愛犬モカとの楽しい毎日♪
愛犬モカとの公園めぐりやカフェめぐりを楽しむ日々をつづります♪
裸にサロペット ♡♡♡ (^O^)♪
DSC02677.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです














DSC02723.jpg

昨日の記事の、遅ればせのモカブログの

初動画、見て下さった方、

ありがとうございました♪


動画で、動くモカちゃんを見て、

身近に感じたよ!ってコメント下さった方もいて

嬉しかったです♪


まだ動画不慣れですが、これからは、

たまに動くモカちゃんも見てね(^_-)











DSC02121_20150701221033ad5.jpg

さて先日、モカちゃんの新しいお洋服の

A BIENTOT!さんの本格サロペットを

ご紹介しましたが・・・♪













DSC02134_20150701221034eb9.jpg

先回は、アンカー柄のインナーを

合わせてみたけど、

次回は、裸にサロペットだわって

思っていたのです♪














DSC02682_20150701221128f92.jpg

モカちゃんに、お買いもの付き合ってもらうだけだけど、

今日は、裸にサロペットででかけちゃお













DSC02678_20150701221125b43.jpg

黒系(ブラックタン)ボディーに、

ホワイトヒッコリーサロペットで

黒×白のメリハリコーデ♪(^_-)











DSC02681_201507012211264b1.jpg

裸に・・・だからこそ

ちょいと、もじゃもじゃが気になるね((+_+))♪

トリミング後、間もないころが

裸にサロペットスタイルはおすすめね♪(^_-)












DSC02713_201507012211291a0.jpg

昨日は、せっかくモカファミリーお休みだったのに、

朝から、あいにくのどしゃぶりでした((+_+))


お昼はお家カフェでランチしたものの

気分転換にちょっとでかけたい・・・♪














DSC02676_201507012210389bd.jpg

そんなことで、モカちゃんに

ちょいと買い物つきあってもらっちゃった


明日は、裸にサロペットでお買い物編だよ♪


モカ「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより









本格ディティールお洋服の萌えポイント!(^^)!♪
DSC02134.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日の記事の、マスキングテープに関するコメント、

みなさんの、活用法や使い方の工夫聞けて

おもしろかったです♪(^O^)











DSC02129.jpg

商品到着後、1か月以上経過してしまいましたが、

モカちゃんの、新しいお洋服が仲間入り♪










DSC02121.jpg

今回は、なんとモカちゃん初のサロペット


ボトムディティールが本格的な

A BIENTOT!さんのアイテムだよ♪


(こちらのアイテム、

ちょろとミシンと私のブログの、ちょろさんとも、おソロだったんだよ♪

neeさんやっと着画アップしました~!(^_-))














DSC02124_20150619001723a59.jpg

何がイイって、やっぱり

細かいディティールが本格的なところ♪


こんな金具やら~♪













DSC02125.jpg

こんなボタンやら~♪

本格的でかっこいいんです♪


そして、金具、スナップ等何ケ所か

はずせる場所があって、

想像以上に、着脱しやすくて感激!!


着脱しやすいボトムは、やっぱり

ポイント高いですね♪


そして、大好きなヒッコリー柄のボトム













DSC02139.jpg

いつも、ボトムを履かせたときの

萌えポイントは、やっぱりおちり


ボトムを履かせると、裸の時とは

また違う、おちりのかわゆさが♪(^O^)











DSC02154.jpg

おっ、背中のラベルの辺りも見えるように

モカちゃん、再度モデルしてくれたのね♪

サンキュ










DSC02152.jpg

今度着る時は、

裸にボトム姿にしてみよっか!モカちゃん♪(^_-)

(重ね着暑い季節だし!)












DSC02133_20150619001727d4a.jpg

本格的な子供服のようなシャツや

ボトムもセットで着せて、

お店などで抱っこしてると、

人間の子供かと思ってた!!って他のお客さんや店員さんに

ワンコと気が付いて驚かれることが、たまにあります♪(^_-)


(後ろ姿だと、なんとなく黒い人間の頭に見えるのかな?)


みなさんも、そんな経験ありますか?(^_-)














DSC02141.jpg

モカ 「これ着て、おでかけ よろしく~!(^^)!

それでは みなさん またね♪」

モカでした♪




僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより












マリンテイストなニューアイテム (^O^)♪
DSC02147.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日で、長期にわたり、連載させていただいた

清里・長野の遠征探検シリーズが終わり、

あたたかなコメントありがとうございました♪











DSC02142.jpg

連載中、モカちゃんは、しばしブログ犬は休憩し、

若干のお出かけ以外は、

カメラ無しの、純粋散歩を満喫しておりました♪


モカちゃん、トリミングに行った後に、

久々のモデル仕事です(^_-)♪


モカママも、ひさびさカメラ女子で、

うっかり、白系服なのに、モカちゃんお気に入りの

白系バスタオルをソファーに敷いたまま

撮影してしまい、白かぶりでごめんなさいませ((+_+))♪














DSC02118.jpg

そして、久々のお洋服紹介です♪


だいぶ前に届いていたお洋服、

cher ami(シェル アミ)さんのアイテムです♪


サマーな男になるべく?

マリンテイスト・アイテム投入です♪












DSC02117.jpg

さあ、お洋服写してたら、

モカちゃんも、自分のお洋服って

分かったのかな?

ただ今、モカチェック中


モカちゃん、おニューの服はいかが?













DSC02149.jpg

背中のパッチワークがいいわぁ♪













DSC02144.jpg

モカ 「これ着て、おでかけよろしくね♪(^O^)」


お出かけ大好き、モカちゃんだもんね♪

これ着て、たくさんお出かけしようね♪













DSC02145.jpg

モカ 「それでは みなさん またね♪」

モカでした♪






僕にぽちっとして、
応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより







キャミ男子デビューのモカちゃん♡ (^_-)♪
DSC00031.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」


昨日記事の、円筒状のパン、ラウンドパンっていうのですね♪

プレーンを購入したのですが、メープル味などもありました♪

ふわふわして美味しかったです♪

そして、私の好きなアンドーナツ派も意外と多いんですね♪
















DSC09979.jpg

さてモカちゃん、この夏、

遅ればせながら?キャミ男子デビューします














DSC09983.jpg

うれしはずかし

キャミ男子デビュー


モカちゃんも、照れてます(^_-)♪














DSC00044.jpg

あんまりラブリーすぎるデザインは抵抗あるけど、

このぶたさん柄の、黒系パッチワーク風キャミなら

男の子でもOKかな?と思い、

初挑戦の、みなさんよくご存じの

LOVE&PEACHさんで、初オーダー♪


唯一誤算だったのは・・・












DSC00046.jpg

すそがフリル!!

これ、指定しないとフリル仕様にならないと思っていたのですが、

フリル仕様が届いて一瞬やばいと思いました((+_+))

でも、まっいいかぁ、

今年の夏は、キャミ男子デビューだ!!

・・・となったわけです♪












DSC09980.jpg

ちょっと長めのバルーンスルエットなので、

暑い夏、ボトムなしで着れそう♪












DSC09990.jpg

前身頃は、レース風の白い生地♪

バイアステープも、水玉ドットでかわいいの♪


モカちゃん、ふだんは男の子っぽい服装なので

ほとんど女の子に間違われることはないけど、

今年の夏は、あえて

「女の子ですか?」 と聞かれてみたい












DSC00033.jpg

モカ 「もう、好きにしてっ!!((+_+))

それでは みなさん またね♪」

モカでした♪







僕にぽちっとして、
応援してね♪




<br />にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)


*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより




昨日、今日とお仕事多忙で、みなさんのところへの

コメ返、ご訪問が遅れてごめんなさい m(__)m 
はじめてのペアルック!?(^_-)♪
DSC03283.jpg

モカ「みなさん こんにちは モカです♪」














DSC03278.jpg

モカ「このチェックのお洋服、

僕の最近のお気に入りの

お洋服なんだよ~!(^^)!」











DSC03287.jpg

その服、実は、

パパとママともお揃いの

洋服なんだよ~!(^^)!


モカ「えっ!!そうなの~!(^^)!!?」












DSC03293.jpg

ほらね!!


右側がモカパパのシャツ♪

左側がモカママのシャツだよ!(^^)!♪


モカ「ほんとだぁ~!(^^)!♪」











DSC03265.jpg

モカファミリーでお揃いのシャツ♪

・・・と思って購入した

こちらの、モカちゃんのシャツ♪











DSC03269_2014112523280739e.jpg

ネットの画像を見ると、

黒のチェックに見えたのですが、

届いてみると、

実は、グリーン×ネイビーの

チェックでした((+_+))♪














DSC03275.jpg

モカ「えっ!?

パパとママとお揃いじゃないの(T_T)」


モカちゃん、そんな悲しそうな顔しないでぇ~((+_+))














DSC03294_20141125232906e0b.jpg

しかも、こうして並べてみると、

モカパパとモカママのシャツも、

モパパパは、ネイビー系チェック♪

モカママはブラック系チェック♪

モカちゃんは、グリーン×ネイビー系と、

実は、そろぞれちょっとづつ違っていたんだよ(^_-)♪














DSC03289_20141125232840519.jpg

モカ「なぁ~んだ(ー_ー)!!

実は、みんなちょっとづつ違ってたんだね~(^O^)♪」












DSC03290_20141125232903a77.jpg

そ~いうこと♪

まあ、なんちゃってペアルックってことで・・・!(^^)!♪












DSC03277.jpg

モカ「ふぅ~(ー_ー)!!

そんな、そそっかしさが、

ママらしいね!(^^)!♪」


それって褒め言葉だよね!?

プラス思考のモカママ!(^^)!♪












DSC03282_201411252328347de.jpg

モカファミリー揃って、

なんちゃってペアルックでお出かけしちゃう!?(^_-)♪


でも、ちょっと地元だと照れくさいから、

旅行先とかでどうかな(^_-)♪


モカ「パパが照れちゃうかもね~(^_-)♪」

確かに~(^_-)♪












DSC03284_201411252328374f1.jpg

モカファミリーそろって、

なんちゃってペアルックで、

お出かけする日が楽しみな、

モカママ&モカちゃんでした♪


モカ「それでは みなさん またね(^O^)♪」

モカでした♪











僕にぽちっとして、
応援してね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(ランキング参加中です♪)





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより










モカの初チャレンジアイテム届いたよ !(^^)!♪
DSC02618.jpg

モカ 「みなさん こんにちは モカです♪」









DSC02609.jpg

モカ 「僕、ママに

新しいお洋服を

買ってもらっちゃったよ~!(^^)!♪

どうかな~♪」












DSC02595_20141031234021f78.jpg

モカちゃんの新しいお洋服は、

こちらの、グリーン系のシャツ♪


実はモカちゃん、初のシャツ購入なのです♪










DSC02589.jpg

正面は、こんな感じ♪


シャツタイプのお洋服は、

一度、ショップで試着しみたことはあるけど、

気に入ったアイテムの、サイズが

しっくりこなかったのと、

シャツだと伸縮性がない生地で、

着せにくいかな?と思い断念し、

以後、なんとなく敬遠してきたアイテムでした((+_+))











DSC02591.jpg

でも、このシャツ、

一番上のボタン以外は、

マジックテープなので、

着脱がしやすそうなのが

ポイント高かったのです♪












DSC02593.jpg

さらに、シャツの前身頃のスソにも工夫があって、

伸縮性をもたせているので、

フィットしそうな感じ♪


細かいディティールおよび、

デザイン・カラーも好みだったので、

今回、、モカちゃんの初シャツ・チャレンジとなりました♪











DSC02616.jpg

改めて、モカちゃんの

シャツ姿を見てみましょう♪











DSC02611.jpg

マジックテープがほとんどなので、

簡単に着せることができちゃいました♪

(ぬがせるのも、とっても楽ちんでしたよ♪)











DSC02615_20141031234045563.jpg

サイズも、モカちゃんにぴったりな感じだね♪













DSC02605_2014103123402210c.jpg

モカ 「ママ~♪

このお洋服着て、どこに

連れていってくれるの~♪」


どこに行こうか!?モカちゃん♪

ママ、わくわくしてきちゃった♪


(連休中は、お仕事なモカママ♪

連休明けに、モカちゃんとおでかけしよっと♪)











DSC02617.jpg

モカ「僕も、おでかけしたくて、

わくわくしてきちゃったよ~♪

みなさん 楽しい連休をね♪

お仕事のかたは、お仕事がんばってね♪

それでは、みなさん またね♪」

モカでした♪




おでかけしたくて、わくわくな僕に、
ぽちっとしてね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより






モカの新しいお洋服が届いたよ♪
DSC04540.jpg

今日は、少し前に届いた

モカの新しいお洋服を紹介しますね♪


今回も、モカパパチョイスの、

ボーイズ感、満載のアイテムだよ♪


お洋服を注文したのは、

だいぶ前だったのですが、

消費税・増税がらみの商品注文集中や、

出荷増で、かなり商品発送が

遅延したとのことでした。


早速、モカに試着してもらいましょ~♪











DSC04558.jpg

モカ 「まずは、ベージュ色のチノパンツからだよ♪」











DSC04553.jpg

どう?モカ、着心地はどんな感じ?










DSC04548.jpg

モカ 「肌触りがいいし、

サイズは僕にピッタリだよ♪

僕みたいな、黒っぽい毛色には、

映える色味だと思うよ♪」













DSC04549.jpg

じゃあ、次のお洋服いってみよ~か?













DSC04560.jpg

モカ「お次はウォッシュタイプのジーンズだよ♪」










DSC04571.jpg

モカ 「ど~かな?」
















DSC04542.jpg

今まで、モカが履いてたジーンズは、

左側のかなり濃いブルージーンズ(半ズボン)。

今回購入したのは、右側のウォッシュタイプ。

以前のアイテムと比較すると、

だいぶカラーが明るいね♪











DSC04574.jpg

どう?モカ、着心地は?











DSC04559.jpg

モカ 「やっぱり、こちらのアイテムも、

僕みたいな黒っぽい毛色には、

以前持っていたジーンズよりも

映えると思うよ♪」


なるほどね♪

モカもだいぶ、ファッションに

うるさくなってきたね♪










DSC04568.jpg

今日も、モデルお疲れ様でした♪


モカ「どーいたしまして♪

おやつがもらえれば、こんなのお安い御用だよ♪」


新しいお洋服を着て、

いっぱいお出かけしようね、モカ♪










DSC04545.jpg

モカ 「今日も、見てくれてありがとう♪

また遊びに来てね♪」

モカでした♪



*コメント欄にお気軽にコメントをどうぞ。

いつもコメント楽しく読まさせていただいています。


いつもご訪問・コメントありがとございます♪

ご訪問・コメントのお礼に、後ほど皆様のブログに

おじゃまさせていただきますね♪

モカママより




こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







モカのファッションショー♪
DSC03689.jpg

モカの新しい、春夏服が届いたよ~♪


今回は、暑い季節向けに、

モカが今まで持っていなかった

ノースリーブを購入しました♪

服のチョイスは、

今回もモカパパチョイス♪

パパチョイスらしい

男の子らしいアイテムですね♪


せっかくなので、試着タイム♪

モカにファッションショーしてもらいましょう♪










DSC03701.jpg

まずは、一つめのアイテム♪

紺ベースの3色使いのカラーがキレイな

男の子らしいアイテム♪










DSC03702.jpg

モカ着てみた感想は?


モカ 「ノースリーブは、やっぱり腕が楽だね♪」









DSC03707.jpg

お次のアイテムは、こちら♪

白ベースのさわやかなアイテム♪








DSC03704.jpg

こちらの服はどうかな、モカ?


モカ 「うん、夏でも涼しく着られそうだね♪」










DSC03691.jpg

最後は、こちらのアイテム♪

ストライプのパーカ付き♪

マリンな気分にさせてくれる一品だ♪








DSC03694.jpg

モカ 「帽子をかぶると、こんな感じだよ♪

あんまりかぶりたくないけどね!」


ということで、ファッションモデルお疲れ様でした♪

嫌な顔一つせずに、ママに付き合ってくれて

ありがとね、モカ♪

だいぶモデル慣れしてきたかな?








DSC03697.jpg

モカ 「新しい服を着て、お出かけするのが楽しみだな♪

 今日も見てくれてありがとう♪

 また遊びに来てね♪」


 モカでした♪




こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
モカの新しいお洋服が届いたよ♪
DSC02199.jpg


モカ 「みなさんこんにちは♪ モカです♪

    今日はママはお仕事でいなかったけど、

    パパがお散歩に連れて行ってくれたよ♪」

 







DSC02158.jpg


モカパパ撮影のお散歩出陣式!?











DSC02124.jpg


モカ 「パパがいつもぶら下がっている鉄棒は、先客がいて

    ぶらさがれなかったんだよ!!」










DSC02131.jpg



そんなお散歩の報告を聞きながら、

モカママが家事をしていると、宅急便で荷物が届きました。















DSC02244.jpg


モカパパが注文していた、モカのパンツです。

あったかそうな生地のパンツで、

まだまだ寒いこの冬、活躍しそうなアイテムです♪


モカママが、家事で忙しかったので、

モカパパが先にパンツを履かせてみたのですが、

「入らない~!小さかったかな?」と言っています。


モカパパはちゃんと、メジャーでモカのサイズを測って

オーダーしていたのに、おかしいなと思って、

家事が一段落してから、モカママが着せたら、

ちゃんと入りましよ!

どうやらモカパパは、モカにパンツを

履かせ慣れていなかったからのようでした。

ほっと胸をなでおろして、

早速、モカちゃんの試着撮影会開始♪








DSC02214.jpg


パパチョイスだけあって、男の子らしいアイテムですね。

少年のようなモカです♪











DSC02210.jpg


後ろ姿はこんな感じ♪











DSC02190.jpg


横から見るとこんな感じ♪










DSC02225.jpg



だいぶ毛がモフモフしてきたので、

パンツをはかせると、急に足が細くなった感じに見えちゃいますね。











DSC02227.jpg


とりあえず、おニューのお洋服が無事着れて、

モカにも似合っていたので、

モカパパは満足していましたよ♪











DSC02226.jpg



モカ 「ママ、明日は一緒にお散歩に行こうね♪」


もちろんだよ、モカ♪

明日は、新しいお洋服を着て、

お散歩に出かけようね♪













DSC02237.jpg



モカ 「今日も見てくれてありがとう♪

    また遊びに来て、僕を応援してね♪」






こちらをポチッと押して、モカを応援してね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





















