愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカの公務と、夜の幻想的な噴水 (^^♪
DSC00827.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪

ママと一緒に、刈谷ハイウェイオアシスを

お散歩中だよ♪」











DSC00824.jpg

モカ「今度は、先日の夕散歩で

暗くなっちゃって来れなかった、

僕が(勝手に)PR大使を務める

わんさかランドの様子を見に来たよ♪」


はい、モカちゃん、

責任感が強いようで、

様子を見に行くっていうものですから、

やってまいりました(^_-)♪


モカの(勝手に)PR大使就任の様子見ていない方はこちら⇒ 









DSC00829.jpg

モカちゃん、すごくイイ笑顔だけど、

他に誰もいないね・・・(ー_ー)!!











DSC00828.jpg

まあ、モカちゃんが、こんなに

楽しそうだからいいか・・・(^_-)


ワンコ苦手なモカちゃんにとっては、

貸切りの方が、のびのびできるのかな?


時間帯なのか、平日だからなのか、

この日は、ワンコ連れとは

お会いしなかったのですが、

子供連れの方や、カップルの方が

立ち寄る程度でした。










DSC00830.jpg

モカ「ワンコたちに、ここはちゃんと

活用されているのかな!?♪」


一応、モカちゃん(勝手に)PR大使として、

気になるようです(^_-)♪


モカ「ぜひ、ワンコのみんな!飼い主さんにお願いして、

刈谷ハイウェイオアシスの

わんさかランドに来てみてよね♪」

・・・と、今日も(勝手に)PR大使の、公務に励む?モカでした(^_-)♪


ここは、リード着用義務があるので、

なんですが、お隣の岩ケ池公園の池周辺の

遊歩道は、ワンコとのお散歩におすすめですよ♪

(モカママも、モカをフォロー(^_-))♪










DSC00820.jpg

気を取り直して、違うエリアをお散歩♪


モカ「この広場の噴水、昼間はこんな感じだよ♪」


噴水&水蒸気?で、ちょっと楽しい♪

地面は、水じゃなくて、地面から

時間を置いていきなり噴出するから、

よく子供たちが、噴水に突進して、

水遊びをしているよ♪(溺れる心配ゼロ)







DSC00853.jpg

ちなみに、ここの噴水、

夜になると、こんな幻想的な感じに

ライトアップされるんだよ♪

(夜景モードにて撮影)


ちなみに、モカは黒子のように

闇夜に溶け込んで、真っ黒になりそうなので

写りこみなしだよ(^_-)♪









DSC00811.jpg

モカ「僕の、刈谷ハイウェイオアシス探訪

もう1日だけつきあってね♪

この続きは、また明日ね♪」

モカでした♪





こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより










効能いっぱいのスゴイお花\(◎o◎)/!♪
DSC00814.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


先日のトリミングの後、

いつもなら、モカのストレス発散!?のために

トリミングお迎え後は、お散歩に行くんだけれど、

お天気は、あいにく雨だったら

お家でのんびりしたモカファミリー♪











DSC00823.jpg

この日は、先回刈谷ハイウェイオアシスのお隣の

岩ケ池公園に来たけど、

すぐに暗くなってしまったので、

今日は、違うエリアの散策に、

モカママ&モカでやってきたよ♪


・以前のお散歩の様子、キバナコスモスをもう一度見たい方ははこちら⇒ 







DSC00816.jpg

この間は、キバナコスモスがきれいに咲いてたけど、

今回は、マリーゴールドが、

こんな鮮やかなビタミンカラーで、元気をくれるようだったよ♪













DSC00817.jpg













DSC00818.jpg

モカ「どこからとなく、いい香りがするよ♪ママ♪」














DSC00808.jpg

モカが見つけてくれたのは、

キンモクセイでした♪

とっても癒される優しい香り♪


この、キンモクセイの香り、

実はすごい効能があったのです♪
















DSC00807.jpg

そのキンモクセイのスゴイ効能とは!!?♪


まず、ストレスを軽減して、リラックス効果が♪

イライラや不安を減らす、精神を安定させる作用も♪


そして、食欲を抑えるので、ダイエット効果も♪

炎症を鎮める作用もあるそうです♪


こんな、見た目は地味目のお花なのに、

キンモクセイには、隠された?スゴイ効能があったんだね♪













DSC00822.jpg

モカ「ママ!!ダイエット効果もあるようだから、

いっぱい香り、嗅いどいた方がいいんじゃない?♪」


そ~だね、モカちゃん♪

ママ、いっぱい嗅ぐね~♪

ス~ハ~♪ ス~ハ~♪ (^_-)













DSC00819.jpg

モカ「まだまだお散歩するよ~♪

この続きは、また明日ね♪」

モカでした♪








こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






*まりりんさんへ♪

うれしいお言葉ありがとうございます~♪
お耳短く切って、新鮮です♪
トリミングでトイプードルっぽくなった!?モカちゃん(^_-)♪
DSC00782 (1)

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

今日は、パパとママはお休み♪

どこに連れて行ってくれるのかな~♪」













トリミング

・・・なんてモカちゃん、

モカファミリー揃って、車に乗り込んだから、

てっきりお出かけかと思ったら、

苦手なトリミングだったんだよ(^_-)


こんな風に、頭に泡のせて、

シャンプーしてる時も、ガラス越しに外からのぞいてる

モカママと、目と目をずっと合わせていたよ♪

(iphone撮影だと、黒っこモカの、

どこが目か鼻か口か、分からないね(^_-))


そんなモカに、きゅん♪きゅん♪しながらも、

モカちゃん、数時間後にお迎えに来るから

頑張るんだよ~と

サロンを後にした、モカママ&モカパパ♪
















マツタケ

頑張ってるモカちゃんには、申し訳ないけど、

その間に、お買いものと食事に出かけたよ♪

まずは、ランチタイムだよ♪


こんな季節だから、メニューも

秋を感じる、特別メニューがあったよ♪


モカママがチョイスしたのは、

〝松茸五目おひつごはん 秋の彩り御膳〟

メニューの写真より、実際にでてきたものは

まつたけが小さかったけど、

世の中、そんなもんだよね(^_-)














カキフライ

モカパパがチョイスしたのは、

〝牡蠣フライ定食〟


モカパパの、揚げたてのカキフライと、

モカママの、3枚しか入っていない、貴重な松茸1枚と

物々交換したよ♪


こんな、チマチマしたやりとりも、

意外と楽しいのだ♪


そして3時間後、モカをお迎えに♪









DSC00791.jpg

モカ 「こんな感じになったよ~♪」


ひぇ~\(◎o◎)/!


今回は、かなりのイメチェンでビックリ!!













DSC00800.jpg

プチアフロを目指していたモカですが、

かなり、お耳の毛が伸びてきたので、

ちょっとバランスが悪かったので、

今回は、お耳の毛はトリマーさんにお任せしました。


かつてない、お耳の横の毛のボリュームにビックリ!
















DSC00788.jpg

モカば~ばの感想は、

〝やっと、トイプードルっぽくなったね(^_-)〟でした。


モカは、パピーの頃は、

毛の色や、毛質から、よくヨークシャーテリアに

間違えられたり、

犬種は何?って聞かれることが、よくありました。



これで、トイプードルって、

みんなに、やっとわかってもらえるかな? モカちゃん♪










DSC00784.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪







こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






















花火みたいな夜空の・・・!?(^_-) ♪
DSC00768.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」









DSC00767.jpg

モカ「昨日の続きだよ♪」












DSC00763.jpg

モカ「この日は、刈谷ハイウェイオアシスに併設する

岩ケ池公園に、ママとお散歩に来ているんだよ♪」










DSC00764.jpg

最近は、夕暮れ時が早くて、

夕方お散歩にくると、すぐに暗くなってしまうね♪

涼しくていい時期なんだけど、

夕散歩は、あまりのんびりできないのがたまにキズ((+_+))


それでも、普通の風景が、

シーンセレクションの夕日モードで、今日もこんな幻想的な風景に♪

ほんと魔法のモードだわ♪


一度この魔法モードを知ってしまったら、

使わない手はないでしょ(^_-)









DSC00776.jpg

そうこうしているうちに、

刈谷ハイウェイオアシスのランドマークの

観覧車もライトアップ♪


高さ60メートルの大きな観覧車♪

















DSC00777.jpg

そういえば、以前夜に車で走っていた際に、

この観覧車を見て、

「花火だ~!!\(◎o◎)/!」って、叫んでた人がいたっけ(^_-)


この観覧車、点滅の仕方が

ほんと花火みたいなのよね♪











DSC00779.jpg

闇夜に浮かび上がる、

花火みたいな、色とりどりの観覧車♪


見てると、順番にいろんな色に変わっていくんだよ♪













DSC00780.jpg

夜、22時までやってる観覧車♪

この時間帯は、ロマンチックだから、

カップルだらけかな?(^_-)


22時になるとスッと、この明かりが消えるのです。














DSC00769.jpg

モカ「この日は、暗くなってきてしまったので、

お家に帰ったんだよ♪

僕が(勝手に)PR大使の、

わんさかランドの様子は、また日を改めて

行くことにするよ♪

それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪





こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより
花言葉は、野生の美しさ♪の花咲く散歩道 (^^♪
DSC00750.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」










DSC00751.jpg

モカ「今日は、僕が(勝手に)PR大使を務める

刈谷ハイウェイオアシスのお隣りの

岩ケ池公園に、ママとお散歩にやってきたよ♪」


この日は祝日の日♪

夕方とはいえ、刈谷はハイウェイオアシスは

かなり混雑していそう。


・・・ということで、人混みをさけて、こちらへ♪











DSC00761.jpg

岩ケ池公園の池を渡る、この橋♪











DSC00762.jpg

いつもはこの上の道路を、車で走っているけど、

車では見えない景色が、

モカとのお散歩では、広がっていたよ♪













DSC00771.jpg

岩ケ池の周りの遊歩道を

モカとのんびり散策♪











DSC00772.jpg

かつて、きれいに咲いていた、

紫陽花の花は、もうすっかり葉っぱだけに♪


紫陽花がきれいな頃に訪れた様子はこちら⇒ 













DSC00759.jpg

このシーズンは、キバナコスモスが

目に鮮やかだったよ♪


ピンクのコスモス畑は、良く見かけるけど

こんな、オレンジ色のコスモスもきれいだね♪













DSC00760.jpg

ピンクコスモス花言葉は、

乙女の純愛

(更に、色が濃くなると愛情なんですって♪)

・・・と乙女チックな感じだけれど、


キバナコスモス花言葉は、

野性的な美しさ自然の美なんですって♪


同じコスモスでも、ずいぶんキャラ?が違うんだね♪














DSC00749.jpg

モカ「ママ、もっと歩こうよ♪」


暗くなる前に、もう少し歩こうか、モカ?♪











DSC00752.jpg

モカ「この続きは、また明日ね♪」

モカでした♪





こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより








*まりりんさんへ

お久しぶりです♪
日本昔話知っていらっしゃる方、
予想以上に多かったです♪
みなさん近い世代なのかな?(^_-)
公園のどんぐりには、
思わずほっこりきちゃいました♪







お散歩の後は、これでしょ!! !(^^)! ♪
DSC00721_2014092416410304e.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪」









DSC00698.jpg

ば~ば保育園の時の定番お散歩コースへ

いつもより早くお迎えに来たモカママと

モカば~ば&モカで

お散歩を満喫したよ♪










DSC00692.jpg

お散歩の後は、いつものモカのお楽しみが

待っているんだよ♪










DSC00747.jpg

モカば~ばの家が近くなると、

足早になるモカちゃん♪

玄関の前から、うきうきしてるんだよ♪


足を洗ってから、

ワクテカなお顔で、見上げる先は・・・!?











DSC00740.jpg

こんな、せつなげなお顔で

見上げる先には・・・・!?












DSC00739.jpg

時には、困ったようなお顔をして

見つめるその先には・・・!?


モカママでも、モカば~ばでもなく・・・











DSC00736.jpg

モカの大好きな、バナナだったのです♪













DSC00742.jpg

お散歩の後に、モカば~ばが、

バナナをモカが食べやすいように、

輪切りを半分にした、バナナを用意して

モカに食べさせるんだよ♪












DSC00732.jpg

舌チョロもしちゃったりしながら、

夢中で食べる、モカの様子が

かわいくて♪かわいくて♪


モカにバナナをあげる、モカば~ばの隣りで、

モカを見ているのが、大好きなモカママだよ♪














DSC00737.jpg

今日も、いい食べっぷりだったね♪モカ♪


モカは、バナナはお散歩で50分~30分歩いた後の

タイミング一番おいしい?みたいなんです。


朝食時にも、モカパパが

自分のバナナを、モカにおすそわけするのですが

反応はイマイチ(^_-)


いっぱい歩くと、小腹がすくのは、

ワンコも飼い主も一緒だね♪


モカば~ばとモカママも、いっぱい歩いて

小腹がすいちゃったから、

この後、おやつをいただいたよ♪



















DSC00748.jpg

モカ「お散歩の後は、やっぱりバナナでしょ!♪

それでは、みなさん またね♪」

満足げなモカでした♪





こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより








誰が飾ったの?公園の、秋の飾り付け (^_-)♪
DSC00708.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪

昨日の続きだよ♪」









DSC00707.jpg

モカ「この日は、モカば~ば保育園だった僕♪

ママがいつもより、早く迎えに来てくれたんだよ♪」












DSC00719.jpg

モカ「暗くならないうちに、

ば~ば&ママ&僕で、

ば~ば保育園の時に行く、

いつもの公園にお散歩にやってきたよ♪」













DSC00716.jpg

モカ「花壇には、きれいなお花が咲いてたけど、

公園はすでに、秋の気配を感じたよ♪」













DSC00695.jpg

秋の気配を、全身で感じてたモカだよ♪














DSC00713.jpg

公園の池のまわりを

ぐるりと囲んでいるサクのてっぺんに

どんぐりが・・・♪












DSC00714.jpg

このどんぐり、笠木の上を

秋の飾り付けをしたかのように、

この先にも、ずっと先の笠木にも

置いてあったんだよ♪









DSC00724.jpg

驚いたことに、ずっと先の

池の反対側まで歩いても、

どんぐりが置いてあったんだよ\(◎o◎)/!

(この笠木は、ゼッケン15の笠木だね(^_-))












DSC00718.jpg

モカ「いったい誰が、

こんな、秋の飾り付け を、

公園にしたのかな?」











DSC00711.jpg

お散歩を楽しむうちに、

猫もたそがれる、夕暮れ時に♪











DSC00726.jpg

シラサギの親子も、

これから、晩ご飯かな?














DSC00728.jpg

夕暮れ時の空に、たなびく雲が

龍(りゅう)のように、

空を泳いでいたよ♪

(右側がお顔で、角もある龍に見えないかな?)


坊や~良い子でねんねしな~♪の、アニメ・日本昔話の

オープニングの龍にも似てるね

(これ、分かる人いるかな?)













DSC00702.jpg

さあ、暗くなる前に、

ば~ばのお家に戻ろうね、モカちゃん♪











DSC00705.jpg

モカ「ば~ばのお家に帰ったら、

僕がとっても楽しみにしているものが

待っているんだよ♪

この続きは、また明日ね♪」

モカでした♪




こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより
モカ仕切りの歓迎会の後は・・・?(^_-)♪
DSC00671.jpg

モカ「みなさん こんにちは、モカです♪」













DSC00677.jpg

モカ「今日は、モカば~ば保育園だったよ♪」


モカママのお仕事の間、

モカば~ばのお家で、いつものように

おりこうさんで、モカば~ばと過ごしたモカちゃん♪














DSC00673.jpg

モカば~ばの事が大好きで、

とってもなついてはいるものの、

お迎えに行った時の、お帰り祭り は

お家で一人でお留守番していた時よりも、

モカば~ばの家にいる時の方が、

それは、それは盛大に行われるのです!♪


モカママの帰りを大歓迎してくれるモカがかわいくて、

何時間かぶりの再会を喜び合う、

モカママ&モカだったよ(^_-)♪












DSC00675.jpg

モカ仕切りによる、盛大なモカママ歓迎会がひとしきりして、

ソファーでくつろぐモカちゃん♪

そんな時も、モカママへ熱い視線♪


うん、うん、ママもモカのこと大好きだから♪(^_-)














DSC00664.jpg

モカば~ばのお庭は、相変わらずすごかった♪

この日は、明るい時間に帰宅だったから

お庭の写真がとれたよ♪


40センチぐらいあると思われる、巨大とうがん♪

以前見た時は、木の枝に乗っかってるのもあったけど、

今日は、柿の木にぶらさがってた♪

他にも、ごろごろあったけど、どこ行っちゃったのかな?


以前のお庭の様子はこちら ⇒ 











DSC00681.jpg

・・・と思ったら、いくつかは収穫されてたよ♪

う~ん、巨大だね\(◎o◎)/!













DSC00666.jpg

他にもこんな、おっきなゴ~ヤもまだまだごろごろ♪

ゴーヤって夏の野菜じゃ?


モカママのお庭では、とっくに終わってしまった

プチトマトもば~ばのお庭では、まだ収穫を待っていたよ♪















DSC00667.jpg

この時期、お野菜勢力全盛な中で、

情熱の赤いバラ?は、

ひときわ華やかに見えたよ♪
















DSC00678.jpg

落ち着いたところで、

モカちゃん、暗くなる前にお散歩行きましょうか?

最近、日に日に、日暮れが早くなってくる気がするからね♪












DSC00676.jpg

モカ 「行く! 行く~!!」

今日は、モカママ&ば~ば&モカで

お散歩行くよ~!!(^^♪












DSC00672.jpg

モカ「僕のお散歩の様子は、また明日ね♪

それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪









こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより










カッ飛びモカちゃん!(^^)! ♪
DSC09492.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」













DSC09490.jpg

この日は、久しぶりに

ご近所だけど、最近ごぶさたしてた公園に

モカとお散歩にやってきたよ♪













DSC09496.jpg

モカ「ここの公園の芝生は、

とても走りやすいんだよ♪」












DSC09461.jpg


この日もモカちゃん、いい感じで

カッ飛んでたよ~♪













DSC09497.jpg

モカちゃん、走る時も

笑顔だね~!♪


















DSC09465.jpg

モカちゃん、お耳が、

うさちゃんみたいになってるよ~♪













DSC09469.jpg

8メートルのリードを持つモカママを中心にして、

16メートルの大きな円を描きながら走る

モカちゃんだよ♪

















DSC09470.jpg

走り終えたモカちゃん、

いい顔してるね~♪











DSC09481.jpg

モカちゃん、お散歩では

広い場所(半径16メートル以上の広場)があると、

スイッチオンして、自ら走り出すんだよ♪














DSC09476.jpg

モカ「思いっきり、カッ飛ぶと

すっきりするんだよ♪」


それでも、暑い日や、体調が悪い時は、

くるくるの回転が今イチ。

絶好調の時は、360度を数回転するので、

くるくるは、モカの健康のバロメータだね♪













DSC09494.jpg

モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪









こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより




先約がいた、いつもの場所(^_-) ♪
DSC00561.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」








DSC00559.jpg

モカ「この日は、パパもママもお休みだったから

モカファミリーでお散歩したんだよ♪」











DSC00568.jpg

この日は、日中いろいろ用事があったので、

夕方に、ご近所の

モカのホームグランドパークにやって来たよ♪


モカが、いつもくるくるしている場所は

草ボーボーだからスルーして、

奥のサッカーグランドへ行くよ♪

(後日お散歩に行ったら、きれいに刈り込んでありました♪)















DSC00581.jpg

サッカーグランドは、

砂地なんだけど、

とってもサラサラの砂なので

これはこれで走りやすいのかな?












DSC00584.jpg

モカママも小学生の頃は、

クラス対抗リレー、はだしで

砂の運動場走ってたもんね♪












DSC00587.jpg

モカが飛行犬に!!♪













DSC00590.jpg

今日もカットんで、満足そうなモカだね♪


くるくる走法だと、リードでも、

飛行犬になれるから便利だね♪


*くるくる走法とは?

(飼い主がリードを持って360度回る。

モカはその周りを360度回転しながら、好きなだけ走る♪

モカママの開発?走法だよ♪(^_-))













DSC00594.jpg

いつものカメの観察をいそしむ、

メンズチーム♪









DSC00598.jpg

モカ「背中に、数字のって書いてある

カメさんがいたよ~!!」


えっ!!\(◎o◎)/!

メンズチームの見つけた、ゼッケン3のカメさん。

モカママも見たかったけど、逃げ足?も速くて

のぞいたときには、すでにその姿はなかったよ。


モカ 「カメさんの運動会だったのかな?」











DSC00600.jpg

モカファミリーがいつも小休止するベンチ♪

今日は、公園の音楽家?がいて

バイオリンの練習中♪

バイオリンケースを置いてたんだよ。


モカ「パパ~、座れないよ~((+_+))」








<回想シーン♪>
DSC08056.jpg

モカ「いつもは、このベンチで、

僕を真ん中にして、3人で休憩してるんだよ♪」


うん、2人+1ワンね(^_-)













DSC00609.jpg

モカ「パパ、ママ、こっちのベンチで

休憩しようよ♪」

モカが違うベンチを見つけてくれたよ♪


この公園、他にも、

公園のサーカス師?もいて、

木と木にロープを張って、その上を歩く練習を良く見かけるよ♪

サーカス団の人なのか、体操選手なのか

その真相を、いつか聞いてみたいと思っているモカママだよ♪













DSC00603.jpg

モカ「今日も楽しいお散歩だったよ♪」











DSC00606.jpg

モカ「それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪




こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより







