はやっぱり、キャミ男子!?(^_-)♪














DSC02415_20150622225857775.jpg

モカ 「それでは みなさん またね

モカでした







僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより



夜の刈谷ハイウェイオアシス散歩(^_-)♪
DSC02303_20150622070051f5c.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪

昨日のつづきだよ~♪」












DSC02311_201506220700530dc.jpg

昨日の記事の、刈谷ハイウェイオアシスの、

わんさかパークで、モカちゃんの

背後に写ってるのはなに!!怪獣!?\(◎o◎)/!

モカちゃん大丈夫!?との声いただきましたが、

あれは、わんさかランド名物!?の、

トピアリーなのです♪


DSC02333_20150621061054e89.jpg

樹木を刈り込んで作る造形で、

かわいいぺんぎんさん が2匹いて、入口で、

来場ワンコを出迎えてくれます(^_-)♪











DSC02374.jpg

さて、不良犬モカちゃんがお散歩してるのは、

夜の刈谷ハイウェイオアシス

(この日は日中用事があって、お散歩時間が遅くなっちゃった!)











DSC02378.jpg

昼間散歩が暑い時期や、

日が暮れるのが早い冬場も、

明るくて安全にお散歩できちゃう場所♪
















DSC02368.jpg

刈谷ハイウェイオアシス象徴でもある、

観覧車花火みたいにきらめいて・・・・♪











DSC02373.jpg

色とりどりの噴水が、

水のアートのようです♪













DSC02353_201506220700568d8.jpg

ドライブで疲れたツーリストを癒したり、

地元民に愛されている、

刈谷ハイウェイオアシスなのです♪









DSC02382.jpg

モカ 「夜のお散歩は、肉球あつくならないよ~!(^^)!♪」








DSC02360.jpg

そんな楽しい、刈谷ハイウェイオアシス散歩でした♪


モカ 「みなさんの お越しをお待ちしているよ♪」










DSC02307_20150622090055b4f.jpg

ちなみに、モカちゃん

刈谷ハイウェオアシス・わんさかランドの

PR大使の公務は、常駐勤務ではありませんので

あしからず(^_-)♪












DSC02312_201506220700551a8.jpg

モカ 「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより







わんさかランドPR大使の公務(^_-)♪
DSC02329.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪

昨日のつづきだよ~♪」











DSC02330.jpg

昨日の、刈谷ハイウェイオアシスの、

テラス席付きNEWトイレの記事については、

ワンコとお出かけするみなさんには、かな~り便利で、

モカママとモカちゃんが、

〝えっ!?これトイレ?〟と驚愕したように

驚かれた方が多かったですね♪

楽しいコメントありがとうございました!(^^)!♪












DSC02346.jpg

さて、NEWトイレの次にやってきたのは、

モカちゃんンが、〝勝手にPR大使〟を務める、

刈谷ハイウェイオアシス内にある、

間伐材でできたドックパーク、〝わんさかランド〟

(ワンコの休憩所)












DSC02334_20150621061055585.jpg

実は、この頃もうすでに、あたりは真っ暗♪

(カメラのISO値を上げて撮影の為、かろうじてモカちゃんのお顔が

闇夜で真っ黒にならずに済んでいます(^_-)♪)









DSC02333_20150621061054e89.jpg

モカ  「だれも いないっ!!」 


モカちゃん、わんさかランド内見回し、ひとこと(^O^)!


ん、もう辺りは暗いからね♪

こんな暗いときにお散歩してる不良犬は、モカちゃんぐらいかもよ!?(^_-)










DSC02323.jpg

モカちゃんは、一応

PR大使としての任務を果たすべく、

もう薄暗い〝わんさかランド〟内を

見回り開始です♪













DSC02324_201506210610271bd.jpg

熱心に見回りしているモカちゃん♪












DSC02337.jpg

おっ、ワンコの水飲み場に、忘れ物

発見したようです!!


ここで、モカPR大使からのインフォメーションです♪


モカ 「ワンコの水飲み場に、イラスト付きの

水飲みボールの忘れ物があります♪

お心あたりのあるワンコは、モカブログまで!!」














DSC02342.jpg

見回りのあとは、今回も

PR大使自ら、〝わんさかランド〟の前に立ち、

呼び込み です!!!(^^)!



モカ 「さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!」


ん!? なんの呼び込み!?(^_-)













DSC02336_201506210610578af.jpg

そんなことで、見回り して、呼び込み して、

今日も〝わんさかランド〟PR大使のお仕事

頑張ったモカちゃんでした♪












DSC02331_201506210610322c0.jpg

あとちょこっとだけ、モカちゃんと

ぷらっとしてから帰ります♪


モカ 「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪





僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






