愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
美術館アート散歩!(^^)!♪
DSC03405_20141129233616c82.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪」











DSC03403.jpg

雨あがりで、びちょんこになりながらも、

マイナスイオンの森林浴や

紅葉を楽しんだ、モカちゃん&モカママ♪


その後、モカパパとの待ち合わせの場所へ♪












DSC03402.jpg

まだ少し時間があるので、

待ち合わせ場所のすぐそばの

豊田市美術館へやってきたよ♪












DSC03378.jpg

この美術館は、嵐の大野君主演の

ドラマ、鍵のかかった部屋スペシャルの

撮影にも使われた美術館♪


美術館のお庭も、とても素敵で、

好きな場所のひとつです♪











DSC03390.jpg


あいにく、バリアフリーなどの改修工事の為、

2014年9月から2015年10月まで、

休館予定なのです♪


















DSC03393.jpg

このお写真の右側のゾーンの高台に、

素敵な池があるのですが、

そこは立ち入り禁止ゾーンで

入ることができませんでした((+_+))











DSC03394.jpg

実は、美術館のお庭は、

美術館の開館時間

ワンちゃんはお散歩することができないのです。


閉館もしくは、

休館日の月曜日はお散歩できるのですが、

現在、工事で休館しているので、

こうして、お庭の一部をお散歩することができるのです♪

(モカちゃん、ここでも走っちゃってるよ(^_-))











DSC03388.jpg

美術館の閉館中は、

バスで行く、アート・ツアーなどの企画が

開催されて、美術館外での

アート活動が繰り広げられています♪












DSC03395_201411292336103d6.jpg

それにしても、最近

モカちゃんの行く場所は、

なぜか工事が多いね♪


モカ「なんでかなぁ~((+_+))」














DSC03389.jpg

リニューアル・オープンした美術館を訪れるのも

楽しみです♪


そしたら、閉館後か休館日に

またここにお散歩に来ようね♪


モカ「うん♪ 楽しみだね♪!(^^)!」













DSC03398.jpg

雨上がりの、びちょんこ散歩♪

体も、お洋服も濡れちゃったけど、

モカちゃんは、満足したようです♪













DSC03410.jpg

この後、モカパパと合流したけど、

この日は、そのままお家に帰って

モカちゃんは、お家シャンプー♪


おうちカフェで、ぽかぽか

のんびりおやつタイムをしたよ!(^^)!♪


モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪





僕にぽちっとして、

応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより










モノクロームからカラーの世界へ!?(^^♪
DSC03372.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪」











DSC03334.jpg

まるで、森のような、

マイナスイオンたっぷりの

公園の中の小道をぬけて、

神社をぬけて、坂道をあがるとそこは・・・













DSC03363_201411282240362d0.jpg

三好池の堤防♪


少し高台になっていて、

堤防下のグランドや、

さらに奥の街並みが、パノラマのように

広がって見えます♪








DSC03364_20141128224939fbe.jpg

ん、紅葉だね、モカちゃん♪


先ほどの森には、なぜか

ほとんどなかった紅葉があるね♪


モカ「行って見ようよ♪ ママ♪」









DSC03338_20141128223918ff3.jpg

とモカも言うので、近くに行って見ると、

とても目に鮮やかな紅葉が♪













DSC03339_20141128223919628.jpg

少しほの暗い、森のような

公園から抜け出してきた、

モカママ&モカには、

モノクロームの世界に、突然赤い色が

ついたような、

目の覚めるような、

赤の鮮やかさを感じました♪











DSC03352.jpg

思いがけず、再度

みごとな紅葉を、

モカちゃんと見ることができたね♪











DSC03349.jpg

モカちゃんも、新たな場所を

楽しんでいるようです♪








DSC03351_20141128224000e51.jpg

ここでも貸切りで、

モカちゃんと、紅葉観賞です♪












DSC03341_20141128223921a70.jpg

紅葉の赤に目が慣れてくると、

赤だと思っていた、その中にも

いろんなカラーを、

見いだすことができました♪











DSC03342.jpg

オレンジがかった赤や、

イエローを帯びた赤♪













DSC03344.jpg

さまざまな、微妙なカラーがおりなす、

見事な紅葉です♪














DSC03337.jpg

雨上がりの空気感が、

いつもと違う風景に

見せてくれているのでしょうか?














