愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
モカのかかりつけの獣医さん♪
DSC09506.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」












DSC09510.jpg

モカが浮かない顔をしているのは、

これから、モカの苦手な獣医さんに行くから。


ノミのお薬を背中に塗ってもらい、

フェラリアのお薬の食べるタイプを貰って

お医者さんの前で食べてます♪


主目的は、モカの健康チェック、体重測定、

健康相談を兼ねて、毎月訪れているのです♪













DSC09516.jpg

モカの毎月通う獣医さんは、

モカのお家のすぐ近くなので、

まさに、かかりつけの獣医さん♪


口ひげをはやした、優しい獣医さんなのに、

モカは、毎回ブルブルふるえてしまいます((+_+))


恐らく以前、モカの調子が悪かった時に

毎週、注射を打たれた経験が

トラウマになっているのでしょう。


ほんとに、小さい頃は大丈夫だったのに、

それ以来、どうにも獣医さんが怖いようです。












DSC09502.jpg

獣医さんの建物の前には、

番犬のように、リアルなワンコの置物が

置かれています♪


さあ、モカ頑張ってこようね~。












DSC09511.jpg

モカ 「終わったよ~♪」












DSC09512.jpg

獣医さんをでると、もう終わったんだって、

モカは安心して、いつものモカスマイルが戻ります♪













DSC09514.jpg

いつか、モカが獣医さんに来ても

ブルブルしないで、平気でいられる日が来るかな?


モカ 「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪



本日、dioさんのカートオープンで完敗したモカママ、

ちょっと落ち込み中(T_T)





こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。




いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