DSC03336.jpg

いつもは見過ごしてしまいそうな風景も

美しく見えます♪













DSC03358_2014112822403445b.jpg

モカちゃん、びちょんこになっちゃったけど、

どこか満足そうに見えます♪














DSC03371.jpg

この後、モカちゃんの、

濡れた体を、タオルでふいて、

エアコンの温風をドライアー変わりにして

ボディーを乾かしたよ♪


さあ、モカパパとの待ち合わせ場所へ行こうか♪


モカ「この続きは、また明日ね♪

明日は、アート散歩だよ♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、

応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより








マイナスイオンたっぷりのお散歩!(^^)!♪
DSC03314.jpg

モカ「昨日の続きだよ♪」


モカパパが用事を済ませている間に、

以前訪れた、気になる公園に再訪した

モカママ&モカちゃん♪









DSC03315_2014112722450383c.jpg

昨日&午前中、雨でお散歩できず

元気いっぱいの、

モカちゃんに懇願されて、

さらに、公園の奥へと足をすすめたよ♪











DSC03331_20141127224600489.jpg

雨上がりの公園は、とても

空気が澄んでいて、

マイナスイオン
いっぱいな感じだったよ♪










DSC03329.jpg

モカちゃん、森林浴気持ちいいね!(^^)!♪













DSC03323.jpg

こんな大木もあったりする、

自然と融合した、自然いっぱいの公園♪











DSC03320.jpg

雨上がりで、コンディションは悪いけど、

なんだか、心やすらぐ場所です♪















DSC03328_20141127224556f93.jpg

モカちゃん貸切りの、素敵な公園♪

なんだか、贅沢な気分だね♪













DSC03330_20141127224559d34.jpg

なんだか、ウキウキした感じのモカちゃん、

ついに走り出しちゃった\(◎o◎)/!










DSC03327.jpg

公園の奥に行くことになった時点で、

今日は、モカシャンプー

(モカちゃんをシャンプーすること)

決定(ー_ー)!!って思ったけど・・・・










DSC03316.jpg

いいの♪いいの♪

意外と、モカママそういうの気にしないの♪(^O^)


お洋服汚れたら洗えばいいし、

体が汚れたらシャンプーすればいいの♪


思いっきり遊びなよ♪ モカちゃん・・・って

言われる前から、

めっちゃ、走ってるし((+_+))










DSC03317_201411272245072a3.jpg

モカ「とっても気持ちいい公園だから、

ついつい走りたくなっちゃったんだよ、ママ!(^^)!」


マイナスイオン効果で、

元気はつらつなのかしら(^_-)?












DSC03319.jpg

森林浴?を楽しんだ後、

モカママ&モカちゃんは、

さらに、すてきな光景を見ることになるよ♪










DSC03318_2014112722453552a.jpg

モカ「この続きは、

みなさんに、また明日報告するよ♪」

モカでした♪








僕にぽちっとして、

応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






雨上がりの公園散歩!(^^)!♪
DSC03312_201411262316019f6.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日は、一日雨で、お外でのお散歩が

できなかったモカちゃん(ー_ー)!!













DSC03307_2014112623153593e.jpg

お散歩大好き♪

遊ぶの大好きなモカちゃん♪


お散歩できない代わりに、

昨夜は、たまごちゃんや、

ぬいぐるみの持って来い遊び

100本ノック!!((+_+))の勢いで、

モカちゃんの、持ってこい遊びの、

投げて要求が、はげしかったわ♪(^_-)


モカちゃん、ほんと持って来い遊び大好きで、

投げてあげると、

いつまで~も、飽きずに遊んでます(^_-)♪


たいがい、モカママの方が、

モカちゃんより、先にギブアップしてます((+_+))














DSC03302.jpg

午前中まで、雨が降っていて、

コンデションは今一つだけど、

今日は、お散歩させてあげたいな♪

・・・ってことで、雨上がりに

モカちゃんとのお散歩にでかけたよ♪












DSC03303_20141126231531feb.jpg

この日は、モカパパお休みの日だったんだけど、

数時間だけ、お仕事の用事があるため、

モカファミリーでいっしょに出かけて、

その間に、モカちゃんと、雨上がり散歩♪














DSC03305.jpg

モカちゃんと、ここに初めて来たのは、

約5か月前♪

まだ暑いころです♪

自然と融合した公園で、とても印象に残っていて、

また訪れたいと思っていました♪


以前にこの公園に訪れた時のブログはこちら⇒ 

















DSC03309.jpg

モカちゃん、雨あがりでコンディション悪いけど、

お散歩うれしくって、

笑顔で、木橋走っちゃってるね~!(^^)!♪













DSC03311.jpg

以前訪れた、深緑の美しい夏の頃の公園と、

憂いを帯びた、雨上がりの公園では

少し印象が違って見えるね~♪


今日は、コンディション悪いし、

お天気良い時に改めて来ようか?って

モカちゃんに言ったんだけど・・・













DSC03310.jpg

モカ「ママ~♪

もうちょっと奥まで行って見ようよ~(^^♪」













DSC03306_20141126231533b7e.jpg

モカ「ねえ♪ ママ、お願い(^^♪」


こんなお顔で、モカちゃんに懇願されると、

弱いモカママ♪


じゃあ、行って見ようか❔











DSC03313_20141126231603feb.jpg

モカ「やったぁ~(^O^☆♪

僕、もうちょっと先まで、

ママと行ってみるよ♪


この続きは また明日ね♪」


モカでした♪









僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより








はじめてのペアルック!?(^_-)♪
DSC03283.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」














DSC03278.jpg

モカ「このチェックのお洋服、

僕の最近のお気に入りの

お洋服なんだよ~!(^^)!」











DSC03287.jpg

その服、実は、

パパとママともお揃いの

洋服なんだよ~!(^^)!


モカ「えっ!!そうなの~!(^^)!!?」












DSC03293.jpg

ほらね!!


右側がモカパパのシャツ♪

左側がモカママのシャツだよ!(^^)!♪


モカ「ほんとだぁ~!(^^)!♪」











DSC03265.jpg

モカファミリーでお揃いのシャツ♪

・・・と思って購入した

こちらの、モカちゃんのシャツ♪











DSC03269_2014112523280739e.jpg

ネットの画像を見ると、

黒のチェックに見えたのですが、

届いてみると、

実は、グリーン×ネイビーの

チェックでした((+_+))♪














DSC03275.jpg

モカ「えっ!?

パパとママとお揃いじゃないの(T_T)」


モカちゃん、そんな悲しそうな顔しないでぇ~((+_+))














DSC03294_20141125232906e0b.jpg

しかも、こうして並べてみると、

モカパパとモカママのシャツも、

モパパパは、ネイビー系チェック♪

モカママはブラック系チェック♪

モカちゃんは、グリーン×ネイビー系と、

実は、そろぞれちょっとづつ違っていたんだよ(^_-)♪














DSC03289_20141125232840519.jpg

モカ「なぁ~んだ(ー_ー)!!

実は、みんなちょっとづつ違ってたんだね~(^O^)♪」












DSC03290_20141125232903a77.jpg

そ~いうこと♪

まあ、なんちゃってペアルックってことで・・・!(^^)!♪












DSC03277.jpg

モカ「ふぅ~(ー_ー)!!

そんな、そそっかしさが、

ママらしいね!(^^)!♪」


それって褒め言葉だよね!?

プラス思考のモカママ!(^^)!♪












DSC03282_201411252328347de.jpg

モカファミリー揃って、

なんちゃってペアルックでお出かけしちゃう!?(^_-)♪


でも、ちょっと地元だと照れくさいから、

旅行先とかでどうかな(^_-)♪


モカ「パパが照れちゃうかもね~(^_-)♪」

確かに~(^_-)♪












DSC03284_201411252328374f1.jpg

モカファミリーそろって、

なんちゃってペアルックで、

お出かけする日が楽しみな、

モカママ&モカちゃんでした♪


モカ「それでは みなさん またね(^O^)♪」

モカでした♪











僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより










秋に物思うモカちゃん!(^^)!♪
DSC03245_20141124222316f66.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪」









DSC03225.jpg

刈谷ハイウェイオアシスの

わんさかランドの定期巡回を済ませたモカちゃん♪

















DSC03217_20141124222245b9b.jpg

ハイウェイオアシスも

しばらく来ないうちに、

すっかり秋の気配です♪













DSC03218_20141124223547f52.jpg

モカちゃんも、物思う秋?











DSC03221.jpg

いつもの、笑顔満開?なモカちゃんではなく、

憂いを帯びた表情です♪














DSC03220.jpg

笑顔のモカちゃんも大好きだけど、

こんな、マジ顔?のモカちゃんも

新鮮だね♪













DSC03219_201411242222496d5.jpg

モカちゃん、わんさかランドが、

盛り下がってるのが

そんなにショックだったの?










DSC03222_20141124222313622.jpg

モカ「今日のおやつは何かな?」

えっ!?

真面目な顔して、そんなこと考えてたの!?(^_-)

やっぱり、食欲の秋のモカちゃんだね♪


モカママもだよ!(^^)!♪


モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪








僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより












わんさかランド定期巡回!(^^)!♪
DSC03234.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪」












DSC03239.jpg

モカ「ママと刈谷ハイウェイオアシスに

お散歩に来ているよ♪」











DSC03242_20141123225436c7c.jpg

モカ「僕、今日は、

僕が(勝手に)PR大使を務める

わんさかランドの、

定期巡回にやってきたんだよ♪」











DSC03230.jpg

わんさかランドを見回るモカちゃん♪













DSC03227_20141123225356cde.jpg

しばらく、来ないうちに、

いっぱいお手紙が残されているようだね(^_-)♪













DSC03228.jpg

モカちゃ~ん♪

お手紙は何て書いてあるのぉ~!?(^_-)










DSC03232_20141123225402430.jpg

モカ「う~ん それにしても、

わんさかランド、相変わらず

ワンコがいないなぁ~((+_+))

これでも、オープン当初は

そこそこにぎわってたのにな(T_T)」


わんさかランド、オープン当日の様子はこちら⇒ 








DSC03258_201411232254390b4.jpg

モカ「やっぱり ここは、

他のサービスエリアのように、

ノーリードで楽しめる、

ドッグランにするといいんじゃないかなぁ?」









DSC03231.jpg

この場所を、もっとワンコ&飼い主に

活用してもらうためにも、

現在の、リード着用義務のある場所から、

ノーリードのドックランを作っていただけませんか?


もしできたら、、モカちゃんは

常連になっちゃうね~!(^^)!♪











DSC03256.jpg

モカ「lこの続きは、また明日ね♪

モカでした♪」










僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより







工事中だったお気に入りスポット(ー_ー)!!♪
DSC03262_20141123025124e73.jpg

モカ 「みなさ~ん♪ こんにちは モカです♪」


世間は、連休まっただ中ですね!!

連休中は、オールお仕事なモカママ♪










DSC03260.jpg

連休前のとある平日、

モカちゃんと、刈谷ハイウェイオアシスへ

お散歩に行ってきたよ♪













DSC03189.jpg

いつも、車を停めて、

ここから、公園内に入っていくんだけど・・・


モカ「あれ~!!?

ママぁ~いけないよぉ~((+_+))」












DSC03187.jpg

ほんとだねぇ~、モカちゃん((+_+))

ここも、工事だね~。

(昨日までの記事の、洲原公園も、池の工事中でした)


最近、モカちゃんの行きつけの?公園

工事づいちゃってるね~(^_-)♪


ここも、3月まで通行止めだよ~。

新しい遊具の設置だから、

モカちゃんは、あんまり関係なさそうだね~。












DSC03196_20141123025054c05.jpg

モカ「ママ~、

木が倒されちゃてるよぉ~\(◎o◎)/!

かわいそうだよぉ((+_+))」


ほんとだね~。

いつも、この場所に来ると、

池を背景に、ここの石の上に

モカちゃんに立ってもらって

撮影してたスポットなんだけど・・・・











DSC03193.jpg

どんな感じに変貌するのか、

気になる、モカ&モカママでした♪


モカ「みなさんには、 工事が終わったら

また報告するよ~♪

待っててね!(^^)!♪」










DSC03200_20141123025118349.jpg

行きなり、出鼻を

くじかれちゃったモカちゃんだけど、

いつもとは、違うルートでアクセスして・・・・












DSC03261.jpg

モカ「僕ね、これから

僕が(勝手に)PR大使をしてる

わんさかランド定期巡回に行くんだよ~♪」










DSC03201.jpg

モカ「この続きは、また明日ね♪

連休中の方は、楽しい休日を!!

お仕事の方はがんばってね~!(^^)!

それでは みなさん またね♪」

モカでした♪







僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより




もと池の底だった場所で遊ぶ\(◎o◎)/!♪
DSC03127.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ~♪」


おやつをじらされて?たらこ舌な

モカちゃんでスタート♪









DSC03147.jpg

モカば~ば&モカママ&モカで、

30年に一度の池もみ後の様子を見がてら

お散歩だよ~♪










DSC03166_20141121214519fe0.jpg

公園は、すっかり秋の気配♪












DSC03157.jpg

今まで池だった場所が、

水がなくなって、

みたことのない光景が・・・・












DSC03151.jpg

モカ「水がなくなって、

浜辺みたいになっちゃった

もと池の底に降りてみたよ~♪」













DSC03149.jpg

海の浜辺で遊んでるみたいな

モカちゃん!(^^)!♪













DSC03154.jpg

こんな場所、30年に一度しか歩けないんだよ~

モカちゃん♪












DSC03150.jpg

砂浜を走るように、池の底を

走り回ったモカちゃんだよ♪


めったに見られない光景と場所を

体感しちゃったね~♪











DSC03156.jpg

モカ「さらに、芝生広場でも、

いっぱい走っちゃったよ~!(^^)!♪」










DSC03170.jpg

帰りは、いつものように、

モカば~ばが教え込んだ?

横断歩道をきっちり渡って・・・・










DSC03171.jpg

交通ルールを守りながら、

安全に帰路を急ぐモカちゃん♪


そんな、モカちゃんのおちり

もえ♪もえ♪しながら追う

モカママ♪









DSC03168_201411212145457ac.jpg

帰り道のモカちゃんは、

いそいそと早足なのは、

もちろん・・・・♪











DSC03178.jpg

モカば~ばからもらえる、バナナが

楽しみだからだよね!(^^)!♪








そう、そう・・・・

DSC03158.jpg

公園の七不思議?

笠木の上の、どんぐりは

ありませんでした((+_+))


ちょっぴりさびしい、モカママでした(^_-)♪
















DSC03119.jpg

モカ 「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪







僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより














30年に一度のイベントのその後(^_-)♪
DSC03128.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


この日は、モカば~ば保育園だったモカちゃん♪

モカママが、いつもより早く帰れたので

モカば~ば&モカママ&モカちゃんでお散歩だよ♪









DSC03126.jpg

先日、30年一度の池もみが行われる直前に

お散歩にきたけれど、

モカママは、池もみ後、初めてのお散歩♪


実は、池がどうなっちゃったのか

とっても気になっていたのです♪


以前の池もみ直前のブログはこちら ⇒ 













DSC03122.jpg

公園の花壇は、すっかり冬の植栽に

変わっていました♪












DSC03123.jpg

モカ「公園も、冬じたくなんだね♪」








DSC03135.jpg

公園のお散歩してると、

公園の猫ボランティアさんが、

いつもえさをやりに来る時間帯なのか、

やたら、猫ちゃんがよってきました♪











DSC03136.jpg

ふぁ~って大あくび♪

猫ボランティアさんに

いつもエサをもらっているので、

人間に警戒心のない猫ちゃんです♪










DSC03105_20141121001412a50.jpg

エサはまだかなぁって、

待ちどうおしそうな猫ちゃんです♪










DSC03110_20141120233226e0e.jpg

さてさて・・・♪


モカ「公園の池は、こんなになっちゃってるよ~\(◎o◎)/!」












DSC03115_20141120233229d1c.jpg

一応中央付近に、

わずかに水は残っているものの、

ほぼ水がなくっなっちゃっていました♪











DSC03109_20141120233224c66.jpg

モカ「池もみ当日、ば~ばは見にきたんだって♪

魚のつかみどり目当てに、

たくさんの人がきてたみたいだよ♪

僕もお魚食べたかったな♪(ぺろっ)」


実際は、へどろがすごくて、

ずぶずぶ池に足がはまってしまうので、

池の中央付近には、近寄れない感じったようです♪










DSC03132.jpg

いつものお散歩コースの途中には、

こんな看板があって、回り道だよ♪


3月まで工事はかかるんだね♪











DSC03131.jpg

こんな感じで、池の土手の、

補修工事が進められていました♪













DSC03129_20141120233257498.jpg

モカ「僕のお気に入りの公園♪

ちゃんと補修して、

管理してくれているんだね♪

工事のおじさんがんばって、工事してね♪」















DSC03130_20141120233437b27.jpg

モカ「僕の公園散歩は、まだまだ続くよ♪

この続きは また明日ね♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより